ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

バッキバキ体操第一 メイキング に見る 王子様

 

 

こんばんは、するめだです。

いつもは「おはようございます」で始めるブログ記事でございますが、

本日は「こんばんは」と挨拶させて頂きます。

ただ今、午後5時前。夏場なので日は長いですが、ちょっとずつ

夕日の赤みがかった空が部屋の窓から見えます。

 

常日頃午前中にブログ記事を更新していることが多いのに、

なぜにこんなに遅い時間のブログ更新なのか…と言いますと、

…するめだ、やっと……やっと……

 

『罪と夏』開封しました!!ヽ(*´∀`)ノ

ワッ∩( ´∀` )∩ ショーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

 

購入はしたものの、開封することなく封印収納して1ヶ月。

リサイタルまでに気持ちを決めると宣言して1ヶ月。

「リサイタルに行くなら、さすがに曲聴かなきゃヤバいよなぁ。」

とは薄々思っておもりました。

「なんだか今回は、振り付けもあるっぽいし覚えないといけんよなぁ。」

と。…関ジャニ∞さんの楽曲で振り付けがあるなんてなったら、そりゃー

ツアーとなったら会場一丸となって踊る訳でございまして…。

まわり中踊ってる中、ひとりぼけぇ~っとうちわ持って突っ立てるの淋しい。

あと、村上さんのセンター曲ってやっぱり気になる

(そりゃぁね!)

 

 

まず、DVDをパソコンに挿入して再生するまでに発泡酒2缶飲んだ

良い感じに酔っ払ったところで、やっと『バッキバキ体操第一』

メイキング映像の再生ポチリ。

 

……ねぇ……私大きな一歩を踏み出そうと思う。

するめだ 1ヶ月ぶりに キャプチャした

しかし、

キャプチャする⇒画像選択に取り掛かる⇒途中で寝る

⇒起きる⇒画像選択する

とアワアワする気持ちを抱えて画像を拝見していたもので、

ブログ更新がこのお時間になりました。

(そして、画像選択時に発泡酒もう1本飲んだ。昼間から3缶空けた。)

 

…キャプチャせずにはいれなかった……。

…キャプチャしたいと、心が思った……。

 

f:id:kaori0929:20160729170004j:plain

 

しょっぱなから、こんな……こんな…

ほっぺたぷくーーー (●´ε`●)からの

 

f:id:kaori0929:20160729170410j:plain

 

アイドルスマイル見せられたら、

1ヶ月のブランクがあろうともキャプチャしてしまうわ!!

 

無意識でこれでしょう?無意識でこの完成度なんでしょう?

自然体でこれだけ魅力垂れ流しなんでしょう?

ああああ、アイドルって怖い……。

 

 

f:id:kaori0929:20160729170531j:plain

 

でもって、こちらも自然体で見せた表情なのだとは思いますが、

このお顔好きです

スタッフさんと話されているときにこの顔をよくお見かけするのですが、

「お仕事中の男性のお顔」をしてらして、すごく魅力的だなと思うんです。

 

そんな、表情を見せたあとすぐに

 

f:id:kaori0929:20160729170810j:plain

 

ぽけぇ~っとした表情になるの。目尻が一気に下がるの。

「三十路男性の仕事中の色気」を見せかと思ったら今度は、

「可愛い」にコロッと変わる。

 

なんなんですか!?そのコンボ技は!!

 

f:id:kaori0929:20160729171107j:plain

f:id:kaori0929:20160729171118j:plain

 

自然体が魅力的なお方のメイキング映像って、そこらどっこらに

萌えが散りばめられていたり落ちていたりするから

見る方は大変だわーー!!(嬉しい悲鳴)(*´σー`)エヘヘ

 

 

なんて余裕ぶっこいていたらね、

一瞬にして余裕を吹き飛ばされた。

 

 

だって…

 

 

 

だって……

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160729171333j:plain

 / 美男子ドンッ!!!!!!!! \

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

……あっ……あなたは…あなた様はどなたで…

Who are you?

 

f:id:kaori0929:20160729171632j:plain

 / I am Shingo Murakami! \

 

 

いや…わかってる……わかってます…わかってますとも。

村上さんなのは存じております。いやだって、私ファンですし!!

…わかってんだ…わかってんだけどもね、ものすごくパニックになりまして…。

 

あなた、

なんちゅー完成度出してんの!!??

 

誰がそんな完成度高い映像を出せと……

そんな息を呑むような完成度の表情出せと……ねぇ!!??

 

f:id:kaori0929:20160729172627j:plain

/ 美男子と言わずして 何と言う!! \

 

相変わらず顔整ってんなぁ、おいっ!!!

 

あまりの美男子っぷりに驚いたするめだは寝込んだ。マジで寝込んだ。

あの、記事の最初の方に書いた↑「画像選択の途中で寝た」ってこの画像見て寝た。

だってだって…あまりの美男子っぷりに長時間直視できんかったんだもん!!

ある程度の免疫を持ってしないと見続けられなかった。

…こんなに整ったお顔を長時間見てたら心臓おかしくなるってば!!

 

そして、するめだは心の底から思った。

顔がタイプど真ん中って本当に卑怯!!!

…あああ、好きなお顔ですやっぱりタイプです卑怯です卑怯。

素敵です、素敵です。和風のお顔立ち最高。男性っぽい中に、ちょいちょい

女性的要素入っているけれどやっぱり男性らしさのあるお顔立ち最高。

 

f:id:kaori0929:20160729172651j:plain

/ 自担が美男子すぎて、万歳!!! \

 

 

 

おかげさまでまだ『バッキバキ体操第一』のメイキングしか見れてないんだけど、

どうしましょうか。MVもあるし、そもそも『罪と夏』のMV&メイキングもあるん

だけどな。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング