ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

二度あることは、三度ある

 

おはようございます、朝から大忙しなするめだです。

数ヶ月前に我が家のグッピーが出産しまして、親魚の水槽の中に

隔離箱を入れて稚魚を飼っていたのですがこの度思い切って

稚魚だけの水槽を作ることにしまして。グッピー稚魚水槽の買い出し

やら設置やらで朝から動き回ってヘトヘトです。

 

グッピーだけの水槽でしたら、稚魚がそこそこの大きさになった

とろこで親と混泳(一緒に飼育)すればいいんですけど、親のいる

水槽にはドジョウ3匹おりまして……稚魚にすれば天敵…ドジョウ

にすれば良いエサと言う状態でございまして…( ̄▽ ̄;)

もうこうなったら、グッピーの稚魚は稚魚だけの水槽で飼育しよう。

ドジョウにも食べられないような大きさになったら混泳させるなり

なんなりしようと思って、朝からてんやわんやでございます。

…自転車での買い出しなので一度にたくさんのものは買ってこれず、

夕方にもう1回買い出し行こうと思っております。

…生き物の飼育って大変です。でも、楽しいです(*´∀`*)

 

 

 

さて、ちょっと前に村上さんがおひとりでTVガイドPERSONの表紙を

飾られることは以前書かせて頂きましたが、

 

kaori0929.hatenablog.com

 

 

その!TVガイドがっ!!

またもやってくれました!!!

 

関ジャニ∞表紙7種類発売

 

あがっ!?ががが!?表紙7種出すの!?どう言うこったい((((;゚Д゚))))

頭の中でハテナマークが浮かんでいる中、各メンバーのメイン地が発表。

 

村上さんは、中部版ガイド担当

 

ここでするめだ、とんでもない勘違い発揮。

てっきり、ソロ表紙だと思ってパニック(°д°)

 

「以前、テレビジョンCOLORSで表紙を飾られて、これはもうそうそう

 ないことって思っていたら今度はTVガイドPERSON表紙で…。

 まさかのまさかで、TVガイドでもソロ表紙やるの!?

これは、村上さんの時代がキタってことね!!!

(☆∀☆)キラン(☆∀☆)

 

…蓋を開けてみると、各々メンバーがセンター飾るってことでございました。

…え?新曲のセンター村上さんだから、自ずと雑誌のセンターも村上さん

なんじゃないん??

中部版TVガイドが村上さんセンターってことですね。

 

中部…愛知県……名古屋!!!

 

まさかの、村上さんが名古屋制圧!?征服!?(〃´ノω`)。o○゚+。:.

 

名古屋ってお高くとまってるお金持ちさん多そうな印象で

(日本で一番人口の少ない県在住者のしょーもないイメージです)

なんともゼニゲバ様にはぴったりでないかと!!(* ̄∇ ̄*)フッ

…関西制圧して関東に手出したかと思ったら、次は間取って名古屋か!

やるな自担!!!

 

人間50年、

 

アイドル20年、

 

尾張名古屋に……村上あり…!

(しゃちほこちゃんパロりましたすみません(´∀`*)テヘッ)

 

そして、よくよく考えてみるとセンター表紙ってだけで

7種類全部の表紙に全員が掲載されるってことでございまして…。

なになに、これって7種類全部買わなきゃいけないやつじゃん!!!

(アホすぎてそこに今まで気付かなかった)

くおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

TVガイドPERSONは、村上さんソロ表紙で

TVガイドは関ジャニ∞7種類表紙発売!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

今世紀最大の曲者は、

TVガイドかもしれない…!!

 

 

TVガイドさん、ありがとうございます(。´・ω・)。´_ _)ペコリ

…そして並木さん、お元気でしょうか。あなた様が移動されて淋しいなと

感じておりましたが、TVガイド編集部!やってくれるな!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング