ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニ勉 20160519

 

私の真横でひめさんが寝ているので、一緒に寝たくてたまらない

するめだです。こんにちは。

 

 

 

今日は、『ジャニ勉』より。

松岡充さんがゲストの回でございます。

 

「絶対に手放させないのは、カチューシャ」と言う松岡さんのこだわり。

「今一番良いのは、ひつじのカチューシャ」とのことで

松岡さん愛用のひつじのカチューシャを村上さんがご着用されることに。

 

f:id:kaori0929:20160519224030j:plain

 

*カチューシャ装着中*

 

チッチッチッチッ……

 

f:id:kaori0929:20160520065226j:plain

/   萌え だいばくはつ  \ / どーーーん!! \

 

 

f:id:kaori0929:20160520065356j:plain

 

だからね!前々から言ってるじゃないですか!!

 

村上さんは、動物のお耳がとてもよくお似合いになるよ

 

って!!!……嗚呼、可愛い、可愛らしい、so cute…

キューティクル…(キューティクルは意味が違う!)

 

f:id:kaori0929:20160520065618j:plain

 

…村上さんがひつじになった場合、草食ではなく肉食でしょうね……

…いろんな意味で…( ̄∀ ̄)エヘ

 

f:id:kaori0929:20160520065658j:plain

 

横を向いて、困ったように目尻下げてるなんて……あああ動物!!!

飼育したい!!!(黙りなさい!!!)

 

f:id:kaori0929:20160520065751j:plain

 

横山「馴染んでるわ!今、彼に会っても誰もツッコまんよなぁ?

   こう言うもんやと思うわ!」

 

横山さん絶賛!!!

 

 

ひとまわりしてメンバーがつけた、ひつじカチューシャですが…

 

f:id:kaori0929:20160520071550j:plain

 

横山さんより「村上ほど馴染めへん。村上には勝たれへんわ。」とのお言葉により、

 

f:id:kaori0929:20160520071729j:plain

 

再び村上さんの手元へ。

 

f:id:kaori0929:20160520071810j:plain

f:id:kaori0929:20160520071916j:plain

   /  oh! so very cute !! \

 

 

f:id:kaori0929:20160520072012j:plain

f:id:kaori0929:20160520072108j:plain

 

こらー!!!お耳コチョコチョするなぁー!!!…( ̄Γ ̄)鼻血

 

f:id:kaori0929:20160520072127j:plain

 

まさかの、ひつじカチューシャを譲って頂けることに。

 

村上さん……お願いです……冬にあるであろうコンサートツアーで

そのひつじカチューシャ姿で出てくるのです…。

ファンにその可愛らしすぎるお姿を生で見せるのです…。

会場ドッカン!!っと萌えで爆発してドームの天井吹っ飛ぶ予定でございます…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160520072328j:plain

 

番組おすすめのカチューシャを紹介するときも、ひつじカチューシャつけたまま…。

ああ…カチューシャコンパニオンガールですか…あなたはコンパニオンですか…。

 

f:id:kaori0929:20160520072449j:plain

 

どっかの均一ショップで見たようなデジャヴが起こるカチューシャも、

コンパニオンによってはこんなにも高貴なお品物に見えるんですね…。

(それでも均一ショップは均一ショップです)

 

f:id:kaori0929:20160520072547j:plain

 

コンパニオン「固い……見て?」

 

おおう…このコンパニオンはカタコトなのかな?「ニホンゴチョットダケ…」なのかな?

……いや、それはそれで……可愛らしい……(´ρ`*)コホン

 

f:id:kaori0929:20160520072756j:plain

f:id:kaori0929:20160520072812j:plain

 

なんとまぁ、手元のお綺麗なことでしょう…。

カチューシャよりもそのお手元に目がいきます。

 

f:id:kaori0929:20160520072857j:plain

 

その後も様々なカチューシャを紹介されますが、

自身装着のひつじカチューシャが一番良いと言うお話に。

 

カチューシャを取ってみよう…と言うながれになると…

 

f:id:kaori0929:20160520073040j:plain

 

松岡さんの手が村上さんに……。

(結局、自分でカチューシャ取られてたけども。)

 

「松岡さんに取ってもらえばよかったのに……( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」

なんて余裕ぶっこいていたらね、

 

f:id:kaori0929:20160520073331j:plain

 

ちょっ!あっ!ひゃっ!ちょっ!えっ!?

 

f:id:kaori0929:20160520073401j:plain

 

うああああああああああ!!!ふおおおおおおお!!!

 

もうそれ、触れてるのと一緒な手の距離いぃいい!!!

 

f:id:kaori0929:20160520073428j:plain

 

近距離で相手の方を、そんな目で見てはいけません!!

 

惚れるでしょうが!!!

 

f:id:kaori0929:20160520073543j:plain

  / 惚れさせビーーーム!!! \

 

じんわりと…目元が……色気を帯びてきてらっしゃる……。

 

 

あなた…そんなだから……一部の界隈から

おっさんキラー

って言われるんですよ……まったく……もう…なんなんだ……チクショウ…

 

f:id:kaori0929:20160520073749j:plain

 

久しぶりに、『ジャニ勉』で村上裁判やりますか?( ̄∀ ̄)

村上信五、おっさんキラー疑惑」でやりますか?( ̄∀ ̄)

いやーーもう、そうなったらこちらと致しましてはありとあらゆる資料を

揃えさせて頂く所存でございます。……証拠画像はたんまりあるんだ!

 

…今度、それで1つ記事書こうかな。そうしようかな…(´∀`*)エヘ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング