ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 7日目

 

自分の現状をふと

「これってまるで失恋したときみたーい♡」

なんて冗談めかして思っていたら、

「よくよく考えたら失恋してんじゃん。私。」

と気づいてから数日です。

こんにちは。

 

 

以前も一度、ブログタイトルを変えようかと思い立ったのですが

今回もふとそう思いました。

「悲劇のヒロインでいさせて」

に変えようかと。(☆∀☆)キラッ!!

…重い……重たい……そして現状をそう言う視点で自分を見れているのなら

重っ苦しい文章を書くのをやめなさい!と思うのですが、

吐き出したい、吐き出せる場所はここだ!!

相変わらず上がったり下がったり降下したりヘコんだり落ち込んだり

ちょっとだけ浮上したり…を繰り返しております。

相変わらずマイナス要素が多い日常です。

 

 

今週末には、無理矢理、家から出ることにしました。

家でひとりでおってもどんどん落ち込んでお酒の量を増やし

最終的には嘔吐するだけなので、そんなのよくない!!

浮上じゃ、浮上!!こうなったら逃げてやる!!

ちょっとお出かけしてきます。

本当は大阪に行きたかったのですが、いきなりなことだったので

優しすぎる友人たちも捕まりませんでした。

近場にはなりますが、ちょっと場所を変えてあれこれ考えてきます。

ついでに話も聞いてもらいたいなとすっかり甘えたな自分です。

 

 

 

 

嵐ファンを辞めたとき、嵐グッズをあれこれダンボールに詰め込んで

しまい込みました。そして今回、同じように関ジャニ∞グッズをダンボールに

詰め込んでしまおうと思いました。…しばし物理的に距離を置くために。

…ですが……

 

部屋のあちらこちらに置かれているグッズ

 

大量のグッズ

 

…え?これ詰め込むのに何箱必要???( ̄▽ ̄;)

 

物理的に距離を置くためにしまいこみたかったのですが、

あまりにも大量な数あるため、物理的にしまいこみ不可となりました。

 

応援していた年月は嵐の方が断然長いのに、グッズの量は

断然関ジャニ∞の方が多いんですよねぇ。…これが

学生ファンと社会人ファンの金銭面の差なんだろうなぁ。

 

しまいこみ不可が現実となった今、もういっそのこと開き直って

「ジャニヲタのぉ~♡お部屋紹介~~~♡(*´ω`*)」

とかやったろかなと思ってしまったよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング