
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

EIGHT+PLUS に見る 王子様

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

今回はいきなり本題に入らせて頂きます。

 

いきなりですが、するめだには理解できない男心があります。

 

それは、

「メイクしている顔より、すっぴんの方が好き」

と割と多くの男性が思っていると言うこと。

 

するめだは、女性です。メイクもします。

 

ちょっともで良くなりたくてメイクしてるのに、

しない方が良いってどう言うことだー!!!

 

地の顔より綺麗に見られたい、ちょっとでも良くしたい

と思うからメイクしているのであって、なんもせん方がいいって

思う男性の気持ちはてんでわかんない!!

と思っておりました。

 

メイク用品にだってこだわってんだ…アイラインはどこのが

滲みにくいかとか、ファンデーションはどこのが肌に合うのかとか、

下地クリーム、リキッドファンデ、パウダー、チーク……

それなりのお金をかけてやってんのにー。

 

 

「女性のすっぴんが良いって言う男心は、

 一生理解できん!!!」

 

 

とまで思っておりました。

 

 

…が…。

 

 

その確固たる意思が覆されるときが来ました

 

 

 

それも、たった数秒のシーンで…。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160802105549j:plain

 

あ…え……あ…………(o_ _)o パタッ

 

すっぴんって、こんなにも可愛いものなの?

 

 

f:id:kaori0929:20160802105724j:plain

 

すっぴん、無精ひげ、髪もセットしてない状態でこの可愛さってなんだろ…。

 

 

するめだは思いました。

男性の思う「すっぴんが好き」って言う感情は、なにも「顔の可愛さ」だけ

ではないんではなかろうかと。

キチッとセットされたオンメイクの状態とは違って、すっぴんだと

とても無防備だと思うんです。無防備の中に色気もありつつ、ゆる~い

雰囲気が魅力的なのではないかと。

 

「そりゃね、メイクをした状態の方が顔は整うのかもしれないよ。

 でも、すっぴんの状態のときのような無防備さは無くなるよね。」

そう言われると、「うん、そだね。」と頷くしかなくなります。

…するめだには、真髄までは読めていませんでした。

 

 

f:id:kaori0929:20160802110405j:plain

f:id:kaori0929:20160802110434j:plain

f:id:kaori0929:20160802110443j:plain

 

すっぴんの持つ、無防備さの魅力

 

 

するめだの心にしっかりと刻み込まれました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング