
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2016052402

月曜から夜ふかし

 

少し前から、愛猫のひめの様子がおかしくて、慌てて病院に

連れて行ったところ「老化ですね。」と言われ、健康状態マルなので

ワクチン接種を受けて帰ってきました。

早いもので、生まれてから12年目になるひめ。そりゃ老化も出て

くると言うものでございまして…。飼い主のが無駄に心配性なせいで

血液検査されてしまったひめでした。ごめんよ、ひめ。

…でもね、健康状態マルって知れたし!ワクチン接種できたし、

プラスだよ、プラス!!

 

 

 

さて、今日は『月曜から夜ふかし』前回の続きでございます。

 

f:id:kaori0929:20160602115217j:plain

 

この回で話題になっておりましたのが、

「アイドルと付き合える確率が判明した件」

このくだりでございます。

 

正しくは、「女性アイドルと男性が付き合える確率」なんですけども、

これそこそこ話題になっていましてね。

Twitterの女性アイドルファン界隈で『夜ふかし』の画像が上がってて、

村上さんのお姿を発見したときには、なかなかに驚きました。

「女性アイドルファン界隈で、まさか村上さんに出会うとは!?」

って。思わずニヤついてしまいました。…気持ち悪くてスミマセン。

 

f:id:kaori0929:20160602115456j:plain

f:id:kaori0929:20160602115519j:plain

 

統計学的に見て、女性アイドルと男性が付き合える確率は

甲子園で優勝する確率とほぼ同じ

(端折ったぞー!こいつ、途中の式端折ったぞー!!)

と言うことでございました。

 

ここから、「どうやったら村上さんと付き合えるの?」と言う話が

派生してくる訳ですが、案の定

 

f:id:kaori0929:20160602115719j:plain

f:id:kaori0929:20160602115736j:plain

 

「誠実な子だったら」と言う全く参考にならん清らかな答えが出てきた挙句、

 

f:id:kaori0929:20160602115823j:plain

f:id:kaori0929:20160602115844j:plain

 

「俺はなかなか会えないアイドルやから」

「権力者が出入りするような所歩いてる」

なんて言う、

「一般人は問題外」

と一蹴されているような答えが出てきましたので、

この案件はさて置きまして。

 

(ちょっとはときめかせろってんだい。こんちくしょうめ。)

 

f:id:kaori0929:20160602120047j:plain

 

ブログを読んでくださっている皆さんに、お聞きしたいです。

 

「あなたは、アイドル相手に妄想しますか??」

 

10代ならアッサリと「してるよぉ~♡」と満面の笑みで答えられるこの質問。

20代に入り、もうすぐ三十路に手が届く!!…なんてなろうものなら、

この質問すらも禁句の匂いを漂わせてきます。

 

そんな中、アホでバカな私はハッキリと答えましょう。

 

私、アイドル相手に妄想してます!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20160602120325j:plain

 

私、このお方相手に妄想しておるます!!おります!!!

(おおう…あまりの勢いで文章で噛んじまったぜ…。)

 

 

黒歴史を紐解きますと、その妄想をTwitterに上げ、botなんてしていたり

しました。……ちょいと前にそのアカウントは削除したんですけどね。

…だってもう…自分で見てて……いたたまれなくなった…。

 

そのアカウントの中ではこう…布団干したりだとか、お風呂掃除して

もらったりとか…挙句の果てに新大阪駅まで迎えに来てもらったりとか

(典型的『大阪LOVER』症候群。あの歌は本当に、大阪出身アイドルを

  追いかける身としては神曲だと思っております。)

 

f:id:kaori0929:20160602120754j:plain

 

だって、真夜中に車飛ばして新大阪駅来てほしいじゃない?

「ついたで?どこの改札おんねんな。」

って連絡してきてほしいじゃない。

新大阪駅の新幹線改札っていくつかあるから、

「え?えっとこれどこの改札だっけ?…どっかの改札出た…。」

って言って

「あほか!(笑)それがどこかぁって聞いとんねん!(笑)」

って怒られたいじゃないですか!!!

 

(あーーーこれこの間、友人相手にやらかしたなぁー。

 友人発見して確保したら「迷子になるかと思ったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」って

 泣きつかれたなぁ。……友人かわいかったなぁ…。)

 

f:id:kaori0929:20160602121045j:plain

 

私は小さいころから妄想することの多い子でございまして…。

あたかも2人で話しているようにひとりで話すと言う、危険な遊びを

長年続けておりまして……(ヒー!!!この子危険な子だよ!!って

引かないでー!!!)そんなことを続けているうちに、それが結局

妄想だってことになりましてね。

 

今でも妄想・想像は大好きでございます!!

日々していると言っても過言ではございません!!

 

(もうこうなったらやけっぱちじゃ。全部吐いてしまえ!!)

 

f:id:kaori0929:20160602121313j:plain

 

…いやでも、なんも、妄想の100%がアイドル相手の恋愛妄想じゃ

ないですよ。さすがにそれはないです。

…アイドル出てこんかったりもしますし。

「アイドル相手の妄想します」の類だと思ってください。

…そう言うことにしてやってください。

 

いやだって、アイドルってどこか

「少女マンガの登場人物」な雰囲気とか、

「乙女ゲーの攻略キャラ」なイメージとか、

「非現実的な存在」なので、妄想に活用しやすいんですよ。

さすがに、身近な存在で妄想ってできない。

 

それに、アイドルはやっぱり「心の王子様」なんです。

 

f:id:kaori0929:20160602121908j:plain

 

コンサートで「愛してるぜー!!!」って叫ばれても、

「盛り上がってるかー??」って聞かれたときと同じテンションで

「オー!!!」って叫んでしまうくらい、性根の腐った人間な

私ですけどもね。えぇ。

コンサートで「愛してるぜー!!」って言われてもときめきは無い。

(ごめんよ。言ってくれてる方々。腐りきったカス人間なんだ、私。)

ただ、「俺のファンは、俺の女」発言にはクッッッソ萌えたけどな!!

 

なんだろう……リアル感は無いし、「キャー!!愛してるって言われちゃったぁ♡」

と思うには様々な経験をしすぎて腐りきってんだよね、私。

(いや、わかってるよ。愛してるの種類が違うことぐらい。

 私だって関ジャニ∞大好きだし、愛してるよー!!フォーエーバー!!!)

 

ただ、なんかね、複数股とかFU(ピー)Nとかしてくると心腐ってくる…。

(自分のいらんこと暴露すんじゃねぇ( ̄▽ ̄;))

 

 

f:id:kaori0929:20160602122639j:plain

 

そんな世知辛い心には、アイドル相手の妄想って癒しなんです。

うん、三十路手前女、傷つきたくないし癒されたいの。

 

…付き合った男の左手薬指に指輪があって、昼間は連絡取れるくせに

夜になったら連絡取れんくなって、デートのときはピンクの車

(確実誰かと同じ車共有してんだろそれも異性の!!)で遠方ばかり……

なんて恋愛してくると癒しがほしくなるんですよ!!

そんなダブルスコア年上男でも、当時はたまらなく大好きだった

けどもね!!(私一体なに自分の過去恋愛暴露してんでしょうね。)

…私もなかなか難有りなことやってきたなぁ…とは思います。はい。

 

いやもう、村上さんのおっしゃる通り誠実が一番だ!!!

(話そこに戻るんかい!)

 

上記恋愛以降、出会う男性の左手薬指チェックする癖ができました。

…最近は、全くの対象外な方の左手までチェックしてしまいます。

でも、重要よ!!左手薬指!!!

 

f:id:kaori0929:20160602123444j:plain

 

無理矢理まとめに入りますと、

「妄想山ほどするくせになかなか勇気がなくて記事にできない中、

 ”○○なジャニーズ○選”な記事をよくお見かけするので

 私も書いてみたいなぁと思っている…が、はやり勇気がない。」

と言う結論でございます。

(なんだ、その遠回りなかき回しのこの記事!!)

 

いつか、勇気が出たら書けるといいな。

 

 

あっ、クソな恋愛はしてきましたが、そのときどきで相手のことは

好きでしたし(相手を欲しいと思ったからこその泥沼だったし)、

後悔していないと言うのが一番の正解だったと思いますし、

なによりも何周もまわって今清い心でいれているので、

するめだは大丈夫です。今、幸せです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング