読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

あっちがヨコヒナ売りをしなくなったら、こっちがヨコヒナ売りをしだしたよ。

 

おはようございます、するめだです。

昨日、右側を向いたら腰の左側がピキッ!!となり、ヒヤッとしました。

…そうです……これはギックリ腰の前兆です……。

元々、腰痛持病持ちのするめだなので、これ以上悪化しないように

間違ってもギックリ腰にはならないように気をつけたいと思います。

…以前、村上さんがギックリ腰になられたのを拝見したときは

「わかりますわかります、そのお気持ち。ゆっくりでないと…と言いますか、

 むしろ動けないッスよね!!」と頷きながら見ていたものです。

 

 

 

さて、今回はヨコヒナ(横山さん村上さんコンビ)のお話です。

 

数年前、『レコメン』から横山さんがいきなりの卒業発表とともに卒業され、

今春『ヒルナンデス』から村上さんが卒業されました。

あんなに当たり前にそこにあった”ヨコヒナコンビ売り”が無くなってしまい、

「え?え?なんでなんで?」と寂しさに襲われたものです。

「いつまでもコンビ売りはできない」「個々のキャラクターが浸透してきた今、

コンビ売りよりも個人売りの方に重点を置く」それは致し方ないことですし、

むしろ個人に目を向けて頂けることはありがたく嬉しいことです。

ですが、ことヨコヒナに対しては「いつまでもふたりコンビで」と心の中で

思っていただけに、寂しさを拭うことができませんでした。

 

 

そんな中、先日TwitterにてTVガイドPERSON (公式)がTwitterでつぶやいた言葉。

 

 

 

ふあっ!!??TVガイドPERSON、村上さん表紙なの!!??

あがががががが!!??((((;゚Д゚))))

 

…以前、TVジョンCOLORSの表紙を村上さんが飾られたときに

「これは一生に一度の村上さん単独表紙かもしれない。」

と震えながら購入したものです。(村上さんスミマセン…。)

…自担単独表紙雑誌を購入することが、あんなにも照れるものだと気づいたのも

このときでございまして…え…エヘッ(ノ´ω`\)

 

そして、

「現在発売中の関ジャニ∞横山裕さん表紙号とセットでご購入することを

 オススメします。」

「2号連続“ヨコヒナ”リレーでお届けします。」

なんて言われちゃったからさぁ……

 

翌日、

横山さん表紙のPERSON購入致しました。

 

 

いやもう、そうなるだろて。

ヨコヒナPERSON

並べたいじゃないか!!!!!

 

ふと、

「…村上さん単独表紙って、村上さんひとりでなんかやられたっけ?」

「『バッキバキ~』のセンターだから?…でもそれ、テレビ誌に関係ある?」

「…もしかして、月9主演キタッ!!??(☆∀☆)」

と思ったのはさておきまして、

「なお現在、何種類もの表紙デザイン候補を見比べながら、

 他部署をも巻き込んで多数決で選考中です。

 一体どの表紙が選ばれるのか、お楽しみに!」

ってどう言うことですかっ!!!???

 

それって…それって……

こう……村上さんピンショットなお写真を机の前に何十枚もバァーーーッ!!と

並べまして、「これがいいんじゃない?」「えー?こっちがいいよぉ!!」って

やってるってことですかっ!!??

なにそれ!!!おいしい!!!私も混ぜろくだささい!!!(切実)

「こっちはめっちゃかわいい!!」「こっちは超絶セクシー!!」

「これは男前過ぎる!!アカン!!…アカンすぎる!!!」「これはかっこよすぎ!!」

…エンドレス

【結果】「決まりませんでした。」

【発案】「こうなったら47都道府県で、違う表紙で出したらいかがでしょう?」

とあらぬことを言い出すやつですね。でも、絶対それがいいって!!

47種類の村上さんの表紙ください!!!(☆∀☆)キラッ

 

だってだって、ファンは表紙になった1枚の写真しか見れないんでしょう?

お蔵入りになったお写真は、未来永劫見ることができないんでしょう?

そんな薄情な!!!!!

村上担全員

表紙写真選別に参加権利を!!!!!

…え?……「するめだひとりだけで上記の状態なのに、村上担全員なんて

集めたら、余計に決まらんだろ?」って??( ̄▽ ̄;)

…いいじゃないの!!写真見れるだけで村上担は幸せなんだよ!!!

 

TVガイドPERSON編集部の皆々様へ。

村上担は、お蔵入りした写真がどんなのかが気が掛かりでなりませんので

どこかでそのお写真を拝見できる機会を設けて頂けると嬉しいです。

編集部の皆々様だけ、村上さんのお蔵入り素敵写真見れるんなんてずるい。

(ずるいじゃねぇ。仕事だよ。)

 

PERSON…横山さんがこれだけ素敵なお写真と素敵インタビューだった

んだ…村上さんもきっと素敵に違いない……ああああ。。どうしよう…。

発売日の8月9日が待ち遠しい……。我が地元では、1日遅れの入荷だから

8月10日発売だろうな。

 

 

TVガイドやってくれたな!!…と思っておりましたが、そこはTVガイド。

TVガイド…と聞いてとある個人名が思い浮かぶ方もおられるはず…。

 

そう、そうです!!!『レコメン』ヨコヒナ時代のリスナーさんなら

知っておられる方も多いでしょう!!

 

並 木 (元) 編 集 長 !!!

 

毎週のようにTV誌編集長にも関わらず『レコメン』放送の場に

足をお運びくださり、毎週のようにTVガイドにその模様を写真付きで

掲載してくださいました。(あの1ページの3分の1ほどの記事のために

TVガイドを買っていた頃が懐かしいです。)

移動により並木さんがTVガイド勇退となった際には『レコメン』に

ご出演くださり

「カレンダー撮影でグアムに行ったときは、

 エイト全員ペイチャンネル見てた。

 (ホテル代精算したら、全員にペイチャンネル見た記録があった)」

「全員についてて。毎日。

と言う、爆弾発言を残して去って行かれた並木さん。

(いやーもう、グアムでもエイトの皆さんがお元気であったと聞けて

 こちとらあったかいお茶が飲めるほどにほっとしました。

 まぁ、海外でもお盛んねぇ♡♡♡)

 

そんな、並木イズムの残る編集部!!!!

やってくれるな、TVガイドPERSON編集部!!!

 

私自身も販売員をしておりまして(雑誌ではないですけど)、

「どうやったら売れるようになるのか」「次はどうして売り出そうか。」を

考えている身なんですけども、

ヨコヒナ売り」ほど幸せしかない売り方ってない

って思いました。

やっぱり、ヨコヒナはヨコヒナがいいよ。うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

…横山さん表紙のPERSONは買ったし、あとは村上さん表紙の

PERSONの発売を待つだけ……なんて思っていたら、

あっちもやってくれましたよ!!

 

 

 

テレビジョンCOLORSもかよおおお!!!

(嬉しい悲鳴)

 

「実は、2月発売の村上信五さんと対になるグラビアが裏テーマでした。」

「寝顔、裸足、動物(諸事情により横山さんは鳥のオブジェですが)など、

 いくつか共通点が!」

なんて言われたら気になりすぎるでしょおおぉおおおおお!!??

 

…昨日、書店にテレビジョンCOLORSを買いに行ったところ、在庫が

ありませんでした。…別の書店に行かなきゃ。(買う気かい。(そりゃそうだろう!!)

 

「恋人にしか見せないオフの顔」は、まぁースルーするとしまして

(いや、もうそこ、今ヨコヒナ担的にダブーだからさ。超絶敏感ワードだからさ。)

村上さんの場合「横山さんにしか見せないオフの顔」、

横山さんの場合「村上さんにしか見せないオフの顔」だと思って拝見します!!

(だいぶあっち系趣味の匂いがするのは気にしないでくれたまへ。

 だって、するめだあっち系だいすきだもん!!(☆∀☆))

 

 

あー、ヨコヒナ売りって幸せ!!!!!

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

前回記事、前々回記事とたくさんのお星様とコメントをありがとう

ございます。あれだけワーキャー騒いだ人間が戻ってもいいものか…と不安では

ありましたが、お星様とコメントを頂けてすごく嬉しかったです。

これからもマイペースにはなりますが、関ジャニ∞さんと村上信五さんを

微力の微力の微力なパワーながら応援させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _)ペコリ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング