
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160611

 

 

今回から始まった新コーナー。『即泣きトライアル』。

ルールは至って簡単。要するに、79(泣く)秒以内に泣けと言うもの。

いかに早く泣けるかタイムを競うのです。

ただ、関ジャニ∞がただそれだけで終わる訳ありません。

くじで引いた「泣くにはありえない台詞」をもとに自ら芝居を組立て

いかに早く泣けるかを競います。

 

f:id:kaori0929:20160612120406j:plain

 

挑戦者は、こちらの3名!

…両端が凛々しい男性なのに対して、ひとり女子が混じっているけれど

いいのかな…いいんだね。…うん。

 

挑戦者の名前聞いて、しかも1番トリだって知った瞬間に

「盛大なるオチ役かい!!」って空中に向かってひとりツッコんだわ…。

 

 

 

さぁ、このブログ恒例の……村上さんの番までスッと飛ばします。

 

f:id:kaori0929:20160612120659j:plain

 

アナウンサー「そして、残るのが村上さんですけども。」

 

f:id:kaori0929:20160612120732j:plain

 

村上「まぁ、泣きゃいいんでしょ?」

 

大御所感wwwwwwwwwwwww

 

丸山「決め台詞みたいになってるもん。」

 

f:id:kaori0929:20160612120852j:plain

 

横山「正直そのぉー…、お芝居で泣いてるイメージがあまりないと言うか…。」

 

f:id:kaori0929:20160612120952j:plain

 

横山「どうしてもMCのイメージが強いんで…あまり…。」

 

f:id:kaori0929:20160612121039j:plain

 

あっ……

 

f:id:kaori0929:20160612121052j:plain

 

あああっ……

 

f:id:kaori0929:20160612121105j:plain

 

信ちゃん スネた……

 

(可愛い子どもみたいなので、信ちゃん呼びです)

 

f:id:kaori0929:20160612121204j:plain

 

渋谷「お芝居なんてできないと思うんですよね。」

 

f:id:kaori0929:20160612122437j:plain

f:id:kaori0929:20160612122448j:plain

f:id:kaori0929:20160612122457j:plain

 

ほら…信ちゃんスネるから……

スネてブスッたれちゃうから……

 

 

 

f:id:kaori0929:20160612122541j:plain

 

横山「でも村上さんは…なんかその…全くお芝居やらない

   やってないだけやと…。」

 

f:id:kaori0929:20160612122640j:plain

 

村上「譲ってるの!みんなに譲ってるの。

 

譲ってるはわかる、、、みんなに?えっ?

関ジャニ∞メンバーに譲ってるの?

メンバーは、あなたの後釜でドラマやってんのかい!!(笑)

 

大倉「話は来てるんですか?」

 

村上「来てる!!」

 

f:id:kaori0929:20160612122813j:plain

 

村上「断ってる。譲ってるの。」

 

横山「断ってる?」

 

村上「断ってるの!」

 

f:id:kaori0929:20160612122958j:plain

 

横山「それはホンマ?」

 

村上「ホンマ!全部断ってるの。」

 

大倉「どんな役が来てるんですか?」

 

村上「そりゃ、月9とかも来てるよ。俺かて…。

 

f:id:kaori0929:20160612123134j:plain

 

横山「視聴者2秒で嘘ってわかる嘘ついたな。

 

村上「断ってんの…。」

 

 

ああー…懐かしいなぁー……月9のお話。

『三十路の春』でしたっけ?

主演:春川楓役 村上信五

共演:ナタリー・ポートマン 綾瀬はるか チェ・ジウ 他

…三十路の春、いつになったら撮影開始されるのでしょうか。

ファンは今か今かと待っておりますよ。

……早よせな、四十路なってしまうぞ……

 

 

f:id:kaori0929:20160612123530j:plain

 

渋谷「泣くより泣かす方が得意やからな…。基本的に。

 

f:id:kaori0929:20160612123631j:plain

 

   撃   沈

 

しーぶーたーにーさぁぁぁぁん!!!

 

あなた様は、なんちゅーことを!!なんてことを!!!

 

「泣くより泣かす方が得意?」

それには、もうひとつの意味もあって

「鳴くより鳴かす方が得意」とかって?( ̄∀ ̄)エヘヘヘヘ

いやもう、それどっちの意味でも萌えるやつじゃないですか♡

変態でごめんなさいだけど、私ないてる村上さんも好き(黙れ)。

 

 

f:id:kaori0929:20160612123851j:plain

f:id:kaori0929:20160612123938j:plain

 

さて、村上さんが惹かれたお題(台詞)は?

 

f:id:kaori0929:20160612124027j:plain

f:id:kaori0929:20160612124039j:plain

 

およ?およよ?

 

村上「チッ!なんやねんこれぇ…。」

 

f:id:kaori0929:20160612124122j:plain

f:id:kaori0929:20160612124132j:plain

 

「なんでトランポリンを3台も買ってきたんだよ」

 

丸山「”きたんだよ” しかも、標準語やから。」

 

村上「なんやねん、これぇ。」

 

大倉「無駄遣いやな。無駄遣いや。」

 

 

 

f:id:kaori0929:20160612124457j:plain

 

横山「村上さん、感情は豊かです。『24時間テレビ』でもやっぱり

   泣かれてましたから。」

 

丸山「泣いてたね。」

 

f:id:kaori0929:20160612124620j:plain

 

丸山「移動のトラックとかでも泣いてるもんね。たまに。

   ドキュメント見て。」

 

f:id:kaori0929:20160612124734j:plain

 

渋谷「トラックで移動してんの?お前。

 

村上「ぶっ(笑)」

 

まるちゃんはアレなんかな…天然さんなんかな。

それとも、村上さんの移動車だけ特別対応で別なんかな( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160612125007j:plain

f:id:kaori0929:20160612125235j:plain

 

渋谷「お前、ドナドナやないか!

 

村上「どこに収容されとんねん!俺。

 

安田「悲しい…。」

 

トラックと聞いて、助手席等じゃなく荷台だと思われるアイドル(笑)

 

f:id:kaori0929:20160612125254j:plain

 

横山「初めて聞いた。ツッコミで

   ドナドナやないか!って(笑)」

 

f:id:kaori0929:20160612125428j:plain

 

嗚呼、このお顔キムタクさんっぽい…。

すみません。村上さんが宇宙一男前だと思っている人間の言葉です。

キムタクさんっぽい…。

 

月9オファーを嘘だと笑われようが、ドナドナだとイジられようがいいんです!!

 

f:id:kaori0929:20160612125539j:plain

 

この後ろ姿についていきます!!

さて、村上さんの結果やいかに!!!

 

 

にしても、安田さんや錦戸さんのときはあれだけやんややんや褒め称えて

VTRからしてヨイショ感満載だったのに、村上さんの番になったとたんにイジり

倒すはネタVTRだわ……泣かす気あんのかい(笑)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング