ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニヲタお休みしてたら、 推しが増えた

 

 

おはようございます、するめだです。

いきなりなんですけど、今回は

ジャニヲタをお休みしていたら

推しが増えたよ

って言うお話です。

 

 

元々、女性アイドルは好きです。

ある日、さくら学院の動画を見てさくら学院にドハマりして以降、

あれこれと気になる子達が。

(BABY METALで活躍している、菊池最愛ちゃん水野由結ちゃん推しです。)

(メンバー的には、2010年期生…しかわからない…すんません( ̄▽ ̄;))

 

 

そんな私の推してる子達を勝手に紹介します!!

 

まず言わせて頂きますが、私は今スタダDDであります。

スタダとは、ももクロちゃんが所属しているプロダクション、

スターダストプロモーションのことです。

そんなスターダストプロモーションの女の子アイドルがだいすきだ!!

「DD」と言いますと「誰でもだいすき」なんですけども、

私の中では「どのグループもだいすき」なんです。

…だって、どのグループも、各々に色があっておもしろいの。

グループの個性が強い!見ていておもしろい!!

そんな素敵なグループわんさかのスタダちゃんより、推しのご紹介です。

 

 

まず、この方を紹介せずには始まりません。

 

f:id:kaori0929:20160724084802j:plain

 

ももいろクローバーZ有安杏果さん

 

ももクロちゃんのことは、以前から知ってはいたのだけれど、

とくに意識することもなかったの。でもある日、動画を見ていたらね…

「なになに、この子達なかなかにおもしろいことやってんじゃん!!」

と気づきまして。

初期嵐ファン、そして関ジャニ∞ファンをやってる身からすると

「ちょっとどこかおかしな、耳に残るキャッチーな楽曲」

って山ほど聴いて来ている訳で

「ちょっとアイドルらしからぬこをやっちゃう。」

なんて山ほど見てきている訳で。

そんな中、ももクロちゃんを聴いてライブ映像を見ちゃったら

「なになに、この子たちって可愛いだけが売りなんじゃないの!?」

と一気に気になりはじめまして。

だって、プロレス会場のリングの上でドアウェイな中歌って踊ってんだよ

かと思ったら、男性ファンだけ(女性禁制)の会場で自分よりいくつも

年上のファンに向かって「お前らぁあああ!!!」「~ねぇからな!!」

って男口調で叫んでるし。

え?男性ファン限定ライブ!?女性ファン限定ライブ!?ちびっこファン

限定ライブ!?春の一大事?サマーダイブ?え?ももクロちゃんって

一体年にいくつライブやってんの!?

そんな中、2011年の男祭り・女祭りのDVDを買っちゃったらもう沼です。

 

ももクロちゃんの映像を見ているうちに、気になる子が…。

決して美人な類の顔ではありませんが(すみません。)そのときそのときの

感情を正直にその顔に表していて、ときに苦痛に顔を歪めながら、ときに

涙でくしゃくしゃにしながら、そしてめいっぱいの笑顔で一生懸命に

小さな体を大きく魅せて歌い踊る姿に視点が集中しておりました。

それが有安杏果さんです。

去年、ももいろクローバーZさんのファンクラブに入らせて頂き、苦節

待つこと1年…。今年の3月に念願だったももクロライブに行かせて

頂きました!!

嵐、関ジャニ∞とメンバーカラーは紫な方の応援をずーっとしてきた自分が

緑に体を染めてライブに向かうのはなんだか新鮮でワクワクしました。

 

 

ふたり目は、私の今イチオシの方です

 

f:id:kaori0929:20160724090543j:plain

 

たこやきレインボー春名真依さん

 

ももクロの妹分で、関西出身者を集めて組まれた5人組み

アイドルユニット「たこやきレインボー」通称たこ虹です。

関ジャニ∞を応援する身としましてね、

 メンバーカラーを大阪の主要地下鉄の色で言ったり

楽曲の中でいきなり大阪環状線一周したり

「これがたこ虹や!」ってそりゃ関西弁丸出し

でこられたら、反応しない訳なくって!!!

「ここにおるみんなに、たこ虹魂見せつけたるで!!」なんて言われたら

\ よっしゃたこ虹!! / ってなる訳でございまして。

 

そんなたこ虹ちゃんの中に、なかなかなリーサルウェポンがいたよね…。

最終兵器ことリーサルウェポン、春名真依ちゃん。

だって…だって…

八重歯

滑舌の悪さ

関西弁

童顔+スタイルの良さ=ギャップ

ってどんだけ私のツボをついてくるのさ!!!

 

滑舌悪いのに曲中で「新春シャンソンショー」って2回言って、

そのあとに「しぇーのっ!!」って煽られて、笑顔の中に八重歯が

見えた日にゃーーーもう!!!

 

\ まいまいー!!! /

 

と叫ばずにはいられない訳で…。

 

まいまい、身長高いの…ご本人いわく167cm。

その慎重に童顔の顔に滑舌の悪さ…ああああなんてギャップなんだ!!

 

ここで勢いに任せて宣伝させて頂きます。

 

8月25日(木)関ジャニ∞リサイタルin名古屋ガイシホール1日目

のこの日に、同名古屋にてたこ虹がCDリリースイベントをやります!!

会場はまだ発表されておりませんが、イオンでの開催が多かったりも

しているリリイベなのでどっかのショッピングモールかも??

このリリイベ、フリーイベントです!つまり、無料です!!!

優先エリアは、事前にCD予約すると優先入場券がもらえます。

(詳しくは、たこ虹公式サイトをご覧くださいませ。)

優先エリアがあるってだけで、イベント自体は無料で見れます。

名古屋のイベントには、清井咲希ちゃん根岸可蓮ちゃんが来ます!!

 

f:id:kaori0929:20160724092529j:plain

 

うん、そうなの。推しのまいまいは、同日開催の福岡イベに

行っちゃって名古屋には来ないんだー。んまぁ、しゃーないしゃーない!!

 

「名古屋にいるけど、とくにすることないなぁ。」

「1日目名古屋はグッズ買うだけなんだよなぁ。」

そんなeighterのみなさん、

スタダが誇る関西アイドル

たこやきレインボーを見てみませんか??

 

当日、会場にはするめだがいる…かも?( ̄∀ ̄)

うん、きっといるよ。

 

 

 

3人目は、このお方…って言いますかもう全員!!

 

 

f:id:kaori0929:20160724111042j:plain

 

ももクロの妹分で、名古屋在住者で組まれた6人組アイドルユニット

チームしゃちほこ。

 

\ みそかつー! /

 

\ 手羽先~! /

 

\ エビフラ~イ!! /

 

\ チームしゃちほこです!! /  \ はぁ~!!! /

 

今年のお正月に開催されました、スターダストプロモーション所属の

女性グループが一堂に会したライブイベント俺の藤井2016

day1では、ワンディワールドリーグ戦と銘打ちまして、マジでガチな

勝ち残りバトルが催されました。

ランダムで選ばれたグループ同士が声援の大きさを賭けて対決!!

この対決、優勝はももいろクローバーZと相成りましたが、私が見た結果

MVP チームしゃちほこ

だなと思いました。

どこのグループよりも勝ちにこだわる貪欲さ。勝利への執着心。

負けて涙し、落ち込むだけで終わらず「次は絶対勝つ!!」と言い放ち、

まさかまさかの、

ももクロに勝利!!!!!!!!

…一矢報いたとはこのことでございます。

その後もしゃちほこの勢いは止まらず、

初戦は敗退した私立恵比寿中学にも勝利!!!

ガチのタイマンバトルだと言うことをどこのグループよりも理解し、

勝利への執着心と相手グループへのdisりも忘れず、熱き戦を魅せて

くれたチームしゃちほこは、どこのグループよりも輝いていました。

そんなしゃちほこちゃんを、推さない訳にいかんだろ!!!

 

…ただ、私の中でひとつの悩みがありまして…。

「しゃちほこちゃんの推しが決まらない」んでございます。

坂本さん伊藤さん大黒さん…で迷っております。

こうなりゃ、3人一気に推すか!!??

うぅーん…嬉しい悲鳴ならぬ、嬉しい悩みでございます。

 

 

ジャニヲタお休み中に、すっかり

アイドルDD(どのグループもだいすき)

になりつつあるが、これいかに……( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング