ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016060403

 

1週間後の今日は、元気コンDVDのフラゲ日だと思うと

時間の経過って早いなぁーと思いました。

…まぁ、私はその前にめちゃくちゃ忙しい連勤があるん

ですけどね( ̄▽ ̄;)それが終わらないとDVDにたどり着かないと言う、

なんともナイスタイミングすぎる状態でございます。

その忙しい連勤の最終日が元気コンDVDのフラゲ日だって言うんだから

たまんないや。

 

 

 

今日は、『関ジャニ∞クロニクル』から「いきなりドッジ」続きです。

 

 

前回更新で

 

f:id:kaori0929:20160606131727j:plain

 

抱きしめられたり

 

f:id:kaori0929:20160606132615j:plain

 

また抱きしめられたり

 

f:id:kaori0929:20160606133426j:plain

 

羽交い締めされたりしてた村上さんですが、

これだけじゃないんです!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160607003306j:plain

f:id:kaori0929:20160607003403j:plain

 

それは、天井からボールが現れたときでした。

 

f:id:kaori0929:20160607003946j:plain

 

天井から吊るされたボールを取ろうとしたとき、

 

f:id:kaori0929:20160607004636j:plain

 

村上さんの腰元にまわる手がっ!!??

 

f:id:kaori0929:20160607004709j:plain

 

安田さんに抱え込まれ

 

f:id:kaori0929:20160607004810j:plain

 

そのまま、ヒョイッ!!と持ち上げられる村上さん

 

…いとも簡単に抱え上げられちゃう体重。

ヒョイッ!!と持ち上げられちゃうくらい軽い村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160607005046j:plain

 

村上さんを下ろすこのシーンなんて、

ラブロマンス映画かと見まごうほどの状態で…。

 

なんだか、『花より男子F』(劇場版)の最後のシーンを彷彿と

させるな…。あの、道明寺とつくしの結婚式のシーン。

ウェディングドレス姿のつくしを道明寺が抱え上げるじゃないですか。

あそこのシーンが脳内に蘇りました。

安田さんが道明寺で、村上さんがつくし…か…。たまらんな(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:kaori0929:20160607005159j:plain

 

そのあとも、お互い背中だの肩だに手置いて…。

なんと素敵なおふたりでしょうか。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160607005703j:plain

 

大倉さんに抱きしめられて、羽交い締めされて

 

f:id:kaori0929:20160607005740j:plain

 

安田さんに抱え上げられる

 

やっぱり、村上信五さんは乙女です!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング