ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 15日目

 

先日、Twitterを見ているとふと友人が上げた画像が目に入った。

サングラスをずらしながらカメラ目線している村上さんの画像。

ほぼほぼ、2週間ぶりにまともに村上さんを目にした。

まじまじと見てしまった。

 

…やっぱり格好良いなと思った。

 

勢いで、『関ジャニ∞クロニクルスペシャル』を見た。

…みたと言ってもほんのちょっとだけ。1シーンだけ。

それも薄目を開けて、画面全体は見れなかった。

 

天井から吊り下げられたボールめがけて2回ジャンプしたのち、

3回目のジャンプで驚きの跳躍力を見せてボールを手にした

村上さんがいた。

 

その後、自身で「当てられたくないひとー?」って質問しておいて

いの一番に誰よりも早く「はぁーーーい!!」と言いながらビシッ!っと

手を挙げている村上さんがいた。

そんな村上さんに「天然や!」「その天然やめてくれ!」と

イジりの声をあげるメンバーがいた。

 

なんなん、なんでそんなに可愛いんですか。

 

 

 

『テレ東音楽祭』見ることはできないけど、いつか見れたらと

録画をしていた。

エイトがいつ出るかなんてわからず、母に「ご飯だよー。」と言われ

別番組を見ながらご飯を食べていた。

ご飯を食べ終わり、

「さすがにこれだけ時間経過したら、エイトもう出ただろ。」

「今誰出てんのかな?」

とチャンネルをまわすと、

 

画面いっぱいに村上さんのワンショットばばん!!

 

(´Д`)「サプライズもあります!!」

 

村上さん、知らない髪型してた。今そんな髪型なの?って

ほんのちょっとショックだった。私の知らない村上さんだったから。

久しぶりに見た村上さんにビックリした。胸がチクリと痛んだ。

慌てて元のチャンネルに戻した。

 

…可愛いな…素敵だなと思った。

 

 

部屋に戻りTwitterを見てみると、

 

国分さんの膝の上に乗っている村上さんの画像

 

が上がっているのを目にした。

思わず全力で

「バッッッッッカじゃないの!!」

って叫んだ。

 

 

なんでどうしてこうもあなたなの?

私はあなたから離れたいの。

もういっそのこと、ジャニーズから卒業してしまおうかとすら

思っているの。

 

 

なのになんで、、、まだこんなにも好きなんだろう。

 

 

たった2週間、目にすることをやめた。

たった2週間、されど2週間、でも2週間。

入れ込んで応援している自分を認めて、離れようって決めて実行している。

でもね、そうすればするほどに、あなたを欲してる自分もいるんだ。

 

 

好きです。まだ。きっと、たまらないほどに好きです。

私はしょうもない人間だ。離れるって決めたのに、結局は

あなたを目にしたとたんに気持ちが溢れてしまうんだ。

 

 

「久しぶりに見た村上さんにときめかされて悔しい。」

と友人に伝えると

「ジャニーズ全般卒業してもするめだにとって

 村上信五はやっぱり唯一無二の存在なんじゃないかな。」

 って返ってきた。的を得すぎていた。
 
 
村上さん、私やっぱり、どうしようもないほどあなたが好きです。
でも、あなたの幸せを願えるほどできたファンではないです。
傷つきたくないから離れる道を選びました。
 
 
ねぇ、私の中での気持ちはどっちの方が大きいんだろう。
「傷ついても好きでいる覚悟」があるのか、
「傷つきたくないから全てから逃げる覚悟」なのか。
 
 
わからないよ。なんもかんも、見えないよ。

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング