読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 3日目

 

さて、「お休みします」と半分勢いで宣言してしまったものの

「お休みってどうするんだ?」

今回は、そんなお話です。

 

 

 

 ・なぜ、お休みするの?

 

 

正直な気持ちを話してしまうと、「もう傷つきたくないから。」

その言葉が冒頭に来てしまう。けど、そのお話をしてしまうと

たらたらとマイナス思考な言葉を繋げてしまうので、それは置いておきましょ。

 

まず、ここのところ家族や親戚感で病気が多発しているんですよ…。

それも原因不明の病気だったり、重病だったり。

ジャニーズにかまけてたので、「へっ、そーなの。」なんて他人ヅラして

話自体を知らなかったりもしたんだけども。…気づいてみたら割と深刻で。

「ファンとしてアイドルを支える!」の前に、私は大切な

「娘として家族を支える!」ができていなかったことに気づいた。

 

私の中で1番大切なひとは、家族であり友人であり、まわりにいて

くれる方々なので。…そのくせ、そのひとたちを大切にできてなかったな

って思ったんです。

 

 

家族を大切にできん人間が、なにがアイドルじゃ。

そこを大切にしてこその、アイドルでしょ。

いつまでも子どもぶってたらだめです。

 

 

あともうひとつ。

随分前から悩んでいることなのですが、転職しようかと思っているんです。

今現在、販売員(お店の店員)をやっている私ですが、ちょっと職場に

いろいろと難有りでございまして…。去年の秋口には転職しようかと考え

だしたものの、その後辞められない理由が出来てしまいずるずると今まで

やってきました。

…給料、職場の雰囲気、お店のスタッフ同士の関係性、どこを取っても

正直プラスがないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

「将来的にこの仕事で食っていけるか」…いや、無理無理!!

給料的に絶対無理!!!(しかも、シフト制で1つの店舗に割り当てられる

時間及び人件費が決まっていて、その大半を上司が持ってくので)給料増え

ないって言われてるので絶対生きていけない。

 

…さて、転職活動も始めるか。

……履歴書書くの苦手なんだよなー……書くこと多すぎて。

 

 

なので、「まわりのひとを支える」ことと「転職活動に踏み出す」

ためにお休み頂きます。

 

…ジャニヲタやってたってできることじゃん!

…ジャニヲタが弊害になるとは思えないけど?

 

……そりゃそうよ!!

だって、降って沸いたお休みなんだもん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私だってお休みすることになると思わんで!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもみたいに自担にキャァキャァ言いたかったさ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

後付けっすよ。全部。

後付けでも、このお休みを無駄にはしたくないのさ。

 

 

 

 

・お休みってどうするの?

 

あの、…お休み宣言をしていてなんなのですが……

「お休みってどうすればいんですか?」

「ジャニヲタ的にどうすればいいんですか?」

 

一応、「テレビ番組を見ない」「雑誌を見ない」「DVDを見ない」

とりあえず「見ない3原則」だと思っているのですが…これでいいの?(・ω・ )

 

…「テレビ番組見ない」って言ったって、昨日の『クロニクル』では

信五さんセンターのバッキバキ体操のセンターインタビューだったし、

今日の『関ジャム』は長瀬くんゲストの神回で『言ったじゃないか』

をセッションするし、

…「雑誌見ない」って言ってたって、バッキバキ体操が表紙飾る、

それすなわち信五さんセンター(しかも予告では下ペロ)なテレビ誌が

発売される日がもうすぐで、それを皮切りに(なのか知らんが)あっちこちで

表紙だの特集だの…があるらしいし、

…「DVD見ない」って言ったって、コンサートDVDは発売されたばかりで

まだ1回しか見てないところも多々で、7月に入れば新曲『罪と夏』が

リリースされまして、特典にはMVとメイキングが入るんでしょうし、

バッキバキ体操(信五さんセンター)の映像も入るんですよね!!!!!!!

 

…ハァハァハァ………とりあえず、一昨日の『Mステ』昨日の『クロニクル』は

見ていないし、発売されたばかりのコンサートDVDはちゃんとケースに

入れてそっとしまったし……

ただ、バッキバキ体操が表紙のテレビ誌は買いたいと思っている

 

 

誰か私に、

「ジャニヲタお休みの方法と法則」を

教えてください!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング