
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニ勉 2016051902

関ジャニ∞のジャニ勉

 

 

朝起きた瞬間から持病の腰痛が顔を出しておりまして、

座る動作ひとつにしても「痛いたいたいたい……。」と

言いながら腰を動かしております。

「『クロニクル』での、養殖タイ役に私もいかが?」

などと思うくらいには、腰痛は悪化していても脳内は

通常営業な、するめだです。こんにちは。

 

 

 

今回は、前回に引き続き『ジャニ勉松岡充さんゲスト回より。

…この事件を書かずにはいられなかった……。

 

f:id:kaori0929:20160521082116j:plain

 

番組後半戦にある、『女子の気持ち知ってんKNOW!?』でその事件は起きた…。

 

f:id:kaori0929:20160521082652j:plain

f:id:kaori0929:20160521082706j:plain

 

10個の選択肢の中からテーマの上位4つを当てるこのゲーム。

今回のテーマは、「私のストレス発散法」。

 

もちろん罰ゲームもありで、ひとつでも外すと村上さん以外のメンバーと

ゲストさんが、全問正解すると村上さんがマズいお茶を飲むことに…。

 

f:id:kaori0929:20160521082950j:plain

 

村上「上位4つを導き出してください。まずは、松岡さん!」

 

f:id:kaori0929:20160521083011j:plain

 

松岡「これは簡単じゃないですか?」

 

村上「パネルを…。」

 

横山「選んでみてください。」

 

村上「4つ。」

 

松岡「やっていいんですか?」

 

村上「いいですよ。」

 

f:id:kaori0929:20160521083306j:plain

 

丸山「いまどきの女子はね…何で発散してんのか…と。」

 

松岡「まぁ、誰でもできるので。」(”ひたすら寝る”を選択)

 

丸山「いいっすね。」

 

松岡「じゃぁまぁ…これですね。」(”ひたすら食べる”を選択)

 

f:id:kaori0929:20160521083515j:plain

f:id:kaori0929:20160521083644j:plain

 

松岡「誰でもできるってことなんで…。」

(”長時間入浴する”と”好きな曲を爆音で聴く”を選択)

 

f:id:kaori0929:20160521083707j:plain

 

丸山「パンクやなぁ…。」

 

横山「ここでちょっと、(村上が)ヒント出してくれますから。」

 

f:id:kaori0929:20160521083816j:plain

 

村上「えぇー!?…えらいもんですねぇ、ほんまに…。」

 

錦戸「どう言うことですか?」

 

f:id:kaori0929:20160521083931j:plain

 

村上「ここまで…なんとぉ!……2天王です!!」

 

f:id:kaori0929:20160521084026j:plain

 

丸山「またや…またや…。」

 

横山「(松岡さんに向かって)2天王多いんすよ…。」

 

渋谷「(村上さんに向かって)…2天王オジサンや……あいつ…。」

 

渋谷さんって、こう言うボソッと言う一言がおもしろいんだよなぁ…。

 

f:id:kaori0929:20160521084216j:plain

 

松岡「わかった…わかりました。」

 

横山「じゃぁ、ちょっと…。」

 

松岡「いいんすか?」

 

f:id:kaori0929:20160521084342j:plain

 

松岡「これ(”カラオケで熱唱”)忘れてました。」

 

丸山「あっ!カラオケ!…いいっすねぇ。」

 

横山「あともう一個、変えなダメですね。」

 

f:id:kaori0929:20160521084523j:plain

 

松岡「これ(”気が済むまでグチを言う”)でしょう?」

 

丸山「確かに女子トークしてそうですね!ありますね!」

 

f:id:kaori0929:20160521084712j:plain

 

大倉「何天王ですか?これで。」

 

f:id:kaori0929:20160521084756j:plain

f:id:kaori0929:20160521084809j:plain

 

村上「え?」

 

f:id:kaori0929:20160521084903j:plain

 

村上「あれ?ちょっと終わってしまうな…。これ…。」

 

ふぁっ!!??( °Д°)

 

f:id:kaori0929:20160521084955j:plain

 

大倉「決まっちゃた?」

 

横山「え?」

 

f:id:kaori0929:20160521085048j:plain

 

錦戸「これ当たりってこと?」

 

f:id:kaori0929:20160521085124j:plain

f:id:kaori0929:20160521085135j:plain

f:id:kaori0929:20160521085145j:plain

f:id:kaori0929:20160521085156j:plain

 

無意識に、肩をクイッと動かす村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160521085225j:plain

 

横山「クイッ!って…肩クイッ!って

         動かした!?」

 

大倉「あっはっはっは!!」

 

錦戸「大丈夫!?もしそう(全問正解)やとしても、

   ”終わってしまう”とか言うたら……。」

 

f:id:kaori0929:20160521085507j:plain

 

渋谷「行こう!行こう!」

 

横山「え?…終わってしまうなぁ言うたから…。」

 

f:id:kaori0929:20160521085637j:plain

 

渋谷「プルルンプルルン!(タイムアップの音)どうぞ!!」

 

f:id:kaori0929:20160521085528j:plain

 

村上「はい、じゃぁ…。」

 

渋谷「最速ちゃうか!?」

 

横山「素直なんかよぉわからへんなぁ?」

 

安田「素直やねんもん…。」

 

…す…なお……(激萌)……(o_ _)o パタッ

 

 

答え合わせは…と言いますと…。

 

f:id:kaori0929:20160521090505j:plain

f:id:kaori0929:20160521090518j:plain

 

2問正解。

 

…っと…ここでまさかの…

 

f:id:kaori0929:20160521090809j:plain

 

村上「どうしますか?もう変えなくていいですか?」

 

渋谷「いいです!」

 

大倉「いいですl!」

 

丸山「えっ…ここで変えるのありなの?」

 

横山「今までそんなのなかったよなぁ?」

 

…答え合わせの途中で選択肢変えるって…。

 

村上「ほんまにいいんですね?」

 

横山「いいです。」

 

f:id:kaori0929:20160521090555j:plain

 

おおっ??

 

f:id:kaori0929:20160521090628j:plain

f:id:kaori0929:20160521091436j:plain

 

っと言うことで、

全問正解!!!

 

f:id:kaori0929:20160521091513j:plain

 

村上「スゲェ!!」

 

横山「あいつ(村上)もビックリして言うてもうたんスもん。」

 

f:id:kaori0929:20160521091656j:plain

 

横山「”終わってしまう!!”言うて(笑)」

 

何十回も…何百回も!?…やっているコーナーの途中で

まさかの正解をポロッとこぼしてしまうアホさ純粋さ……

 

そして、メンバーに

「素直やねんもん。」

と言わしめる村上さんは、まさに

アイドルの中のアイドルだと思います!!!

 

f:id:kaori0929:20160521091909j:plain

 

罰ゲーム執行( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160521091943j:plain

f:id:kaori0929:20160521091958j:plain

 

毎回、1回もコップから口を離すことなく

ノンストップで飲まれるの、すごいなぁって思います。

 

…こんなところにも男らしさが出ます!

 

f:id:kaori0929:20160521092053j:plain

f:id:kaori0929:20160521092109j:plain

f:id:kaori0929:20160521092120j:plain

f:id:kaori0929:20160521092134j:plain

 

くっ…首筋がっ……ああっ……えろい……( ̄Γ ̄)鼻血

(健全なる番組を邪な目で見るんじゃねぇやいっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160521092348j:plain

 

34歳にして超絶素直な男の子!!

まさしくスーパーアイドルです!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング