
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160516

 

*今回は、内容がなかなかにゲスいです。*

 

 

ここのところ、いきなり暖かくなりまして

休日の昼間が昼寝で終わってしまっている、するめだです。

こんにちは。

愛猫と一緒にお昼寝をすることで、昼間の3~4時間が

潰れ、まったくお出かけできておりません。

…これと言って出かける予定もないし、いっかぁ。…なんて

のんきに考えております。

 

 

今日は、『月曜から夜ふかし』より。

 

f:id:kaori0929:20160519044046j:plain

f:id:kaori0929:20160519044112j:plain

 

放送開始前の予告映像からして、キャプチャが止まりませんけど…。

どう言うこったい。

嗚呼、相変わらずキャプチャが止まらない、魔性の番組だぜ。

 

f:id:kaori0929:20160519045129j:plain

 

テッテレ~♬

【魔性の番組は、キャプチャの手を煽るがごとく、過去映像を出してきた。】

 

▼キャプチャする

▼キャプチャしない

▼逃げる

 

f:id:kaori0929:20160519045330j:plain

 

【するめだは、 ▼キャプチャする を選んだ。】

……当たり前の選択肢だろう!?(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20160519045432j:plain

 

まさかの、金髪ロンゲ時代の映像まで…。

『夜ふかし』スタッフ様、ありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

そう言えば、番組開始早々のころ。オープニングトークでマツコさんが、

いろはのチラシ持ってこられてたことあったけど、あのチラシどっから

出てきたものだったのだろうか…。もうあの”まさかのいろはチラシ登場”

からも5年ですか…時間の経過って早いですね……(しみじみ)

 

f:id:kaori0929:20160519045731j:plain

f:id:kaori0929:20160519045743j:plain

f:id:kaori0929:20160519051256j:plain

 

村上さんの”ヘアースタイルの歴史”であったり、”スーツの歴史”であったり、

なにかと過去の映像をまとめて出してくださるスタッフさんには

頭が上がりません。

 

f:id:kaori0929:20160519053748j:plain

f:id:kaori0929:20160519053801j:plain

f:id:kaori0929:20160519053814j:plain

 

なにとぞ、これからも過去映像をバンバコ出して下さいますよう

よろしくお願い申し上げます……。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160519044404j:plain

f:id:kaori0929:20160519044416j:plain

 

( °Д°)カードを…両手で…持たれている!!

…嗚呼!乙女ですか!?乙女ですね!?乙女でした!失礼しました。

 

村上さんに持たせると、魅力が出すぎて危ないアイテムって

多々ありますが(代表的にスタンドマイク等)、カードやフリップも

危険だと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20160519044631j:plain

 

指がー立ってるからー!!

 

f:id:kaori0929:20160519044718j:plain

f:id:kaori0929:20160519045047j:plain

 

小指っ…小指っ…立ってる…:(´◦ω◦`):

乙女が…おとめがいらっしゃる…。

 

f:id:kaori0929:20160519044942j:plain

 

フリップを…足で…抱え込まれている…:(´◦ω◦`):

 

f:id:kaori0929:20160519044824j:plain

f:id:kaori0929:20160519044916j:plain

 

フリップを持つと、とたんに乙女度が増すの、なんでだろ~(。-∀-)

 

 

 

 

 

乙女…で思い出したんですけどもね、

某ゲイ雑誌のランキングで村上さんが2位を獲得された

って本当ですか?

 

某ゲイ雑誌の「一緒に過ごしたいタレントランキング」で

2位を獲得された

 

って言うのは、本当ですか?

 

…確認しようがないので、事実かどうかがわからないのよねぇ~。

ネットサーフで調べてもあんまりヒットしなかったしねぇ、

書店で立ち読みしたろか!って思ったけど、20代女子がそのテの

雑誌をニヤニヤしながら立ち読み…って書店に迷惑がかかるな…と。

…思わずアマ○ンで購入まで考えました…(* ̄∇ ̄*)

 

まぁ、事実確認ができなかったので事実だったと言うことで

話を進めますけども。

 

f:id:kaori0929:20160519051742j:plain

 

これも、『夜ふかし』放送開始すぐのころ、マツコさんが

「村上のファンはオカマっぽい」

と発言されていたことがありまして。

 

スタジオ観覧客的にはブーイングだったんですけど、

私は「そうだよなぁ。」と頷いておりました。

 

オカマっぽいとイコールで繋げるのは失礼かとは思いますが、

趣味嗜好が変わってる……つまり早い話が変態が多いんだろうな…と。

(おっ?私のまわりがそうなだけか?)

 

f:id:kaori0929:20160519052024j:plain

 

私、村上さんファンと会うときは居酒屋の個室入るようにしているよ。

 

…ちょっと…こう……オープンスペースでするべき会話ではないところに

ブッ飛んで、そこで会話が白熱!!ってよくあることなので、

「個室…個室行こうね!」と言う暗黙の了解がある。

…個室は、ある程度何話しても良いって思っている!!

(秩序を持って会話しなさいよ)

 

f:id:kaori0929:20160519052310j:plain

 

筆者はどうなんだ?……って話なんですけども、私も相当おかしいですよ(* ̄∇ ̄*)

それを全部語りますとね、こう……礼儀も秩序もなくなりますので、それは

Twitterの鍵アカウントでひっそりこっそり語ると致しまして…(しゃべってんのかい!)

 

f:id:kaori0929:20160519052500j:plain

 

もろもろに、抱え込んでいるものにはいろいろありますよ…( ̄∀ ̄)

…人間ですから。いろんなことを考えますので。

 

f:id:kaori0929:20160519052615j:plain

 

いやだって、こうやって毎回毎回キャプチャして、毎日毎日ブログ更新してる

20代後半独身女がおかしくない訳ないでしょ!?(☆∀☆)

 

…一般的な同年代女性は、夜毎飲みに出かけたり、それこそ彼氏とイチャイチャしてる

ようなもんを……自室でポチポチとお酒片手にアイドルのキャプチャして

「ふほほほ♡至福の時間♡」なんて思ってるんだから……

私は変態だよ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160519052846j:plain

 

画像を集めるどころか、自分で量産し始めてしまったんだから

もうそこは、引き返せない変態の沼

ですよ。……いいんですけどね…いいんですよ。

 

とぉーの昔に、自分を産んだ母に

「お前は変態。将来の旦那が喜ぶわ。」

って言われたような人間ですから……。

(なにをどーしたら自分の母にそんなこと言われんだ…。)

 

f:id:kaori0929:20160519053057j:plain

 

そんな私にもまわりにいてくださる友人・知人がいるので、ありがたいことです。

…とてもじゃないですけど、人様には言えないようなゲッスィコンビ名のついている

村上さんファンの友人もおりますし(笑)ゲッスイ私に付き合ってくれて、

「一緒に飲もうー!!」って言ってくれる友人には感謝が止まらないと共に、

 

f:id:kaori0929:20160519053238j:plain

 

「おぉー!友よー!」「同士よー!」なんて、勝手に仲間意識でいます。

…友人よ、こんな人間と仲間にしてごめんよ。…でも、仲間だと思ってるよ(☆∀☆)

 

 

…って、私は長々となんの話をしているんだ!?

「清く・正しく・美しく・」「秩序を守って」をモットーとしている

このブログで、私はなんてことを書いているんだ……。

 

えぇい、こうなったらやけっぱちじゃ!……思ってることを書いて

しまおうじゃないか( ̄∀ ̄)……変態ついでにちょっとだけ…。

 

 

f:id:kaori0929:20160519054015j:plain

 

村上さんファンの間では、「手が好き」と大評判なおててでありますが

”なぜに評判なのか” ”どこに魅力を感じるのか”って語り始めると……

なかなかな意見が出てまいりますよ。

 

f:id:kaori0929:20160519054128j:plain

 

私もねライトなところでは「指が長くて綺麗よねぇ~。」なんて言って

ますし、「血管が良いよねぇ。」なんて聞いたりもします。

ちょっと入り込んだ話をしたときは、「太い指がいいよねぇ。」なんて

あたかも深い話をしているようで、それ浅瀬の会話じゃないか…ってジャブを

打ってみたりもします。

 

f:id:kaori0929:20160519054318j:plain

f:id:kaori0929:20160519061716j:plain

 

正直なところ、私が村上さんのおててで一番魅力を感じるのって

深爪なところ

だからね……( ̄∀ ̄)……ね?変態臭がするでしょう?

 

なぜに深爪なところに魅力を感じるのか…まで書いてしまうと、

私の文章能力ではゲスさの極まりない文章になってしまいますので

そこはごにょん…とさせて頂きます。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160519054552j:plain

 

もうちょっと深い話をしますと、

村上さんって悪いことを教えたくなるところあるじゃない…。

 

f:id:kaori0929:20160519055007j:plain

 

いつまで経っても、”絶対的な純粋さ”を崩さず持っていてくださるので

「なにか悪いコトを入れ知恵したい…。」と思ってしまうのよ。

 

f:id:kaori0929:20160519060413j:plain

 

ふとしたときに、こう言う顔するところとかね…。

 

f:id:kaori0929:20160519060615j:plain

 

「めちゃくちゃカッコイイ」ってスーツのことを言ってるのに、

 

f:id:kaori0929:20160519060650j:plain

f:id:kaori0929:20160519060709j:plain

 

驚いた顔をしたかと思ったら、顔の端でニヤッと笑っちゃうところとか…。

 

f:id:kaori0929:20160519060933j:plain

f:id:kaori0929:20160519060946j:plain

 

見てるこっちがビックリするくらい、足をカッパーって大股開きするところとか。

 

”純粋な年下男子の顔”を崩さずずっと持っていてくださって、

ふとしたときにポロポロと零れるがごとく出してくださるので

「ふふふ…私が悪いことを教えてあげよう…。」

と思ってしまうのよねぇ。

……実際問題、村上さんより幾つも年下なのにさ…。

 

f:id:kaori0929:20160519061214j:plain

 

その状態に当てはまる言葉が

「おじちゃんが悪いこと教えてあげるから、おいで。」

なんだよね……。私女だけどそれが一番当てはまるんだよね…。

 

つまりは、中年男性が若い純粋な女性に対して思うようなことを

私は年上男性に向かって思ってしまっているってことなんですよ。

…私、村上さんを見るときにあたかも自分は男性であるような気に

なってしまっているのかもしれない…(そう言うことではないだろう!)

 

f:id:kaori0929:20160519061601j:plain

 

…”絶対的な純粋さ”こそ汚したくなるものってないですよね……

(ちょっと言ってること病んでる!病んでる!)

 

f:id:kaori0929:20160519061834j:plain

f:id:kaori0929:20160519061903j:plain

 

これ以上話しておりますと、阿呆な私のことなので洗いざらい話して

しまいそうなので無理やりまとめます。

 

まとめると、

「アイドルをそう言う目線で見てないって言うのは幻想だ!」

と言うことでございます。

(ああ、懐かしい…。こちらも放送開始当初のマツコ様のお言葉でございます。)

 

ただ、そう言う目線で見ているのを秩序と礼儀を持って

ひた隠しにしているのです。

 

 

ですので、ときおり溢れ出ちゃうものはご愛嬌♡と言うことで

無理やり記事を〆ます。

えげつない文章にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング