ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

YOU CAN SEE に見る 王子様 番外編

 

『YOU CAN SEE』PV記事初回で書きました。

「…いざキャプチャを始めてみると案の定だった。

 最初から最後まで、ひたすらに右クリックをしていた。

 1回も止まらなかった。」

…キャプチャの右クリックが最初から最後まで止まらなかったんだ。

 

それはつまり、丸山さんのキャプチャも止まらなかったと言うことで。

 

なので、今回は『YOU CAN SEE』PVの丸山さん画像を

掲載していきます。

 

f:id:kaori0929:20160611140048j:plain

f:id:kaori0929:20160611140122j:plain

 

世の中にこんなにも大階段が似合うひとがおられるんですね。

大階段をバックに置いて、これだけの存在感。

お顔が見えていないのに、これだけの存在感出せるのはさすがです。

 

f:id:kaori0929:20160611140243j:plain

f:id:kaori0929:20160611140326j:plain

f:id:kaori0929:20160611140405j:plain

f:id:kaori0929:20160611140432j:plain

f:id:kaori0929:20160611140511j:plain

 

『YOU CAN SEE』の丸山さんで一番好きなのは、この

冷酷な目」です。

 

ふだんのおっとり丸山さんとは打って変わって、

この拳銃から弾を打っ放しそうな冷めた目つきが好きです。

 

ファー付きの黒いコートと黒いズボン、そして拳銃が似合いすぎている

ほどにお似合いです。

 

f:id:kaori0929:20160611140750j:plain

 

「今日、何人殺ってん?…」

なんて会話を平然と顔色一つ変えずにしそうなこの表情。

……ゾクッとしますね。

 

もともと感性豊かな丸さんなので、その感性を”演じる””化ける”と

言う方向に向けたら素晴らしい変化をされるひとなんだろうなとは

思っておりましたが、実際にそれを目の当たりにすると

「すっ……凄い…。」と生唾ゴクッと飲み下すような気持ちになります。

 

f:id:kaori0929:20160611140716j:plain

 

ジャニーズアイドル + 薔薇

 

通常なら「かっこいい」で終わってしまいそうなもの。

なのに、丸山さん + 冷酷 + 薔薇 となると

まるで薔薇が血しぶきに見える

丸山さんのシーンだけで、ひとつのお話ができてしまいそうなくらい

奥深いものが潜んでいるんじゃないか…って言う気持ちになる。

 

「このひと、ここに来るまでに何をヤッてきたの?」

なんて考えても答えの出ないようなことを考えてしまう。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160611141337j:plain

 

そしてこれは、アホなファンの戯言だけれど

丸山さんにならヤられてもいい

なんて思ってしまう。

 

冷酷な目そのままに、一瞬で、痛くないようにしてくれるならそれが…

なんてド阿呆なことを考えてしまう。

 

f:id:kaori0929:20160611141509j:plain

f:id:kaori0929:20160611141531j:plain

f:id:kaori0929:20160611141605j:plain

 

丸山さん村上さんがふたりでユニットを組み、

出来上がった曲が『YOU CAN SEE』だった。

 

どこをどう取っても、どこからどう見ても

何もかもが奇跡であり、必然だったんだなと思います。

 

f:id:kaori0929:20160611141740j:plain

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング