
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2016052403

月曜から夜ふかし

 

一昨日は、「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」の

当落発表でしたね。みなさまは、いかがでしたでしょうか?

私は無事に希望公演を確保することができました。

名古屋と徳島に参加させて頂きます。

毎年倍率の高い中のチケット抽選なので、ドキドキです。

一昨日の夜は情緒不安定でした(笑)

真夏の罪なヤツらに、会いに行こうと思います!!

…三馬鹿少年隊、今年もやらないかな…

…三馬鹿少年隊やって、村上さんがセンターだったりしないかな…

去年の『君だけに』が尊すぎて泣いてしまった私なので

三馬鹿少年隊・村上さんセンターが実現したら号泣するんだろうな。

淡い希望、でもしっかりと大きな期待を持って待ちたいと思います!!

 

 

 

今日も『月曜から夜ふかし』続編でございます。

 

f:id:kaori0929:20160603103131j:plain

 

過去映像ってどうしてこうも素敵に見えるんでしょうね。

村上さんが素敵だからと言う返答は愚問なんですけども、

この懐かしさと同時に、「あっ!ちょっと若い!かわいい!!」と

思わされてしまうこの感覚。

…なんだろう、この新入社員くんな雰囲気。

…村上さんが新入社員として入社してくる会社に私も入りたい。

可能なれば、村上さんの先輩として!(年齢的にも現実的にも無理)

 

…っと、前回記事を書いたもんで自分(妄想)を解放してしまい

そうになった…。アブナイ、アブナイ…。

 

f:id:kaori0929:20160603103723j:plain

 

ぶっっっ!!!( ̄Γ ̄)鼻血

 

アブナイって言ってるそばから、ジャケット脱ぐのは反則だってー!!

 

f:id:kaori0929:20160603104240j:plain

 

こう言う乙女らしい座り方しちゃうところとか、

新入社員っぽいと言いますか、後輩のにおいがすると思う(* ̄∇ ̄*)

乙女らしい座り方して、口ハムッてしてたら手懐けたくなるじゃない。

(言ってることが危険)

 

 

 

毎度お馴染み、今回ももぐもぐタイムのお時間でございます。

今回は、新じゃがを食します。

 

じゃがバターを食べるのにね、ふーってするんだけどもね、

 

f:id:kaori0929:20160604001248j:plain

 

 なんなの、この可愛さは…。

カピバラさんかな…カピバラさんがじゃがいももぐもぐされてるのかな。

 

f:id:kaori0929:20160604001948j:plain

 

お箸のお行儀はなまるですね◎

…ちなみに、私はお箸もえんぴつも正しく持てません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160604002212j:plain

 

肉じゃがをよそってあげたら、

 

f:id:kaori0929:20160604002627j:plain

 

「盛り付け上手になったな。」って褒められたい。

 

なにそれ、旦那さん!カピバラ旦那さん!!!

カピバラから離れなさい。)

 

この、自然にふわっと褒めちゃうって危険行為だと思うんだ。

でもって、褒めるのに無意識に腕当ててるのも危険行為だと思うんだ。

ときめきの危険行為炸裂しております。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160604074606j:plain

 

ブログ冒頭でも言いましたけど、この日の村上さんは

「かわいい後輩くん」の雰囲気なんだけどどうしてだ?

かわいいの。かわいいんだけど、それがなぜか年下な雰囲気なの。

私より、7つも年上の方なのに。それでも感じてしまう、この年下感。

 

f:id:kaori0929:20160604074837j:plain

 

しっかりされている方なのに、どこか放っておけない感が

強いんだよね、この日は。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160604075311j:plain

f:id:kaori0929:20160604080502j:plain

 

肉じゃがをよそって

 

f:id:kaori0929:20160604080654j:plain

f:id:kaori0929:20160604080719j:plain

f:id:kaori0929:20160604080742j:plain

 

ご飯と一緒にもぐもぐってして、

出たお言葉が

 

f:id:kaori0929:20160604081958j:plain

 

「どっちもうまなるで!?」

 

…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズテン  どっちもって、、、どっちもってなに…。

もうひとつってなんなの…。

 

f:id:kaori0929:20160604082133j:plain

 

「何言ってんの?」

は、非常に正しい反応だと思います(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン

 

f:id:kaori0929:20160604082854j:plain

f:id:kaori0929:20160604082907j:plain

 

「なになに?どっちもってなによ?」

そう聞きたくなります(笑)

 

f:id:kaori0929:20160604084602j:plain

 

「ご飯と肉じゃが。」

 

「あーご飯もね。そう言うことね。」

 

「ちょっと(言葉)足らんかった?」

 

天然な後輩くんがいるよー!天然萌えな後輩くんがいるよー!!

 

 

 

そして、フライドポテトを指して

 

f:id:kaori0929:20160604084740j:plain

 

「ポテトが!!」

 

f:id:kaori0929:20160604084955j:plain

 

「ポテトは、今まで全部ポテトだよ。」

 

冷静なツッコミが入りました(笑)

 

ポテトと言うお気持ちは十分にわかります。マックやモスにある

フライドポテトのことは、通称ポテトで通るもん。

ただ、そこをねツッコミたくなる、、、あなたの可愛さよ!!

 

そのツッコミを受けて

「すいません。フライドさん。」

って、なんなんですか!”フライドさん”ってあなたの知人ですか!?

友人ですか!?

 

…萌えを放出させないで頂きたいわ。

…拾い集めるカゴがすぐに満杯になってしまう。

 

 

f:id:kaori0929:20160604085153j:plain

 

あなたの会社にもおひとりいかがですか?

お仕事できるけど、天然で年下後輩な村上さんを(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング