
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

愛でした。 に見る 王子様

~に見る王子様

 

ふと、めだかの入っている水槽を見ていたら、お尻に卵を

8個くらいつけて泳いでいる子を発見!ここまでたくさんつけているのを

見つけたのは初めてだったので、慌てて網ですくい上げ、卵を隔離。

ここのところ、稚魚や卵を発見することが多く、その度に幸せな気持ちに

なります。

めだかの卵が孵るのを、今か今かと待っている、するめだです。

こんにちは。

 

 

 

今日は、『愛でした。』MVより。

 

f:id:kaori0929:20160523202452j:plain

 

私、『愛でした。』のMVってそんなに見ていなくって…。

どんなんだっけなぁ?と思いながら鑑賞開始。

 

f:id:kaori0929:20160523202632j:plain

 

ふわふわパーマの村上さんが見たかったんです。

素敵なパーマ具合だと思いませんか?(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:kaori0929:20160523202712j:plain

 

あああああ!やっぱり今回も!

「あまり見ていないものの中にこそ、宝が!」ってやつです、これ。

素敵すぎる村上さんがそこにはいらっしゃいました!!

 

f:id:kaori0929:20160523202835j:plain

 

この躍動感!このままポストカードにしたい!

 

f:id:kaori0929:20160523203016j:plain

 

やっぱり、青空が映りこんでる映像は好きだなぁー。

 

f:id:kaori0929:20160523203033j:plain

 

MVを見ていて、”なぜあまり見ない映像になっていたのか”と自問自答。

ふと気づきました。

 

椅子に座っていたり、ソファーに寝転がっていたり…と

ソロでのサービスカットがあるメンバーがいる中、

村上さんには、ソロカットが無かったから拗ねた

んだ…。拗ねて、「そんななら見ない!」とお蔵入りさせてたんだ…。

 

f:id:kaori0929:20160523203320j:plain

 

いやだって、こんなに素敵なのにさ、格差つけられたら腹立つじゃん!!

(言ってる内容、幼稚だなぁオイッ!!(笑))

 

村上さんは村上さんであって、よそはよそ…なんですけどねぇ。

それでもねぇ、時としてあからさまな格差を見つけると

「ねぇ、なんでそこまでするん?その格差、必要かい?」

なんて思っちゃうんですよ。

 

ただ、私だって、何も変化しない人間ではないから。

私の中で村上さんが一番なんだから、それでいい

と思え始めてからは、だいぶラクになりました。

「格差がどうの」よりも、「自分が誰を好きか」「自分の気持ち」が

大切だなぁーって思えてきたの。他人がどう思おうが関係ないやーって。

 

だから、今は昔より、だいぶラクです。

(あら、MVの感想を書くつもりが、つい本音をこしてしまったわ。)

 

f:id:kaori0929:20160523203532j:plain

 

村上さんが宇宙一男前!!

 

その事実さえあれば、まぁ、いろんな問題はポーンッ!!と

飛び越えれちゃいますよ。

 

 

 

 

 

このMVの中で、見所だと思っているのが

 

f:id:kaori0929:20160523204425j:plain

f:id:kaori0929:20160523204508j:plain

f:id:kaori0929:20160523204453j:plain

 

この、華麗なるジャンプシーン。

綺麗な身のこなし、ジャンプされているのに男前なままに保たれたお顔!

なにを取っても素晴らしすぎる!!

 

f:id:kaori0929:20160523204626j:plain

f:id:kaori0929:20160523204649j:plain

f:id:kaori0929:20160523204712j:plain

 

…そんな素敵なシーンを見ながら、ふと思いました。

「あれ?これ、某CMみたいじゃない?」と。

某衣料品メーカーのCM映像見ているみたいだなぁーと。

 

なので、この画像を

 

f:id:kaori0929:20160523205000j:plain

 

こうして、…

 

f:id:kaori0929:20160523205024j:plain

   / ばいーーーん!! \

 

こうした( ̄∀ ̄)

 

ユ○クロさん、次回GパンのCMにタレントさんを起用なさるときは、

村上信五さんはいかがでございますでしょうか?

スタイルが良いので、確実に素敵にGパンを履きこなされますよ!!

 

ぜひ、ここはひとつ、ご検討頂けると幸いです!!

(ユニ○ロで、大きな村上さんの看板掲げられてたら見に行く。

 見て、見つめて、盛大に拍手する!!(お店に迷惑です。やめんさい!))

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング