
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニ勉 20160601

 

関西テレビさんのTwitterで流れてきた、『ジャニ勉』園子温さん

ゲスト回の予告ツイ。

番組内でのコーナー、「エイトと一緒にしたいねん!」での

園子温監督が「見たこともないラブロマンス映画を撮りたいねん!」

との予告。

 

そこに書かれてたのは、

村上信五さんはプロポーズからキスシーンまで

 ”ひとりラブロマンス”に挑戦」

 

あの、司会に没頭し、何かにチャレンジする、なにかするってなった

ときに、そもそものメンバーから外されている村上さんが選ばれたって

こと自体がすごく嬉しかったです。

『ジャニ勉』ってこう言う”何かやる”って言うときに、村上さんは司会なので

そもそもの人数に含まれていないこと多々なんです。テレビ画面に向かって

何度、「あなたも関ジャニ∞メンバーでしょ!?あなたもやってよ!!」と

叫んだことかわかりません。

そんな村上さんが選ばれている!!!

 

しかも、ラブロマンス!!くぅぅぅぅぅ!!!

ヨッ!!!待ってました!!!

 

そして、まさかまさかの

キスシーン!!!

 

過去、子持ち父親役、なんでしたらバツイチ子持ち役までやった

村上さんですが、なぜかキスシーンがない!!そこすっ飛ばし!!!

まぁ無くていいんですけどあったらもういろんな意味で発狂するので。

あの唇に触れてもいいのはメンバーだけだ村上さんの唇は世界の宝なんだ

 

楽しみで楽しみで仕方ない。

 

 

 

やっと訪れた真夜中放送時間。

ドキドキの中やってきた、「エイトと一緒にしたいねん」。

 

f:id:kaori0929:20160608183102j:plain

 

園監督「なんかもっと美しいもの観たいな。最後は。

    トレンチコートで、男は。」

 

村上「男、トレンチコート。」

 

園監督「ダンディーラブロマンスいきましょう!

    カサブランカ風な。」

 

f:id:kaori0929:20160608183400j:plain

 

園監督「誰か…カサブランカ風な…。」

 

村上「カサブランカ…。」

 

f:id:kaori0929:20160608183600j:plain

 

丸山「カサブランカっぽいやつ?」

 

渋谷「それはもう、村上さんしかいないでしょう!!」

 

丸山「あぁー、カサブランカやな。」

 

 

渋谷さん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうござます。゚(゚´Д`゚)゚。

あなたが一声かけてくださってなかったら、軽ーく他のメンバーに

まわってたと思いますジャニ勉ですからやんないからあのひと。

 

f:id:kaori0929:20160608183821j:plain

 

大倉「まさかのひとり?」

 

。。。えっ?まじでひとりなの?

 

f:id:kaori0929:20160608183913j:plain

 

一人芝居ってどこかで見たことあーる…

村上さんの一人芝居って、すっごぉぉぉく見たことあーる……

 

イフオアやないかい!!∠( ゚д゚)/ビシッ

 

安田「彼、ひとりでやるの?」

 

丸山「でも、彼ひとりでできるから。」

 

村上「俺、ひとりなんスか?」

 

f:id:kaori0929:20160608184153j:plain

 

一人芝居なことに驚きつつも、スチャッとハットを被り直す姿の

可愛らしいことこの上ない(* ̄∇ ̄*)フッ

 

f:id:kaori0929:20160608222303j:plain

 

村上さんのダンディなプロポーズ一人芝居!開演です!!

 

f:id:kaori0929:20160608222359j:plain

f:id:kaori0929:20160608222412j:plain

f:id:kaori0929:20160608222430j:plain

 

帽子をかぶりなおす仕草の美しいこと、綺麗なこと…

 

f:id:kaori0929:20160608222502j:plain

f:id:kaori0929:20160608222513j:plain

 

村上「おまたせ。」

 

丸山「(彼女)座ってたんや、座っとったんや。」

 

f:id:kaori0929:20160608222853j:plain

 

村上「いや違うんや…今日は…。」

 

丸山「関西弁なんや…。」

 

f:id:kaori0929:20160608223015j:plain

 

村上「ディナー行けなかったから…。

   いや…怒ってるのはわかってるよ。

   約束してた店じゃなかったもんね。」

 

f:id:kaori0929:20160608223135j:plain

f:id:kaori0929:20160608223346j:plain

 

村上「いやでも、君に喜んでもらおうと思って一生懸命予約したんだよ。」

 

(ディナー行けんかったんちゃうんかい!行ってるやないかい!

 …って言うのはツッコまないようにしましょう寛容な心でスルーしましょう

 ( ̄∀ ̄)←お前がツッコんどるやないかい。)

 

トレンチコートが大きすぎて、着られてしまっているのが可愛らしい。

 

f:id:kaori0929:20160608223402j:plain

f:id:kaori0929:20160608223418j:plain

 

村上「そりゃ、今日が良かったよね。」

 

f:id:kaori0929:20160608223500j:plain

f:id:kaori0929:20160608223520j:plain

 

村上「だって……君のバースディだから…。」

 

横山「グフッwww」

 

f:id:kaori0929:20160608223641j:plain

f:id:kaori0929:20160608223711j:plain

f:id:kaori0929:20160608223725j:plain

 

村上「本当は…。」

 

f:id:kaori0929:20160608223811j:plain

 

村上「こんなところでは、渡したくなかったけど…。」

 

横山「おっ!」

 

f:id:kaori0929:20160608223932j:plain

 

横山「見えてきたわ…。」

 

横山さんwwww逐一反応しすぎですwwwwww

萌えたぎってるんですかwwwwwwww

 

f:id:kaori0929:20160608224046j:plain

f:id:kaori0929:20160608224145j:plain

f:id:kaori0929:20160608224759j:plain

 

村上「…こっち向いてよ。」

 

f:id:kaori0929:20160608224818j:plain

f:id:kaori0929:20160608224837j:plain

f:id:kaori0929:20160608224849j:plain

 

ムッ…て少しだけ怒った…(*ノェノ)キャー

 

f:id:kaori0929:20160608224942j:plain

f:id:kaori0929:20160608225013j:plain

f:id:kaori0929:20160608225029j:plain

 

あっ…あっ……ゆびっ…ゆびびっ…ゆゆゆびびびっ…

 

f:id:kaori0929:20160608225126j:plain

f:id:kaori0929:20160608225142j:plain

f:id:kaori0929:20160608225224j:plain

f:id:kaori0929:20160608225258j:plain

 

村上「っ……。結婚しよう?」

 

あぐっ……。……

 

しますします!!させてください!!!させてくださいませ!!

お慕い申しております一生尽くしていきます!!

殿方好みの女へ磨きをかけていきます!いきます!!

(元ネタわかる方……素敵です♡)

 

f:id:kaori0929:20160608225331j:plain

f:id:kaori0929:20160608225628j:plain

f:id:kaori0929:20160608225648j:plain

f:id:kaori0929:20160608225722j:plain

 

村上「ほらっ。」

 

だっ…だっ……抱きしめたあああああああああああ!!!

dsfjふぃおぽg:お:ほlhkjふhgdtぐえいうkkgつ

 

横山「アハハハハハハハ。」

…もう横山さんの反応が同士でしかない。あなた様、同士ですよね!?

 

f:id:kaori0929:20160608225849j:plain

f:id:kaori0929:20160608225902j:plain

f:id:kaori0929:20160608225953j:plain

 

園監督「カットかな?」

 

村上「えっ?」

 

 

園監督ぅぅぅぅー!!

そのしおんかんとくぅううううううううううう!!!

カットしちゃらめえええええええええええ!!!

 

f:id:kaori0929:20160608231042j:plain

f:id:kaori0929:20160608231055j:plain

 

丸山「気つかわした!監督に気ぃ遣わした!!」

 

村上さんを気遣ってカットするなら、

村上さんファンを気遣ってもっと見せてくれてもいいじゃないか!!

 

f:id:kaori0929:20160608231257j:plain

 

なんで途中でカットかけんねーーーん!!!∠( ゚д゚)/ビシッ

(関西人ではない人間の精一杯のツッコミ)

 

f:id:kaori0929:20160608231412j:plain

 

村上「監督!今から俺の極上のキスシーンだったんですけど。」

 

極 上 の キ ス シ ー ン !!!

 

それを見せんかいっ(☆∀☆)キラッ

 

横山「今からやったんか(笑)」

 

f:id:kaori0929:20160608231528j:plain

f:id:kaori0929:20160608231542j:plain

 

村上「今からぐぅーーーいくとこやってん。」

 

f:id:kaori0929:20160608231637j:plain

f:id:kaori0929:20160608231650j:plain

 

丸山「信ちゃん、難しいわ!」

 

 

…はぁ……低音美声を響かせてのプロポーズと

時折かわいさを織り交ぜてくるあたり

最高すぎるわ……(´∀`*)ポッ♡

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング