
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016060402

関ジャニ∞クロニクル

 

昨日は、何故か母と一緒に縄文時代の遺跡を見に行きました。

もともと歴史好きの母に連れられて行った先で、歩きながら

竪穴式住居や古墳群を見てきました。

ぶーぶー文句を言いながら見ていたものの、ひと山まるっと古墳な

遺跡の山の上から見えた景色はすごく綺麗でしたし、自然もいっぱいで

たまにこう言う休日もいいなぁ、と思った、するめだです。

こんにちは。

 

 

 

今日は、『関ジャニ∞クロニクル』より「いきなりドッジ」の

続きです。

 

f:id:kaori0929:20160606130415j:plain

 

いつもこうして隣り同士に座られているお二人の

 

f:id:kaori0929:20160605113628j:plain

 

このような予告編を見たとなっては、そのシーンが気になりすぎる!!

と言うものでございます。

 

 

f:id:kaori0929:20160606130521j:plain

 

事の発端は、指令ボールを渋谷さんが手にされたところから始まります。

「これを当てられたひとは、小藪さんの悪口を無理矢理言う」

と言う指令ボール。

 

f:id:kaori0929:20160606130816j:plain

 

渋谷さんが誰に当てようか思案されていると、

村上「ちょっとお前なんやねん…前出すなよ…。」

と言う村上さんのお声が。

 

f:id:kaori0929:20160606131020j:plain

f:id:kaori0929:20160606131034j:plain

 

村上「前出すなよ!」

 

村上さんの背中を押しつつ腕引っ張って、

前に出そうとする大倉さん。

 

丸山「これよくやるから、彼。」

 

そんな状況に

 

f:id:kaori0929:20160606131257j:plain

 

渋谷「ちょっと大倉、(村上を)連れてきて。」

 

渋谷さんによる、村上さんロックオン!!!

 

f:id:kaori0929:20160606135345j:plain

 

村上「ちょっと待って!アカンアカンカン!!」

 

f:id:kaori0929:20160606131416j:plain

 

大倉「ちょっとマル、手伝って!」

 

ぎゅむぅぅぅっと大倉さんの二の腕を掴む、村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160606131508j:plain

f:id:kaori0929:20160606131518j:plain

 

渋谷「いや絶対!…。」

 

丸山「めっちゃ力強いって!このひと!」

 

丸山さんの口からよく出るワードのひとつがこれだと思うんです。

「村上くん、力強い」

そんなワードがよく出る丸山さんと村上さんの関係性が非常に

気になる中、よーく見てみるとね……

 

f:id:kaori0929:20160606131727j:plain

 

大倉さんの腕のなかにすっぽりと収まってる村上さん

 

 

重要なことなので、もう1回言います。

 

f:id:kaori0929:20160606131810j:plain

 

大倉さんに腰元しっかりと腕をまわされている村上さん

 

おいっ!!なにやってくれちゃってるんだ!!??(☆∀☆)

…萌え…る……萌え…たぎる……なんなんだこのシチュエーション。

 

しかも何を思ったか、自身は丸山さんの腕をぎゅむぅぅぅっと掴み、

そのせいで丸山さんの腕も村上さんの腰元へまわっているではないですか。

 

年下2人の腕の中に、

いとも簡単に収まるサイズな村上さん

 

ぎゃいぎゃい言いながらも、

年下男子の腕の中に収まる村上さん

 

……ねぇ、なにがどうしたらこんなに美味しい状況になるの?

 

f:id:kaori0929:20160606132301j:plain

 

渋谷「ヒナが言ったほうが絶対におもしろい。」

 

村上「いやいやいや!ないないない!!」

 

f:id:kaori0929:20160606132432j:plain

 

村上「ないって!ないって!」

 

渋谷「あははは!!ぜひ!!大倉!!お願い!!」

 

嗚呼、大倉さんのこのいたずらっ子なお顔…。

わかります。村上さんっていじめたくなりますよね。

こう、めっためったにしたくなりますよね(危険)

 

f:id:kaori0929:20160606132605j:plain

f:id:kaori0929:20160606132615j:plain

 

するっと、大倉さんが村上さんの後ろにまわりこみ…

 

f:id:kaori0929:20160606132639j:plain

 

下から抱え上げたかと思うと…

 

f:id:kaori0929:20160606132751j:plain

 

村上「なんでやねん!」

 

渋谷「ヒナが一番言いづらいはずやねん。こん中で。」

 

f:id:kaori0929:20160606132825j:plain

 

大倉さんに羽交い締めにされる村上さん

 

身長180cmの大倉さんと170cmの村上さん。

いくら村上さんが手足長いと言われましても、

そりゃ10cmの差はものを言います。

 

 

【要約】

 

f:id:kaori0929:20160606133242j:plain

 

大倉さん横から抱きしめられ

 

丸山さんにも腰元に腕をまわされ

 

自身丸山さん腕を掴み

 

f:id:kaori0929:20160606133335j:plain

 

今度は、大倉さん背後から抱きしめられ

 

f:id:kaori0929:20160606133426j:plain

 

挙句、羽交い締めにされる村上さん

 

もう、大量の萌えしかない!!!!!!!!

村上信五さんって存在しているだけで萌えの宝庫!!!

 

…「ないないない!」なんて大声で叫びながらも、本気で拒絶したり、

逃げようとしてないってところがまたいいよね。あなたほどのバカ力が

あるなら、本気で振りほどいて逃げようとすれば可能だと思うんだけど

それをしないどころか、恐怖に怯えてる犬みたいに徐々に体縮こませてるし。

乙女ですか。乙女ですね。乙女ですもんね。失礼しました。

 

 

このボールですが、

 

f:id:kaori0929:20160606133727j:plain

 

渋谷さんが村上さんめがけて放ったものを

 

f:id:kaori0929:20160606133827j:plain

 

まさかの村上さんがキャッチ。

 

f:id:kaori0929:20160606133847j:plain

f:id:kaori0929:20160606133858j:plain

f:id:kaori0929:20160606133941j:plain

 

そしてまさかの、羽交い締めにしていた大倉さんに当てて終了と

相成りました。

 

f:id:kaori0929:20160606133951j:plain

 

安田「生命力すげぇわ!」

 

横山「お前、無人島でも絶対生き抜くわ!!」

 

f:id:kaori0929:20160606134107j:plain

 

褒められてご満悦な村上さんなんですけどもね、

なぜにそれだけの運動神経を持ちながら逃げなかったのかと…

どうしてされっぱなしになっていたのかと…

無粋な質問をしたくなるのは野暮と言うものでございましょうか…。

 

萌えの宝庫であり、かわいいの宝箱な村上信五さん

本当に、村上さんってアイドル界が誇る宝だと思います。

 

 

 

===無粋ついでのおまけ===

 

f:id:kaori0929:20160606134808j:plain

 

この日、やたらと村上さんの腰元でチラリズムしている赤いもの

 

f:id:kaori0929:20160606134916j:plain

f:id:kaori0929:20160606134927j:plain

 

位置的にインナーかなぁ?と思ったりもしたんだけど、もしかして

 

赤いおパンツ???(☆∀☆)

 

……おぱんつだったらいいなぁ……(淡い期待)(ゲスい人間です

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング