読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 2日目

 

おはようございます。するめだです。

通勤途中に呑気に考えていて、

「ゆずみつサワー」と銘打っているブログタイトルを、

「もうヤメて!ジャニヲタのライフはもうゼロよ!」

に変えようかと思いました。

……パクりになりますね、著作権的にアウトですね。スミマセン。

でも、このタイトルが何より私に合っているんだよなぁ。

(元ネタの某子育てブログ大好きです。ファンです。

 購読させて頂いております。

 …ネタに使ってしまいまして申し訳ありません。)

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきまして、ふと昨日の殺伐とした騒々しい記事を

読み返しました。……読み返してふと思いました。

 

休ませてって…なにを?

 

ジャニヲタを?

ブログを?

お仕事を?

 

はたまた、人間を?

 

さて、どれだと思いますか?

 

①ジャニヲタ

②ブログ

③仕事

④人間

⑤上記全て

 

……チッチッチッチッチッチ…

 

正解は、①のジャニヲタです!!

 

考えれてみれば、ジャニーズに初めてハマったのは小学校1年生のとき。

いとこがMyojoを差し出して、

「これね、Kinki Kidsって言うの。私こっちの剛くんが好きなの。」

と言ったことがきっかけで、その流れで

「んじゃ、私光一くん。」

と言い、いとこと『それいけKinki大放送』を見た。

その後、『若葉のころ』を何回も見返して、『銀狼怪奇ファイル』は

1話目の首なしライダーで撃沈し恐怖のあまり見れなくなり(死神も

怖かった)『人間失格』は難しすぎて訳わかんなかった。

3~4年生でSPEEDと藤原竜也さんにハマったので一旦ジャニーズから

離れるものの、5年生のときに嵐結成・デビューでそっからどっぷり。

そして、20歳前後で村上さんに鞍替え。

 

んまー…ざっと、ジャニヲタ20年??

 

…そりゃ休みたくもなるっての!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

ジャニヲタはお休みしますが、ブログ更新は休みません

 

いやだってほら、書きたいこといっぱいあるし。

こう言うときだからこそ吐き出さなきゃやってらんないし!

文章書くことは、好きですからヽ(*´∀`)ノ

更新頻度はどうなるかわからないですが、マイペースに

書きたいことを書いていこうと思います。

 

 

 

とりあえず、

 

ショゲ続けない!

メゲ続けない!!

立ち上がる!!!

 

を目標に過ごしていこうと思っております。

 

メゲてショゲて悲しい気持ちでいっぱいになった同担さん、

eighterさん、ジャニヲタさん、こちらにどうぞヽ(*´∀`)ノ

私がめいっぱいアホな話して、笑わせるから!!!

 

 

元来馬鹿で阿呆な人間なもんで、

ヘコんでるだけなんて悔しいんだ。

だったらめいっぱいアホなこと言って、笑っててやるさ!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング