ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016061102

 

前回更新の『即泣きトライアル』続きです。

 

 

 

 

スタンバイに向かわれた村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160612224932j:plain

 

下から舐めるカメラアングル。

 

f:id:kaori0929:20160612225012j:plain

 

片手でカードをくるくるっと回して…

 

f:id:kaori0929:20160612225043j:plain

 

あのーーー!お顔を見せてくださらないクロニクルスタッフさんは、

 

なかなかに鬼畜ですね!( ̄∀ ̄)

 

ポージングだけで素敵だからいいけどもね。…いや、よくないけど!

お顔が見たいけど!男前なお顔が!!

 

f:id:kaori0929:20160612225211j:plain

 

アナウンサー「3人目の挑戦者、村上さん。

       24時間テレビから知る人ぞ知る名作ドラマ

       『ハクション大魔王』まで、村上さんの涙のチャンネルは多様。」

 

…盛大に笑われてるよねぇ?

泣かす気あんのかい!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

【事前インタビューVTR】

 

f:id:kaori0929:20160612225714j:plain

 

「村上さんにとって、泣くとは?」

 

f:id:kaori0929:20160612225751j:plain

f:id:kaori0929:20160612225808j:plain

f:id:kaori0929:20160612225823j:plain

 

村上「あっ、ごめん…ちょっと待って…もう…。

   それ聞いただけでちょっともう…。…出そうやから…。」

 

f:id:kaori0929:20160612230311j:plain

 

なんでー大魔王やねーーーん!!

安田さんと錦戸さんのとき、かっこいい名前ついてたやんけーー!!

なんでネタ角度の名前やねーーーん!!

下手な関西弁(棒読み)も出るわーーい!!

 

f:id:kaori0929:20160612230518j:plain

 

村上「質にこだわっていこうかなとは、思ってるけどね。」

 

f:id:kaori0929:20160612230625j:plain

 

村上「良質な涙を求めていかないと、観てるひとに感動なんて

   与えられんと思うから。」

 

質云々は私じゃわからんが、『24時間テレビ』で本気で泣いてる姿には

グッとくるものがありました。目ぇ真っ赤にして、鼻水垂らして泣いてるのには

あぁ…クるなぁ…と思わされました。

 

f:id:kaori0929:20160612230946j:plain

 

村上「大魔王も本当にいろんな子どもから言われたよね。

   帰ってきてほしいみたいなことも。」

 

…え?まさかの大魔王第二弾あり?( ̄▽ ̄;)

…スンマセンワタシダイイチダンスラミテナイノ、ロクガハシタンダケドネ…

 

f:id:kaori0929:20160612231134j:plain

f:id:kaori0929:20160612231146j:plain

f:id:kaori0929:20160612231157j:plain

 

村上「ちょっとアカン。思い出したらまたクるわ…。

   1回で決める。それが役者だから。」

 

f:id:kaori0929:20160612231445j:plain

f:id:kaori0929:20160613082727j:plain

 

「代表作は?」

 

村上「大魔王。」

 

もう『大魔王』しかしてないみたいになっとるやんけ(笑)

その他もろもろあるわー!あるっちゅーねん!!

『24時間テレビ』言うならそれこそ主演ドラマ持ってこんかい!

むしろ、昔をほじくり返して『マイガール』でも。

…『マイガール』友哉先生回は、私を差し置いて母が号泣してました

真横で「ヒナちゃあああん!!」って言いながら母が泣いてた( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20160613082815j:plain

 

いよいよ、即泣きスタート!!

 

 

 

 

演技シーン(即泣きシーン)は、

キャッツ・アイ(割愛)させて頂きます

 

 

…いやだって…私の語彙の少なくて下手な文章では、

あの演技の良さは伝えられない!!

ぜひ、その目で見てください!!!

 

 

 

 

 

結果を言いますと、泣けなかった

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160613083021j:plain

f:id:kaori0929:20160613083344j:plain

 

渋谷「座れ!!

 

f:id:kaori0929:20160613083427j:plain

f:id:kaori0929:20160613083440j:plain

 

渋谷「ベラベラ喋りやがって!

 

錦戸「ほんまそうっすよね。」

 

f:id:kaori0929:20160613083523j:plain

 

渋谷「余計なこと喋りすぎや!!

 

大倉「辛っ!」

 

f:id:kaori0929:20160613083628j:plain

 

横山「前半、向かった瞬間に、ちょっと役者スイッチ入ったなと…。」

 

渋谷「ちょっとキタなって思ったよ。いいタイミングで。」

 

f:id:kaori0929:20160613083758j:plain

 

渋谷「1回これで引いってってからの…

  訳のわからんことばっかり言いよって!

  お前ホンマに!!

 

f:id:kaori0929:20160613083857j:plain

f:id:kaori0929:20160613083909j:plain

 

村上「いや、ストーリーがあったんや…。」

 

渋谷「中身のないことずっと喋ってよ…。」

 

盛大なる説教受けてるーーー(´゚ω゚`)エヘ

 

f:id:kaori0929:20160613084028j:plain

 

錦戸「なんか怒り出したもんね、途中で。」

 

渋谷「そうやねん!」

 

f:id:kaori0929:20160613084126j:plain

 

大倉「やっぱりこれ難しい?」

 

村上「難しい。」

 

f:id:kaori0929:20160613084208j:plain

f:id:kaori0929:20160613084251j:plain

 

村上「ハクション大魔王』は、泣けたけどな

 

渋谷「泣くシーンあったんスか!?」

 

村上「あったあった!最後!」

 

f:id:kaori0929:20160613084506j:plain

f:id:kaori0929:20160613084518j:plain

 

村上「アクビちゃんこう、ぎゅーーーってして泣くときは

   4回やって4回とも泣いた。」

 

f:id:kaori0929:20160613084635j:plain

f:id:kaori0929:20160613084647j:plain

 

村上「だからアレやわ。

   スタッフの空気作りが悪いわ。これ。」

 

大 魔 王 降 臨 !!

 

やばいやばい。まだ”ハクション”ついてたら可愛げがあるけど、

ただの大魔王になってしまう

… 村上 大魔王 信五 …… 似合ってるな( ̄∀ ̄)

似合ってるからいいか( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160613084836j:plain

 

アナウンサー「スタッフのせいですか!?」

 

f:id:kaori0929:20160613084929j:plain

 

横山「全員ドバラエティーだからな。」

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160613085012j:plain

 

スネて、スネて…挙句怒られた( ̄∀ ̄)

このコーナーの村上さん、全体的に子どもっぽさ満載なんだけど

どうした?どうした?なんだなんだ?

 

f:id:kaori0929:20160613085526j:plain

 

えらく母性本能くすぐってくる大魔王でしたなぁ( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング