
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016052102

関ジャニ∞クロニクル

 

ここのところ、良いかんじに早起きできるようになってきている

のですが、それも休みの日だけに限ったことな、するめだです。

こんにちは。

 

 

 

今日は、『関ジャニ∞クロニクル』より「みんだせつおゲーム」の

続きでございます。

 

f:id:kaori0929:20160523064328j:plain

 

横山「みんだせつおで、”おだのぶなが”!」

 

f:id:kaori0929:20160523064457j:plain

f:id:kaori0929:20160523064525j:plain

 

考えて…考えて……

おめめも上向いて……

 

f:id:kaori0929:20160523064600j:plain

 

回答するときも上向いて~~~(笑)

 

…回答するときは前を見てください…( ̄∀ ̄)

ビックリするところで天然かわいいを出さないでください。

こちらの心臓がもちません。

 

f:id:kaori0929:20160523064723j:plain

f:id:kaori0929:20160523064748j:plain

 

村上「のだおぶなが!」

 

f:id:kaori0929:20160523064816j:plain

 

正解!!

 

渋谷「いいでしょう!」

 

丸山「ポンピンポンピン。」

 

f:id:kaori0929:20160523064911j:plain

 

村上「ラリー行くぞ?」

 

横山「ラリー行こう!」

 

村上「みんだせつおで、”あべひろし”!」

 

f:id:kaori0929:20160523065023j:plain

 

横山「ひべあろし!」

 

f:id:kaori0929:20160523065059j:plain

 

正解!!

 

村上「おおー!!ええやんけ!ええやんけ!」

 

横山「うわっ!怖っ!!」

 

村上「ええやんけ!」

 

横山「すごい緊張感。」

 

渋谷「緊張感あるなぁ。」

 

f:id:kaori0929:20160523065131j:plain

 

横山「俺、次ブッこんでええか?」

 

村上「いきなりやなぁ。」

 

横山「いくぞ?」

 

村上「おい。」

 

f:id:kaori0929:20160523065332j:plain

 

横山「みんだせつおで、”うえんつえいじ”!」

 

うあぁー!また難しいひとを!!

 

f:id:kaori0929:20160523065414j:plain

 

そりゃ考えましょ。目一杯考えましょ。いっぱい上向きましょ。

 

f:id:kaori0929:20160523065514j:plain

 

村上「えうんつういじ!」

 

f:id:kaori0929:20160523065559j:plain

 

不正解!!

 

横山「あっはっは!!」

 

渋谷「これは難しいかぁ…。」

 

村上「えっ?なに?」

 

f:id:kaori0929:20160523065721j:plain

 

横山「これ、なかなかのキラーパスでしょ?」

 

村上「”ええんつ”か!?」

 

スタッフ「”ええんつういじ”」。」

 

村上「”ええんつ”かぁ~。」

 

f:id:kaori0929:20160523065919j:plain

 

村上「お前、プロやろこれ!」

 

横山「あっはっは!なかなかのキラーパスやったなぁ?」

 

村上「今のはキタなぁ。」

 

じゃれておる…ヨコヒナ様がじゃれておられる…。

 

f:id:kaori0929:20160523070034j:plain

 

横山「負けた村上くんには、くすぐりの刑!!」

 

村上「”ぐすくり”や。」

 

 

この罰ゲームなんですけどもね……

まぁ、言葉の通りくすぐられるんですけども……

 

f:id:kaori0929:20160523070320j:plain

f:id:kaori0929:20160523070340j:plain

 

くすぐられてる方のお顔しか見えないと言う

なかなかのシュールさでお届けされているのですが……

「どうやってくすぐられているかは、

 妄想(想像)してね。」

「表情だけで楽しんでね。」

と言うこの感覚が、なんとも変態くさい( ̄∀ ̄)

 

…この企画持ってこられたのどなたですかー!?

なかなかに興味深い嗜好なので、ぜひ一緒に飲みに行きたいです!!

(おいお前!!)

 

f:id:kaori0929:20160523070600j:plain

 

一向に表情が変わらない村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160523070643j:plain

 

横山「後ろのADさん、めっちゃ必死な顔してるわ。」

 

 

どこをどう見ても、どこをどう切り取っても

 

【結論】ヨコヒナがいちゃいちゃしていた

 

に結びつく、今回の『クロニクル』「みんだせつおゲーム」。

『レコメン』も『ヒルナンデス』もヨコヒナではなくなった今、

大切なヨコヒナタイムを設けてくれているのは『クロニクル』なのかなと

ふと思いました。

「英会話伝言ゲーム」にしても、「みんだせつおゲーム」にしてもね。

 

やっぱり必要で、大切な、ヨコヒナタイムなんだなと思いました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング