読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 12日目

 

 

私はとあるデパートの衣料品売り場で働いています。

この度店舗のリニューアルがありまして、ただ今店内改装工事中なんです。

(それでもお店は閉まることなく営業しているんですけども。)

着々とお店が閉店したり移動したり。

そんな中、階違いにあった書店が私の働いているお店の近くに移動

してきたんです。

 

昨日、「あと5分で今日のお仕事終わりだー!!」なんて思いながら

レジでサポート(袋詰め)をしていると、私の目の前に置かれた2冊の雑誌。

1冊の表紙には、複数人の男性が…。

 

うえっ!!これエイト表紙やないかい!!( ̄▽ ̄;)

 

思わず苦笑いしてしまいました。

衣料品を取り扱う店舗(自店)で働いており、今まで雑誌のお会計なんて対応した

ことなかったんです。でもこの度、書店が同じフロアに移動してきて、

これからは書店単独のレジは無い…となりまして。

要するに、本のお会計の対応もするようになる…ってことで。

 

そこには、エイト表紙の雑誌を持ってくるひともいる。

 

と言うこの現実をつきつけられまして、うわぁ…まじかぁ…と。

チラッと見た表紙、大倉さんと目が合いましたよ…( ̄▽ ̄;)

大倉さんに罪はないんだよ…なんも罪はないんだ……あるのは私。

 

ど阿呆な私は思わず考えてしまった。

 

週刊誌に村上さんの熱愛スッパ抜かれたとして、

その雑誌をレジに持ってこられた場合

対応しなきゃダメですか?

…投げ捨てちゃダメですか?

 

お前!仕事は仕事じゃ!!対応せいっ!!!

 

…わかってるよーーーわかってんだよーーー。

だって…仕事中はエイトから逃避できるって思ったんだもん。

なんも考えんと仕事に集中できるって思ったんだもん。

まさか仕事中までエイトが関わってくると思わんでさぁ…。

 

…にしても、あの雑誌の表紙がエイトだって知らんかったよ。

その「知らなかった」が…ちょびっと…ショックだったりした。

 

開き直って、2冊雑誌購入されたのだけど

エイト表紙の雑誌を上にして袋詰めをした。

 

やけっぱちだ。もう…。

 

 

 

 

先日、ものすごーーーい落ちっぷりを発揮してしまいました。

田舎から帰ってきたあの日です。

 

帰宅途中から「なんだか精神的におかしいなぁ。」とは思っていたの

ですが、帰宅早々に闇に飲み込まれてしまいました。

 

お風呂入る気にならない、ご飯食べる気にならない、動きたくない。

涙出てくる、すごく悲しい、すごく寂しい、息するのも辛い。

 

…私お風呂入らずに寝るのってイヤな人間なんですよ。

ベタベタな体や汗臭い頭をそのままにして寝ても余計疲労する

だけなんです。熱が出たときだって、お風呂に入り汗を流し、

頭洗うのは…さすがに禁止だけど、翌朝目覚めたら速攻でお風呂に入り

頭を洗うくらいのお風呂に入らなきゃ寝れない人間。

そんな私が、パジャマに着替えただけでどっぷり朝まで寝てしまいました。

…まぁ、その早めにどんよりした気持ちを抱えたままで寝たおかげで

前回記事に明記した夢を見たんですけどもねぇ。

あのどんより気分はなんだったんだろう。もうこのままダメになっちゃうん

じゃないかと思った。泣きはしたものの号泣ではなかったし…。

なんて言うか…こう……この上なく精神的に落ちてたな。

あんな日もあるんだねぇ。そう思うと立ち向かうのが怖くなってきたよ。

闇に飲み込まれるとどうにも身動き取れんくなっちゃうからなぁ。

 

 

 

 

そんなこんななときですけど、まさかの発表がありましたね。

 

嵐ドームツアー開催決定!!!

 

えっと、このタイミングでその発表があったってことで

「お?おおお?」と思いまして。日程をチラチラッて見たんですよ。

「これは!!!」(☆∀☆)キラッ

 

するめだ、嵐コン申込みます!!!

 

過去、嵐ファンだったのでファンクラブには入っておりまして、

ここ5年以上何にも申し込んでおらず、会報が届くだけの名義に

なっておりますが、ファンクラブ名義は継続しております。

 

と言う訳で、

 

今彼(自担)界隈が不安でいっぱいなので、

元彼(元担)に会いに行きたいと思います。

 

もう、最低女とでもなんとでも言えーい!!

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング