
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160521

 

あれだけ毎日更新していたブログを、ぱったりと

1週間更新しなかった、するめだです。こんにちは。

 

 

…前回記事からの結論を言いますと

 

『俺の藤井2016』買いました!!!

 

…1日悩んで1回は買うのを諦めたのですが、翌日に行ったカラオケで

私立恵比寿中学の『スーパーヒーロー』のMVを見たら…もう…。

「今買わなかったら後悔する!!」と強く思いまして、

CDショップを3軒はしごして買いました。(前2軒では置いてなかった)

もちろん、day1day2セットのものを買いました。

さようなら!諭吉さん!!

 

…お金ない中だったけど、買って正解過ぎた。

…お金ないなんて言い訳して今見んかったら後悔してた。

 

day1を見て、オープニング映像から涙し、何度も号泣しながら

見ました。どのグループも素晴らしすぎる!!

 

それからと言うもの、毎日毎日『俺の藤井2016』漬けの毎日でして…

思わずブログ更新も停滞してしまいました。すみません。

 

『俺の藤井2016』、買うかどうか迷っている方おられましたら

ぜひぜひ!今すぐにご購入ください!!

 

「スターダストアイドル?…ちょっと気になる。」

ももクロちゃん?チームしゃちほこ?見てみたい。」

と思われた方は、ぜひぜひ手に取って(できればご購入)ください!!

 

 

 

…さて、これ以上書いていると長文になりますので、

本題に入らせて頂きますね。

今日は、『関ジャニ∞クロニクル』より「イケメンカメラ目線スポーツ」。

 

f:id:kaori0929:20160531024942j:plain

 

どうやら、私がスタダアイドルちゃんにかまけている間に

 

f:id:kaori0929:20160531025017j:plain

 

カメラ大好きイケメン村上くん人形が、

ハワイ旅行から女を連れて帰ってきたみたいだよ。

 

なんてこった!パンナコッタ!(。Д。)ノ

 

f:id:kaori0929:20160531025214j:plain

 

海外行かれてたから、ご本人様こんなにも日焼けされたの?(違)

まだ夏じゃないのに…夏の前の梅雨すらもまだなのに…

すでに良い感じに日焼けされおられますね( ̄∀ ̄)

 

ぜひとも、現状維持…もしくはもっと日焼けをされた状態で

リサイタルでお会いしたいです。

(もはやリサイタル当選した定。当たる当たる!言霊大事!!)

 

f:id:kaori0929:20160531025408j:plain

f:id:kaori0929:20160531025434j:plain

 

…んで、この女ダレ?ジョディーって誰?(☆∀☆)

金髪美女とバカンス中にロマンスってなに?

ファーストクラスで帰国ってどんなもんだ?

 

…そしてこの茶番は、いつまで続くんだ(笑)

何気にこの人形の件、好きな自分がいるぞ(笑)

ルール説明のための人形が女連れたらいかんだろう( ̄∀ ̄)

もはや、ハワイ旅行行ったらいかんだろう( ̄∀ ̄)

 

…この先、女が増えて最終的にハーレムだったらおもしろいな。

世界各国に現地妻♡とかね( ̄∀ ̄)

 

 

 

そんな、人形に女ができたこの回ですが、相変わらず

村上さんかわいい

が溢れてましてねー。してやられましたわ、もう。

 

f:id:kaori0929:20160531030237j:plain

 

まずね、一生懸命大倉さんを見ながら笛吹く村上さん

なかなか大倉さんがスタートしないもんだから、何回も吹いてた。

最終的に、ピィィィィィピッ!!!って訳わからん音になってた。

 

…そして、大倉さんに届くように!早よスタートしろよ!と言わんばかりに

どんどんと近づいて吹いてたから、

大倉さんにカブッて、姿見えなくなってた

 

…ねぇどーしてぇ~♬笛を吹ーくだけなぁ~のにぃ~♬

ルールルルルー♬かわいいが溢れちゃうんだろうぉぉぉ~♬

 

 

 

f:id:kaori0929:20160531030810j:plain

 

この日は、いつにも増して目が垂れ下がっておりました。

村上さんって日によって目の垂れ下がり具合が違うんです。

バロメーターなのかな?コンディションなのかな?

 

目が垂れ下がってるこの日にね、

 

f:id:kaori0929:20160531031030j:plain

 

この表情は卑怯だと思うんだなぁー。

ズルいと思うんだなぁー。

 

f:id:kaori0929:20160531031113j:plain

 

女の子ですかー!?女の子ですよねー!?

と、思わず叫びたくなってしまうじゃないですか。

 

話してる最中にふとこの表情になるってなに!?

アイドルってすごいっすね!怖いっすわ!

かわいいのメーターって、終わり無いんですね

 

 

 

f:id:kaori0929:20160531031255j:plain

 

爆笑したかと思ったらね、

 

f:id:kaori0929:20160531031325j:plain

f:id:kaori0929:20160531031343j:plain

 

手で顔隠すしさぁ…。

 

笑顔隠されたらこっちはたまりませんよー?

笑顔って見たいものなのに、隠さないでくださーい!!

 

…ちょいちょい女の子な面を出すの、けしからんなって思うんです。

男性の着ぐるみ着た女の子なんじゃないかって思う。

背中にチャックついてて、チャック開けたら小学生女子が出てきそうな

ほどのかわいいが詰まってるんですよねぇ。

 

 

f:id:kaori0929:20160531031641j:plain

 

ほら、ぽかーーーんって顔する。

こんな表情しちゃうんだから。

 

f:id:kaori0929:20160531031847j:plain

 

絶対34歳じゃないじゃん!!!

絶対、小学校3年生じゃん!!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160531031938j:plain

 

小学生の顔から34歳の顔まで、いろんな表情をコロコロと見せて、

その年齢を行き来するんだから

村上さんってハマると抜け出せないんです…。

 

しかも、それも小学生女子の顔から34歳の男性の顔まで

性別すらも飛び越えてしまうんだからなぁ。

 

f:id:kaori0929:20160531031950j:plain

 

素でその状態なんだから、こちとらたまらん。

…あぁ…アイドルって凄い……村上信五さんって凄い…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング