ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

曲者は、神様だった

 

おはようございます、昨日は1日水槽のお世話で終わった、

するめだです。

グッピーの稚魚水槽を立ち上げる!」ことを目標としていたのにも

関わらず、水槽を立ち上げている横で汚れてきた水槽が目に入り……

勢いに任せて我が家で一番大きな水槽も掃除開始。

一番大きなと言っても、水が入ってる状態で私がなんとか持ち上げれは

するくらいの小さめ水槽なのですが、それでもそれなりの重さ。

「お願いだから、ギックリ腰にはならないでねー。」と祈りながら作業。

なんとか水槽の立ち上げと、掃除終了!!

……「ふぅー…やっと終わったー。」と思ってチラッと横に目線を動かし

たら……いいかんじに汚れてきているザリガニ水槽発見!!

…ま…まじかぁ…( ̄▽ ̄;)…あなたは次のお休みに掃除ね。

もうひとつ掃除する元気なかったっす。。。

 

 

 

先日から書かせて頂いておりますTVガイドの詳細が出てまいりまして。

表紙だけでワーキャーなっていたのに、どうやら内容もスペシャルで

\ ワワー!!!キャァァァァ!!! / な状態です(*´∀`*)

 

 

まずひとつ目は、

関ジャニ∞撮りおろし写真集!!】

 

え?雑誌に写真集ついちゃうの!?

しかも、タキシード+サプライズ衣装なんですって。

なにそれ、かっこいいやつとかわいい系もしくはおもしろ系ですか。

写真集ひとつ取ってもかっこいいだけ、かわいいだけじゃ終わらない

匂いがぷんぷんします(* ̄∇ ̄*)フッ

 

 

ふたつ目は、

【直筆&手作り!

リサイタル&メンバー好き好きメッセージ】

 

直筆はわかる…書くんだね。……手作りってなにさ!?

もはや、作っちゃうのかい!?

しかも、「メンバー好き好きメッセージ」って軽く言ってるけど

気になりすぎるよ!!……メンバー間…で…メッセージ…をやりとり

する訳ですか?…こう…好きなところを言っちゃう的な……

うおおお!!!Yo Love forever~♬

 

ここで気になるのが、「誰が誰宛てに書くのか」もしくは

「全員が全メンバー宛てに書くのかどうか…」。

萌えコンビが多数存在している関ジャニ∞でございますので、

「メンバーにメッセージを送るよ」って言われただけだと

おいしいものを目の前に置かれて「待て!」されている犬の気分です。

TVガイドさん、

もっと詳細をください!!!

 

 

みっつ目は、

【メンバーがメンバー2ショットを撮影!!

全21パターン】

 

…ちょっと待ってちょっと待って…もう呼吸ができない…。

2ショット撮影ってだけで萌えたぎるのに、それを他メンバーが

撮影するってなんですか!!??

それ、三角関係じゃないですか!!(☆∀☆)キラッ(崩壊)

 

どのメンバーとどのメンバーの2ショを誰が撮るんだ!?

って話でございますよ。

…過去トンデモネェことをやらせた錦戸さんに横山さん村上さんの2ショットを

撮影して頂きたすぎるし、渋谷さん錦戸さん両者に甘い村上さんには是非とも

そのおふたりの2ショットを撮影してもらいたすぎるし、大倉さん村上さんの

身長差コンビのポージング&撮影者が気になりすぎるし、丸山さん村上さんの

2ショットの撮影って撮影者によってノリ変わるよなぁー……

と、ニヤニヤしながらの妄想が止まりません!!

…あああ、TVガイドさんが神様に見えてきたよ…。

 

 

そのほかにも、

12年分の表紙撮影舞台裏も掲載してくださるそうです。

12年分の表紙ってやんちゃだったときのも見れることじゃないですか、

今となればそのやんちゃも「かわいいなぁ♡」ってなるものでございまして。

(ロン毛村上さん愛好家と致しましては、ロン毛時代のお写真が拝見したい

 ものでございますが…ロン毛時代に表紙ってやってたっけな…どうだ?)

エイトはメイキングがおもしろい!かわいい!萌えたっぷり!なので、

舞台裏…気になりすぎる。もはや、撮影舞台裏じゃメインなんじゃないか

と思うほどに。

…ああ…至れり尽くせり…ってことのことだ。

 

 

もうTVガイド編集部様に足向けて寝れないので、

TVガイド編集部がどの方角にあるのか教えてください!!!

 

 

こんな盛り沢山なTVガイドが発売されたあとに、

村上さん表紙のTVガイドPERSONが発売されるんでしょう…?

全力村上推しなTVガイド編集部が愛しいぜ!!コンチクショウ!!

(え?そう言うことだよね?違うの?…違うなんて言わせないよ♡)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング