ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夏の恋人 に見る 王子様

 

*関ジャニ∞元気が出るLIVE!!ネタバレ満載です*

 

 

 

本日6月15日(水)は関ジャニ∞元気が出るLIVE!!のDVDと

ブルーレイの発売日ですね。

私はと言いますと、昨日までがめちゃくちゃ忙しい連勤でしたので、

昨日仕事前にフラゲし、「早く帰ってDVD見たいよぉー!!」

と思いながらお仕事をしてきました。

 

仕事から帰宅し、食事後すぐにお風呂に入り、てきぱきと髪を乾かし

いざ、至福の時間!!

DVDをパソコンに挿入し、いの一番に見たのは

『夏の恋人』

だって、ツアーで見た村上さんがすこぶる色っぽかったんですもの!

 

 

 

f:id:kaori0929:20160615222928j:plain

 

ほら!立ち姿からして決まってらっしゃる!

 

f:id:kaori0929:20160615222959j:plain

 

凛々しい男前様とは、村上さんのことでございます。

 

f:id:kaori0929:20160615223030j:plain

 

「目が綺麗」と褒められているお話はよくお聞きしますが、

その瞳の眼力の強さも魅力だと思うんです。

…こんな横顔見たら惚れるしかないでしょう?好きになるでしょう?

 

 

 

f:id:kaori0929:20160615223136j:plain

f:id:kaori0929:20160615223206j:plain

f:id:kaori0929:20160615223217j:plain

 

村上さん + 丈長めジャケット + ベスト = 最強コンボ

 

ダンスがお綺麗で、「ものの角度」が素敵なんです。

腕の角度、足の角度、顔の角度、体の角度。

挙句、指の形までも神経を行き渡らせて踊られるのですが、

それは衣装にも言えていて「その衣装でいかに自分が綺麗に見えるか」

まで考えて踊られていると思うんです。

とくにそう言う神経が必要な、ひとつひとつのポージングが決まっている

ダンス曲だと余計にそれが顕著に表れるんです。

それが『夏の恋人』なんですよね。

 

 

f:id:kaori0929:20160615223812j:plain

f:id:kaori0929:20160615223846j:plain

f:id:kaori0929:20160615224251j:plain

 

逐一ポージングを綺麗に決めれる、立ち姿が様になるって

簡単なことじゃないんですよ。本当に様々なところに神経使わなきゃ

こうはなれない。

「いざと言うときに、キメれる」素敵でございます。

 

f:id:kaori0929:20160615224036j:plain

f:id:kaori0929:20160615224047j:plain

 

ポージングの真骨頂は、ここだと思うんです。

一見ダサく見えてしまいそうなポージングをここまで格好良く

決めれてしまうんですよ。

このポージングって、どこかの角度がちょっと違うだけで

一気にダサく見えてしまうと思うんです。

それをここまでビシッ!!と決められてしまうんだから、たまらない。

 

 

そして、最も楽しみだったソロパート。

 

f:id:kaori0929:20160615224742j:plain

 

本気で色気だだ流しされますと、こちらの補給タンクが簡単に満杯に

なりまして、初めてコンサートで直に拝見したときは…動けなくなりました。

瞬きをするのも忘れて、

「え…今なんだかものすごく素敵すぎる瞬間を拝見した気がするぞ…。」

としばらく脳内がパニックになりました。

 

大きなお手手で顔をなぞるのは反則技ですよ……村上さん。

 

 

f:id:kaori0929:20160615224323j:plain

 

1つのツアーで、ビシッとポージングを格好良く決めて踊られたかと

思ったら、貴公子のごとく気高くピアノを弾かれて、

村子様の濃い目キャラに扮され、そしてKING……。

あなた様の中には、一体何個のチャンネルがあるんですか?

ハッ!!とときめかされたと思ったら笑わせてくれて、かと思えば感動させられる。

あなた様の中には、どれだけの魅力的な部分があるんですか?

 

 

 

f:id:kaori0929:20160615225022j:plain

 

「お前に首ったけさ」と歌われるあなた様に、

相も変わらず首ったけです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング