
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ただいま!! と、言わせてください。

 

おはようございます、するめだです。

今日は晴れですか?曇りですか?雨ですか?

ピーカンな晴れであることを期待して、青空をも突き抜ける大声で言わせてください。

 

 

たーだーいーまぁあああああ!!!!!

 

 

「なにがただいまなんだ?」と思ったあなた!…正解です。

ジャニヲタをお休みして36日目にして、ジャニヲタ復帰宣言をさせて

頂きたいと思います(。´・ω・)。´_ _)ペコリ

 

するめだ、

村上信五さんのファンに返り咲き!!!

 

させていただきたいと思います(。´・ω・)。´_ _)ペコリ

 

 

この1ヶ月を振り返ると本当にいろいろなことがありました。

「もうファンには戻れない。」と何度も落ち込みました。

「それでも好きだ。」とも思いました。

「しんどいのは嫌だ。」と逃げ出そうとも思いました。

「悩んでるのは全部、好きだからなんじゃないの?」と根本にある

気持ちに気付いたり、気づかないふりしたり、本当にいろいろ。

 

しんどすぎて涙したことも1回や2回じゃない。

でも、そのたびに、横には友人や、このブログを読んでくださってる

方々がいてくださいました。

あたたかい言葉をかけてくださって、支えてくださって、励まして

くださいました。

本当にありがとうございます。

みなさんがいなかったら、きっと私はいの一番に逃げ出してた。

親から「お前、逃げ足だけは早いもんな。」って言われるくらいの

人間なので。

 

 

この1ヶ月を振り返って思ったことは、もっとありのままでいようって。

格好つけたり、見栄張ったりするのではなく、もっとありのままで。

自分の気持ちに蓋をしたり、良く見せたりするのことが苦手なので、

これからもここで吐き出す気持ちはすごくありのままな言葉になると

思います。

今回流れと気持ちに任せてあれこれ自分の過去暴露しちゃったし(笑)

もういいかなって。

 

何百万人も、何千万人もいるジャニーズファンの中で、ひとりくらい

ありのままな気持ちを吐き出すファンがいてもいいじゃないかー!!!

(渋谷さん、すみません。お言葉拝借致しました。)

 

 

本当は答え出すのもっと先だろうって思っていたし、…と言うか答えがどちらに

転ぶのか本当に自分でもわからなかった。気持ちがプラスに動いているときは

「ファン辞めらんないな。」って思ったり、マイナスに動いてるときは

「もー辞めちゃえ。」って思ってたから。

だけどやっぱり、気になっちゃうのよねぇ。見てしまうんだなぁー。

あの、八重歯の男前さんをさ。…悔しいなぁーもう。

 

 

きっとこれから先も傷つくことは絶対にある。悲しくなることもある。

「それでも強い気持ちで受け入れていくよ。」なんて言わない。

それはありのままの私ではないから。

これかから先傷つくことがあったら思いっきり「しんどいー!!」って

言おうと思います。「なんやねんもう!!」って…ときには、「チッ!!」

って舌打ちをして。悲しいや辛いが限界まで来たら泣きましょう。

そんな私のそのときそのときの気持ちをここに書き記して行こうと思います。

 

マイナスなことばっかり書いちゃったけど、もちろんバカみたいなノリで

楽しいことを書いて行きたいなぁーって思ってます。ときにね、ちょっと

気持ち吐き出しちゃうこともあるだろうけど、よろしくお願いします。

 

 

ファンには戻りますが、今までみたいな依存も入れ込みもしない。

それじゃ、この1ヶ月が無駄になっちゃう。

 

 

一線を引いて、その上でちょっと距離を置いたところから……

腰に手を当てて、すぅぅぅぅぅっ…っと空気を吸い込んだら

両手を口の横に添えて叫びましょう。

 

f:id:kaori0929:20160721031958j:plain

f:id:kaori0929:20160721032147j:plain

 / あなたが だいすきでーす!! \

 

 

…ジャニヲタお休みしてたのに、これだけはキャプチャしてたりしたの。

……画面直視できんくせに、キャプチャしてんの。もう、悔しいじゃんねぇ、もう。

 

 

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング