
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休み 16日目

 

こんなときでもお仕事って当たり前にある訳で、

私がどれだけ胸を痛めて落ち込んで悩んでいても、

お仕事には行かなきゃいけなくて。

 

以前の自分は、お仕事が辛すぎてジャニーズに現実逃避をしていた。

なのに今の私は、ジャニーズ関連がしんどいからって仕事に現実逃避を

してしまっている。「お仕事中はいらんこと考えんからいい。」

「仕事が気分転換になっていいな。」なんて思っている始末。

まさかの逆転現象に笑ったりもした。

 

 

私は今回悩み始めたとき、人生上でとても大きな岐路に立たされていて

ものすごく大きな経験をして、それこそ乗り越えれるかわからないほどの

大きな壁が目の前にあって、でも何があっても越えなきゃいけない……

みたいに、今回のことをすごく大きな事件のように考えていた。

でも、最近ふと、そこまでおおごとでもないんじゃないかって思えたりも

しています。

ただ、「一日の大半をジャニーズに割いていたのをやめてみる」って

だけの些細なことなのかもしれないな……って。

 

むしろ、その些細なことから始めるのが、結果的に時間が経ったときに

大きなことに繋がっているんじゃないかなって思っていたりします。

 

 

最近の私は、今まで以上に友達を、まわりのひとを必要とするようになりました。

同時に…今まで下手で、今でも下手だけど、「助けて。」と言うようになりました。

ちょっとした、でも大きな変化だって思います。

…そう言う些細な変化を積み重ねて行くことが大切なのかもしれません。

 

 

 

 

空いた時間で以前もハマっていた『Starry✩Sky』と言う乙女ゲームをしています。

以前もこのブログで何度か書いたことがありますね。

別名「星座彼氏」って言われているこのゲームは、それぞれの星座が攻略対象

の男性になっています。

 

このゲームでの私の推しなんですけど、

 

神推し:陽日直獅

 

f:id:kaori0929:20160701095348j:plain

 

ニ推し:七海哉太

 

f:id:kaori0929:20160701095532j:plain

 

三推し:天羽翼

 

f:id:kaori0929:20160701095616j:plain

 

なんですけど、この3人を星座になおすと

 

神推し:陽日直獅:獅子座

二推し:七海哉太:うお座

三推し:天羽翼:水瓶座

 

でね、これって

 

神推し:陽日直獅:獅子座:うちの父

二推し:七海哉太:うお座うちの母

三推し:天羽翼:水瓶座村上さん

 

と星座が一緒なんですよ。

偶然とは言えど、でききすぎた展開に爆笑しました。

星座を知らないでプレイしていたので、「これってもしかして…。」と

思い、見比べてみて笑いました。でも同時に、納得もしました。

 

父が1番で、2番が母で、その次に村上さんって…できすぎてるよ。本当に。

 

 

 

今日はなかなか最低気温が下がらないみたいです。

真夏日だって朝のニュースでやっていました。

 

夏がやってきますね。もう今日から7月ですからね。

 

 

\ 今君の、 8月を全てくれないか!! /

 

無理ですっ!!あげたいけど…あげないっ!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング