ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016051403

 

ここのところ、気候の変化が激しいです。

真夏日のごとく暑いなぁーと思い、気温を見てみると28℃。

最高気温はもっと高かったとか。

そんな日の翌日に10℃ちょいまで下がるなんて体調安定せんわー!

季節の変わり目に翻弄されている、するめだです。こんにちは。

 

 

 

今回は、『関ジャニ∞クロニクル』から

なんとか成立させろ記者会見」です。

 

f:id:kaori0929:20160518001120j:plain

f:id:kaori0929:20160518001140j:plain

 

今回のテーマは、『新説 浦島太郎リターンズ』。

役柄は、①浦島太郎②老けてしまった浦島太郎③亀④乙姫

⑤タイ⑥ヒラメ⑦いじめっ子 です。

 

f:id:kaori0929:20160518001236j:plain

 

この企画の素晴らしいところは、お着替えルームが覗けるところですね( ̄∀ ̄)

 

お着替えルーム…そこは普段見ることのできない禁断のお部屋♡

それをこうして覗けるなんて、素晴らしいことこの上ないです。

(お気づきかとは思いますが、言ったそばから酔っ払いながらの更新です。)

 

f:id:kaori0929:20160518001408j:plain

 

またね、この至近距離からのアングルって素晴らしいと思います。

ここまで近いと、さも横でお話を聞いているかのような気分になります。

…なりますので、お願いなので目線をスタッフさんじゃなくカメラに

向けて頂けるとありがたいなぁー…なんて思ってしまいました。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160518001514j:plain

 

幕が上がり、ご登場。

タイ役を選ばれた村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160518001536j:plain

 

なんの迷いもな躊躇もなく、ただひたすらにまっすぐ前に進まれる村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160518001602j:plain

 

他メンバーは、メンバーを気にしつつなかなか出てこないのに対して

 

パリコレ張りのウォーキングをなさる村上さん。

 

ここはパリコレのランウェイですか!?確かにみなさま個性的な

服装でございますしね。…今年はこの服装が流行るのでしょうか!?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160518001718j:plain

 

センターステージをランウェイし終わって、Uターンしてハケてしまいそう…。

 

まさかのウォーキングが、元気コンの村子様を彷彿とさせました。

…元気コン、オーラスが映像化とのことで、あのオーラスでの

カメラを使いまくった村子様のランウェイウォーキングが再度見られるとなると

楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160518001906j:plain

 

出演者発表にて。

 

村上「タイ役をやらせて頂きました…。」

 

横山「大役!?(笑)」

 

渋谷「ややこしいなぁー…ややこしいなぁー!!」

 

丸山「タイ役やな。」

 

とイジられても

 

f:id:kaori0929:20160518002143j:plain

 

村上「タイ役を…!承りました。」

 

全く動じない(笑)タイってこんなに格好良かったっけ!?

 

「大役を承りました」で間違いないと思うけどなぁー。

大役ですよ、どこからどう見ても大役です。

 

(ただ、頭にかぶってるタイ、顔があまりにも可愛らしすぎるな…。)

(そして、頭にかぶってるタイ、どことなぁーく

 

f:id:kaori0929:20160518002611g:plain

 

JA共済ちょきんぎょを彷彿とさせる…(笑))

 

 

 

 

そして、まさかの安田さんとタイ(大(笑))役かぶり。

 

f:id:kaori0929:20160518002727j:plain

 

日刊マキタスポーツのマキタさんより、

「タイ役がおふたりと言うことなんですが、2匹のタイの関係は?」

とのご質問。

 

f:id:kaori0929:20160518002957j:plain

 

村上「どっちが上やみたいな…。」

 

まさかの上下関係出てキタ━(゚∀゚)━!

 

マキタ「どちらの方が…?村上さんの方が?」

 

f:id:kaori0929:20160518003125j:plain

 

村上「そりゃ、もちろん僕の方が…。」

 

横山「もちろん!?」

 

f:id:kaori0929:20160518003245j:plain

 

その発言を受けての安田さんの反応。

…ごめんなさおい、安田さん……勝手に上下関係持ち出して、

しかも立場上だって言い出して…( ̄▽ ̄;)

 

マキタ「ごめんなさい。もちろんって…ちょっとわかんなかったんですけど。」

 

…えぇ、私もちょっとわかんないっす…(笑)

 

f:id:kaori0929:20160518003527j:plain

 

村上「(あっち)養殖ですから。僕天然ですね。」

 

えっと…あのー……天然ボケの方ってことでよろしいですか(* ̄∇ ̄*)フッ

…ただ、天然ボケってなると……両方だなぁー。

大役なのに両方とも天然ボケ(* ̄∇ ̄*)フッ

 

安田「そこにも格差が…。」

 

f:id:kaori0929:20160518003857j:plain

 

マキタ「天然と養殖の違いなんですか?」

 

安田「なので囃し立てることしかできなくて…。」

 

f:id:kaori0929:20160518004000j:plain

 

安田「基本的には「めでタイ」とか「イタイ!イタイ!イタイ!」とか

   タイにまつわるギャグばっかり言っています。」

 

f:id:kaori0929:20160518004112j:plain

f:id:kaori0929:20160518004142j:plain

 

あぁ、天然さんがつっぷして笑ってしまった…。

 

f:id:kaori0929:20160518004220j:plain

 

マキタ「タイにまつわるギャグ?」

 

村上「養殖だけですよね。天然はそんなの言わないです。」

 

スパァン!!と戦線放棄したぁー!ギャグ放棄したぁー!

…村上さんの口から「ずっと一緒にいタイ?」って聞きたかったなぁー。

…キメ顔からの「ずっと一緒にいタイ?」見たかったなぁー。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160518004425j:plain

 

マキタ「横山さんに質問なんですけど、紅一点乙姫役と言うことなんですけども

    乙姫をめぐる物語の展開は?」

 

f:id:kaori0929:20160518004626j:plain

 

横山「基本ラブストーリーなんで…。」

 

マキタ「ラブストーリー…。

    もうちょっとネタバレにならない程度でいいんですけども、

    教えて頂きたいんですけども。」

 

横山「タイとヒラメに取り合われる役と言うか…。」

 

横山さんのこの発言を受けての

 

f:id:kaori0929:20160518004917j:plain

f:id:kaori0929:20160518004945j:plain

 

村上さんの「まじかい…。」とでも言いたげなこの表情。

この表情こそ、

ヨコヒナぁああああああ!!!

であり、

えんだぁああああああ!!!

だと思うです。

 

(密かにウィンクしているところは、ご愛嬌♡)

 

マキタ「タイとヒラメにですか?」

 

横山「はい♡」

 

横山さんって普段、メンバーのことを一歩引いた位置から傍観している

ことが多いのですが、ふとしたところでいきなり「もっと俺に!!」って

メンバーの愛を欲しがりますよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

しかもね、

 

f:id:kaori0929:20160518005334j:plain

 

横山さんが前方を見て発言されているときに、

チラッと横山さんを見る村上さんと

 

上記の発言後に

 

f:id:kaori0929:20160518005447j:plain

f:id:kaori0929:20160518005501j:plain

 

ニヤッと笑って、チラッと横目で見る横山さん。

…横山さんが誰を見ていたのかが気になります…(。-∀-)

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

f:id:kaori0929:20160518005727j:plain

f:id:kaori0929:20160518005742j:plain

f:id:kaori0929:20160518005756j:plain

 

イジられる丸山さんと、そんな丸山さんを見守る菩薩のような村上さん…

と言う微笑ましい2ショットをアップで掲載して記事を〆ようと思います。

 

f:id:kaori0929:20160518005907j:plain

f:id:kaori0929:20160518005923j:plain

f:id:kaori0929:20160518005938j:plain

f:id:kaori0929:20160518005949j:plain

 

素晴らしく微笑ましいですね。

村上さんの保護者的視線と、村上さんの子ども的な立ち位置の丸山さんが

この上なくほっこりします。

 

 

 

今回の「なんとか成立させろ記者会見」は、

 

f:id:kaori0929:20160518010204j:plain

 

村上さんが大(タイ)役を射止められて、

 

とってもめでタイ!!!

 

……なんちて…(´∀`*)エヘ

(酔っぱらいの脳みそなんてこんなもんだ。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング