ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

バッキバキ体操第一 MV に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ3日連続でモスラを見ました。

母が知り合いから借りてきたため、『モスラ』『モスラ2』『モスラ3』を

両親と鑑賞。

幼少期は、ゴジラガメラモスラ等を見て育ったので、

懐かしかったり、「こんなモスラ知らない!?」って姿が出てきたり。

特撮はいいですね、夢があります。ロマンだと思います。

…そんな私、『シン・ゴジラ』が見たいのですが、何度タイトルを見ても

 

『シンゴ・ジラ』に見えてしまうのはどうしたものか

 

しゃーないです。自担ですから。

『劇場版コナン』を観に行って『シン・ゴジラ』の予告を見たときは

ジュース吹き出しかけました。

だって、画面いっぱいに

『シンゴ・ジラ』 シン・ゴジラ』って!!!!!

そら笑うわ。吹き出すわ。

 

 

 

さて、先日やっと『罪と夏』を開封して『バッキバキ体操第一 メイキング』を

見たので、勢い余って『バッキバキ体操MV』も見ました。

見ましたよ。…やっと。村上さんセンター曲を!!

 

f:id:kaori0929:20160730233318j:plain

 

開始数秒でやたら爽やかなお方が出てこられまして、どうしたものか。

 

なんだろう、このNHKに居そう」感

間違っても、「日テレは庭!」とは言わなそう(* ̄∇ ̄*)フッ

 

f:id:kaori0929:20160730233613j:plain

 

首コテッってするのは、萌えポーズだって

わかっててやってんのか、わからず振りだからやってんのか…。

首コテッがかわいい三十路ってなんなんだもう。

 

f:id:kaori0929:20160730233811j:plain

f:id:kaori0929:20160730233828j:plain

 

…村上さん、もしかしてものすごくO脚でらっしゃいますか?

 

以前、村上さんファンの友人が言っていた言葉を思い出しました。

「村上くん、ものすごく骨格歪んでるから心配になるのよ。」

…確かに…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20160730234021j:plain

f:id:kaori0929:20160730234058j:plain

 

律儀にキチッとポーズ取って、

片足をクイッと曲げるセンターさんの可愛さたるや…。

 

村上さんって、ひとつひとつのポージングをキチッと取るダンスが

ものすごくお上手なんですよ。ジャズダンス向きだと思ってます。

それだけに、こう言う体操物となると、とたんに映えるのよね。

…スタイルも良いからなおさら……あと、和風の男前だからもう……

NHKで体操のお兄さん始めないかしら…( ̄∇ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160730234458j:plain

f:id:kaori0929:20160730234521j:plain

f:id:kaori0929:20160730234605j:plain

 

村上さん、焼けたねぇ~!

チラッと見たときに、「あれ?黒くなった?」と思ってはおりましたが

横に横山さん渋谷さんがおられるとその差が歴然。

 

日焼けされると男前度が急上昇されますので、ぜひとも

この勢いで日焼けしていって頂きたいです!

 

…数年前、真っ黒に日焼けして『ミヤネ屋』にご出演されたとき

素敵だったなぁー。あー、あのくらい日焼けして頂きたい。

 

f:id:kaori0929:20160730235038j:plain

 

日焼け日焼け言ってたら、

日焼けしたひと出てきた。

(not 村上さん)

 

f:id:kaori0929:20160730235216j:plain

 

関ジャニ∞メンバーが、体を鍛えているところを

ただひたすらに撮影してみた……

って映像があったら、なかなかに需要があると思うんだけど

いかがでしょうか?( ̄∇ ̄)

 

変で態なファンは見たいよ欲しいいよたまらないよ

 

 

 

なんてちょっと、邪なことを考えていたら

 

 

f:id:kaori0929:20160730235658j:plain

 

 

いきなりガラッと映像変わったんですけどーー!!!

 

 

f:id:kaori0929:20160730235740j:plain

f:id:kaori0929:20160730235805j:plain

 

 

正に、「静」と「動」

 

 

f:id:kaori0929:20160731000018j:plain

 

そして、グリコ!!!\( ̄∇ ̄)/(やめなさい)

曲で300メートル!!!

 

 

 

 

…なんておふざけしちゃったけどさ、

 

f:id:kaori0929:20160731000300j:plain

 

「動」な村上さんが格好良い

んだから、たまらない。

 

 

『バッキバキ体操第一 MV』は、とてつもないギャップ作品でした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング