読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 7日目2

 

朝目覚めまして、低気圧からのダルさと持病の自律神経失調症からの

体調の悪さをダブルで抱えてパソコンの前に座りました。

寝ぼけ&ダルさ絶好調の動かぬ頭を抱えてTwitterを覗くとそこには、

 

子どもとお風呂に入り、チン○ン見られて

「チ○チンおっきい!」と言われている

村上さんがいました。

(なんならチン○ン子どもに握られてたよねぇ……)

 

 

…助けてください。私今、あなたのことで真面目に悩んでるんです。

 

 

チン○ンおっきいのは知ってるよ!!

(本人&メンバー談)

 

 

 

 

かと思っていたら、『MUSIC DAY』ジャニーズシャッフルメドレーの

組み分けが発表されていました。

 

『渚のお姉サマー』(NEWS楽曲)に村上さんのお名前がありました。

岡田さん山田さん藤井さんとともに。。。。。。

あっ、もうひとりいた。国分さん

 

国分さん村上さん並べるんですか何ですか

漫才でもやるんですか真面目に歌って

踊ってくれるかなこのふたり!!

 

岡田さん山田さん藤井さんなんて言うスーパーミラクルイケメン3人集の

横に、MUSIC DAYジャニーズシャッフルメドレー毎年恒例崩壊中の

国分さんとその愛弟子村上さん並べるってどう言うこっちゃい!!

 

……私今番組見れないんだよ…見てないんだよ…。

 

なんでこう言う見たくなるもん

置いて来るかなー!?(☆∀☆)

 

崩壊国分さんの横で面倒見ながらも爆笑し、「太一くん!!」って

言ってる村上さん……見たいやないか!!!(☆∀☆)

 

 

…渚のお姉サマーどころか、

渚のお兄サマーが私の中で問題児です!!

たすけてください。。。(切実)

 

 

歌唱中は、国分さんと村上さんはステージ後方…もしくは恥に

いましょうね……センター陣取っちゃだめよ。

いろんな意味でセンター取ると本領発揮する2人だからね!!

 

しかも最後は、「キッスしたいよ」で投げチューですかそうですか。

よし!そこだけ国分さん村上さんのセンターで!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

だって見たいじゃん!2人の投げチュー!!

 

 

なんにも言えなくてー♬

だけど好きでたまらなくてー♬

 

お願い ねぇ お兄サマー!!(切実涙腺崩壊)

 

(こいつ本当に真面目に悩んでんのか(笑))

(悩んでるんだよ!結構真面目にあれこれ考えてるんだよ…。)

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング