読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

復活したけど、一体どうすればいいのかわからない

 

おはようございます、するめだです。

この度、10年越しに欲しかったものを購入しました。

 

私、ベットで寝ているのですがマットレスを購入しておらず

ずぅーっとベットの上に敷き布団を2枚敷いて寝ていたんです。

持病の腰痛があるのにも関わらず、そんな無謀な寝方をしていたので

夜中に何回も腰痛で目が覚めるなんてことはザラですし、朝起きたときに

腰が痛いなんていつものことでした。

その腰痛がここのところとくに調子が悪かったので、これはいよいよだ!!

と「まぁーマットレスいらんへん?」なんて言ってた言葉を投げ捨てて

ベットマットレスを購入致しました。

2諭吉1一葉さんサヨウナラ……(高いなぁーおい!)

 

腰痛にも良いとされているマットレスを購入したのですが、今まで

背中とお尻の点で支えていた重さが、腰部分の隙間をマットレスが

埋めてくれたことによって面で支えるようになり……マットレスに変えた

翌日、腰痛を感じることなく起きることができました。奇跡!!!

「なんなのこれー!素敵ー!!」と、感激のあまり何度寝をも繰り返し、

気づいたら12時間睡眠してました。

案の定、腰痛で目覚めました

腰痛持ちの皆さん、ベットマットレス馬鹿になりません、素敵です。

ですが、寝心地が良いあまりに寝過ぎには注意しましょう。

(お前みたいなアホじゃないんだから大丈夫だよ…と言われてしまいそう。)

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが今日は私の悩みについてひとつ…。

(相変わらずよく悩むなぁーとは、言わないでやってくださいませ。)

「村上さんのファンに復帰したはいいけど、何をしたらいいのやら?」

 

この1ヶ月、関ジャニ∞さんから距離を置き、雑誌を購入しても開かない、

CDを買ってもパッケージを開けない、テレビ番組を録画しても見ない、

そんなないないづくしな毎日を送っていたおかげで、今現在何をしたらいいのか

わからなくなってしまっているんです。

 

以前でしたら、村上さんの出演番組をあれこれと拝見し、キャプチャ画像を

作り、ブログに掲載して更新…と言うことを毎日のようにしていたのですが

「入れ込んだ応援は、もうしない。」と決めてしまっている以上なにをどう

したらいいやらわからなくなってしまっております…。

「入れ込んだ応援はしない」って決めたくせに、どのあたりまでが入れ込んだ

応援じゃなくて、どこからが入れ込んだ応援なのかの線引きが自分の中で

できていなかったんです。

同時に、すっかりご本人様を拝見するのが怖くなってしまっている現状。

また、何気なく発されたお言葉を拾っては勝手に自分で事件とくっつけて

ショックを受けるんじゃないか、ふとしたときに胸が痛くなるんじゃないか…

そんなこんなで、ファンに復帰したのに出演番組を一切見れていない現状が

あります。

 

 

そんな、ビビリ人間ですが、そんなことでどうするよ!!これからファン

続けてくんでしょう?と自分を奮い立たせて、ジャニーズファンリハビリを

開始しました。……ちょっとずつ…自担を見れるようになってくために…。

 

まずは、お酒をちょいとばっかり注入致しまして……

事前にしゃちほこちゃんのライブ映像を見てテンションを上げまして……

「どうせなら楽しい映像を見たいよね!!」と思ったので、パソコンに

突っ込んだDiscは『元気が出るLIVE!!』ブルーレイ

再生する曲目は、『LOVE&KING』!!!ヽ(*´∀`)ノ

なんでそこ!?って、自担ソロ曲だからよ!!!

 

曲開始数秒。。。

 

(´Д`)「ぱぱぱぴぴぴwwwwwぷwぷwぷw…」

歌いながら笑ってる自担ご登場ww

しばらくそのまま拝見していると、歌詞そっちのけで

(´Д`)「ランニングマンwwwwwあっは!www

  ランニングマンwwwあっはっは!!www」

歌うべきヶ所で座り込んで爆笑している自担が。

 

 

瞬間、思いました。

私何で悩んでたんだっけ?

 

悩んでるのが馬鹿みたーーーい!!

…いや、思うって!思うでしょう!!思ったんだよ!!

 

 

自分でも選曲に疑問はあったけども、最初に見た曲がこれでよかったよ。

本当に心の底からそう思いました。面白いのって悩み吹き飛ばすよ。

 

 

さて、しょっぱなの第一歩で爆笑できたので、リハビリを続けて行こうと

思います。……最初は、この1ヶ月で溜めに溜めたHDDの編集からかな。

…長時間歌番組と朝のワイドショー番組が鬼門だぜ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング