ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016052102

 

「1日1俺の藤井」

そんな生活を送っております、するめだです。こんにちは。

パソコンには『俺の藤井』Discが入れっぱなし。

「あぁ…疲労してきたなぁ……元気がほしいなぁ。」

ってときには、迷わず再生。

…ただ、チームしゃちほこの『抱きしめてアンセム』で踊り狂い

頭を振りすぎるのはやめましょう。…それして頭痛になった(笑)

そこは、ほどほどに。

 

 

 

さて、今日は『関ジャニ∞クロニクル』より

イケメンカメラ目線陸上」前回の続きです。

 

第二種目に入りまして、ルール説明のために立ち位置に向かわれるのですが…

 

f:id:kaori0929:20160531115841j:plain

 

…なんだろう…このデジャヴ……既視感…。

どこかで見たことがあるぞ、この光景…。

 

f:id:kaori0929:20160531115914j:plain

 

国会の中を歩かれる議員さんみたい。

 

f:id:kaori0929:20160531115938j:plain

 

あの…自動ドアの向こうで移動車を降りられて、

大勢の関係者引き連れて国会の中に入ってくると

「総理!総理!!」って記者さんが詰めかけてくる、よくニュースで見るあれ。

なんだかそれを彷彿とさせる雰囲気だった。

 

f:id:kaori0929:20160531120115j:plain

   \ よっ! 村上総理っ!! /

 

…だってもう…記者さんを制しているようにしか見えんじゃないか。

「静粛に!」って言ってそうじゃないか。

関西弁の総理大臣、いいとう思う( ̄∀ ̄)(こら煽るのやめんさい(笑))

 

f:id:kaori0929:20160531120354j:plain

 

総理、退館されるときも男らしいです。

ひと仕事終わったんでしょうね。ちょっと披露の色が見えますね。

 

f:id:kaori0929:20160531120513j:plain

 \ 総理!今日の閣僚会議では、どんなお話を…!

                そ…総理!! /

 

(ただ縄跳びしただけです。二重跳びを10回飛びました。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160531120627j:plain

 

世界一男前すぎる総理

って言うのも素敵だと思いますです、はい。

(いい加減、総理ネタから離れなさい!)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160531120730j:plain

 

でも、かっこいいのは事実だし、男前なのも本当なんだから仕方ない。

…あとは、総理になるか、ならんかだけの話であって…

(だからやめんさいって!!!総理ネタ!!!)

 

f:id:kaori0929:20160531120906j:plain

 

ただやっぱり、村上さんの場合は「トップに立ってるひとを補佐する役」の方が

しっくりくるんだよなぁ。トップに立てるだけのものをお持ちなのに、トップに

立たないんだよなぁ。立てないんじゃなくて、立たない。

なぜなら、そっちの方が性に合ってるから(笑)

ひとを引っ張って行くって言うより、ひとの世話する性分なんだよね。

「性分なんだから仕方ない」ってそれも人間味であり、人情。

ただ、圧倒的に”裏のトップ”って言われるだろうけどもね(笑)

 

f:id:kaori0929:20160531121337j:plain

 

ほら、”裏のボス”的な表情( ̄∀ ̄)

絶っっっ対、敵にしたくない(笑)何されるかわからんもん(笑)

綺麗~~~に、木っ端微塵子にされそう。ミジンコになりたくない( ̄∀ ̄)

 

ミジンコになりたくないので、やっぱりアイドルでいて頂きましょう。

関ジャニ∞のオカン”そこが一番しっくりきますからね。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160531121554j:plain

 

今日も相変わらず男前。

そして毎年、日焼けすると増す男前さってなんなんでしょね。

 

f:id:kaori0929:20160531122545j:plain

f:id:kaori0929:20160531122602j:plain

 

笑顔は世界を救う

 

なかなかに本気でそう思っておりますよ、私。

 

f:id:kaori0929:20160531122757j:plain

 

この笑顔が世界中に伝染すればいいのにな。

 

…だからそのためにはやっぱり、総理大臣になって頂いて

ぜひともその素敵な笑顔を世界中に……

(総理ネタはやめろって言ってるだろぉぉぉおおおお!!??)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング