
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160604

 

土日休みは、家の中もお休みモードでなんだかまったりです。

朝から自室にクイックルワイパーかけました。

ちょっとは綺麗になったかな?ヽ(*´∀`)ノ

気分が良い、するめだです。こんにちは。

 

 

 

今日は、『関ジャニ∞クロニクル』から「いきなりドッジ」です。

 

f:id:kaori0929:20160605112612j:plain

 

以前の放送では、こんなにも身長差があったお二人なのに…

 

f:id:kaori0929:20160605113217j:plain

 

あらまぁ、身長差がなくなってるー!

でも、34歳と31歳の年の差で、31歳(年下)の方が身長高いって

いろんな意味で萌えるよねぇ。

 

f:id:kaori0929:20160605113628j:plain

 

そして、そんな二人がこんなことなっちゃうなんて

予告で流れようものなら、気になって仕方ないですよね!?(☆∀☆)

 

 

 

この日の1球目、まさかの

 

f:id:kaori0929:20160605113911j:plain

f:id:kaori0929:20160605113933j:plain

f:id:kaori0929:20160605113947j:plain

 

村上さんの頭にクリーンヒット!!

 

f:id:kaori0929:20160605114015j:plain

f:id:kaori0929:20160605114032j:plain

 

「痛ぁー!!」と逃げまどう村上さんなのですが、

 

f:id:kaori0929:20160605114102j:plain

 

痛い痛いと言いながら、無意識にウィンクしてるあたり

できるアイドル!!!

だと思いました。

 

f:id:kaori0929:20160605114136j:plain

 

自然と出ている表情が萌えの宝庫

ってもう、アイドルさまさますぎるし、天性のアイドル様だと思いました。

 

…ウィンクできるようになってよかったです。本当に。

以前は、上手くウィンクができなくて、ツアー中、

とある曲のソロパート(カメラに抜かれるタイミング)で

毎回ウィンクやろうとするけど、できたりできなかったりで。

密かに楽屋でウィンクの練習してるのメンバーに暴露されて。

Disc化した映像では、お見事に失敗してて「あなた、映像化する大切な

タイミングでできてないじゃないのー!!」なんて萌えを振りまいてたなぁ。

ウィンクできるようになられて、それからいろんなところでバッチバチ決めて

おられるので、そのたびに萌えたぎっております。ありがとうございます。

 

 

そんな村上さんの頭部クリーンヒットを別角度からどうぞ

 

f:id:kaori0929:20160605114730j:plain

f:id:kaori0929:20160605114749j:plain

f:id:kaori0929:20160605114803j:plain

f:id:kaori0929:20160605114826j:plain

 

もうひとつ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160605114859j:plain

f:id:kaori0929:20160605114908j:plain

f:id:kaori0929:20160605115223j:plain

 

それにしても見事すぎるクリーンヒットだね!(☆∀☆)

ツイてるってことだと思う!狙われてるとは言わない。

うん、こう言うときにボールが落ちてくるってツイてるんだよ!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160605115950j:plain

 

この間の『夜ふかし』と言い、

 

f:id:kaori0929:20160605120030j:plain

 

今回の『クロニクル』と言い、イスに手をついて座るのは

可愛すぎるでございます!乙女かと思ってしまいます!

乙女なんですけどもね!えぇ。村上さんは乙女ですよ(σ´∀`)σ

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160605120156j:plain

 

目線を合わせてからの

 

f:id:kaori0929:20160605120217j:plain

f:id:kaori0929:20160605120244j:plain

 

ヨコヒナ2ショットが自然すぎる、、、自然すぎて萌えたぎる。

 

やっぱり、横山さんと村上さんは二人一緒で2ショットじゃなきゃなと

思わされます。横山さん村上さんの並びは自然すぎて、見ているこっちも

しばらく見れないとなんだか違和感があるくらいなんです。

 

f:id:kaori0929:20160605120312j:plain

 

やっぱり、横山さんと村上さんの2ショットは見ているとほっとする。

落ち着くなぁ。

*そして、防御のために持ち出したであろう赤いクッションが

 なんとも可愛さを倍増しておられる*

 

 

いきなりドッジって萌えの宝庫だよなぁ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング