
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

YOU CAN SEE に見る 王子様2

~に見る王子様

 

私が村上さんのことを知ったときの、第一印象は

「私のタイプ、ドストライクの顔をしている方が

 この世に存在しているんだ。

 これは奇跡か!!??」

でした。

 

本当に、私の男性のお顔のタイプを3D化したら

村上さんになると言うほどに、タイプど直球ド真ん中。

 

それを『YOU CAN SEE』のPVを見て、再確認させられました。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160610140610j:plain

 

くりくりの大きなお目めにアヒル口

凛々しい眉毛。

 

あー!!素晴らしくタイプです!!!

 

アヒル口してる女は、すごく苦手ですが

アヒル口な村上さんは大好きです。

 

f:id:kaori0929:20160610140738j:plain

 

村上さんと言うと、八重歯が目を引きますが

上の前歯2本がウサギみたいでかわいいと言うところも

推していきたい面のひとつでございます。

 

f:id:kaori0929:20160610140932j:plain

 

目元や口元や、パーツは女性らしいものをお持ちな部分もあるんですけど

凛々しい眉毛とか、太めの髪の毛が良いかんじに男性なにおいがあって

女性らしい部分と男性らしい部分の2つが合わさると…美少年……

そして、男前なんですよね。

 

村上さんは基本的に「男前」な部類に入ると思うんですけど、

『YOU CAN SEE』の村上さんは、美少年なんですよねぇ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160610141124j:plain

 

どこかの花道の本家にでも行って、

「うちの長男ですの。」

なんて母上様のお言葉から視線を移したら

その視線の先にこんな美少年が……なんてことがあったらおったまげる。

 

おったまげて、何も考えられなくなり剣山にブスブス花刺しまくる。

無心で刺しまくる。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160610141255j:plain

 

これだけボヤけたお写真なのに、これだけはっきりと顔つきがわかるって

あなた様は二次元の登場人物ですか!?

マンガの登場人物ですか!!??

 

顔が濃ゆい系統ではないのに、パーツがはっきりしているから

濃ゆいイメージ持つのよねぇ。実際は純和風なお顔立ちなのにね。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160610141440j:plain

f:id:kaori0929:20160610141501j:plain

 

ああ可愛い可愛いよー。

見下してる系の目線なのに、目元が可愛らしいから

ふんわりとした印象になるの。

 

でもね、可愛いだけに目を奪われていたらね…

 

f:id:kaori0929:20160610141656j:plain

 

こんなに色っぽい目線も投げてくるんだから、たまらない。

「可愛い」だけじゃない。何にでも変化されるの。

 

そして、「可愛い」「色っぽい」の先に

 

f:id:kaori0929:20160610142034j:plain

 

この男前さですよ。

 

どれだけの魅力的な面を出してくるんですかっ!あなた様はっ!!

 

 

 

「可愛い」「色っぽい」「男前」「美少年」…

いったい『YOU CAN SEE』には、どれだけの魅力的な村上さんが

潜んでいるのだろう…。

 

f:id:kaori0929:20160610142229j:plain

f:id:kaori0929:20160610142240j:plain

f:id:kaori0929:20160610142253j:plain

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング