ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

EIGHT+PLUS に見る 王子(お姫?)様 2

 

 

おはようございます、するめだです。

本日、朝5時半に目が覚めました。

なんでかわからんが、目が覚め、二度寝する気にもなれず、ただ今8時半。

…もういい加減、眠いっす。…早起きするとその数時間後に眠くなる。

……でも今日はお出かけの日だし……

 

TVガイドの発売日だし!?

寝てる訳にゃならんのです!!!

 

センターを陣取るメンバーの違う7種類の表紙を出すなんて

トンデモなことをやってくれたおかげで、ファン側てんやわんやよ。

販売元は売り切れ、それにより近場の書店2店舗で

「注文はできるが、大元が売り切れなので確実に手に入るかはわからない。」

「発売日に注文できるようになるので、注文してみないとわからない。」

と言われてしまったするめだは、どうしても欲しい村上さんセンターの

中部地区のTVガイドを中部地区在住の友人に頼みました。

…ごめんよ、友人。そして、優しく引き受けてくれてありがとう。

 

私は本日、渋谷さんセンターのTVガイドを

求めて走りたいと思います!!!

 

 

 

 

そんなこんなの今回記事ではございますが、前回と同様に

『EIGHT+PLUS』からの記事でございます。

 

 

『EIGHT+PLUS』なんですけどもね、ときおり可愛らしい村上さんが

登場されているんですね。

いや、常日頃可愛らしいお方だなとは思っておりますし、可愛らしい

所作や表情も多いお方なのは重々承知なのですが、その中をしてでも

素晴らしく可愛らしいなと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20160803083521j:plain

 

ただスタッフさんと話しているだけでこの表情って

ずるくないですか?

 

f:id:kaori0929:20160803083607j:plain

f:id:kaori0929:20160803083618j:plain

 

じーっと相手のことを見つめながらこのお目目。この表情。

惚れさせる気か!!!

 

…あのぉ~、あなた、毎度のことながら可愛いが溢れ出てるし、

零れ出してるからね。気をつけてほしくはないけれど、なんと言うか…

天性のアイドルか!!!

…スンマセン、天性のアイドル様でした、こりゃ失敬(ノ∀`)

 

 

 

そして、ついにご登場!

 

 

f:id:kaori0929:20160803083900j:plain

  / シンゴ・ジラ!!! \

 

ん?表記間違ってるんじゃないかって?

…ノンノンヾ(。>﹏<。)ノ゙ 間違っちゃいないっす。

シン・ゴジラ』NO、『シンゴ・ジラ』YES!!!

「ぎゃおおおおおおおん!!」って叫んでそうじゃないか( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして、いつものことながら

  

f:id:kaori0929:20160803084122j:plain

 

丸山さんに絡み。

 

f:id:kaori0929:20160803084941j:plain

 

(´Д`)「まだおったん!?」

(´∀`)「なんなんアンタ!」

(´Д`)「アンタなんなん!?」

(´∀`)「あははっ!」

 

なに…なにその絡み。癒ししかないこの空間なに♡

 

ちなみに、するめだと致しましては、村上さんが丸山さんに

しゃべりかける寸前の

 

f:id:kaori0929:20160803085055j:plain

 

このシーンがたまらなく萌えです(*°∀°)=3プハー

 

甘えたな村上さんと、それを理解したうえでまるっと受け入れ包み込んで

くれる丸山さん。素敵なコンビですね♡

 

 

 

「あぁー村上さん丸山さんコンビって素敵だわぁ~(*´∀`*)」

なんて思いながら見ていたら、トンデモネェ爆弾が潜んでいた。

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160803092101j:plain

 

お…おおお?

女子が…女の子が……おなごがおる……

 

f:id:kaori0929:20160803092121j:plain

 

ひっ……

 

f:id:kaori0929:20160803092155j:plain

 

ひっ……

 

f:id:kaori0929:20160803091847j:plain

 

お姫様がおるーーー!!!!!!!!

 

可愛すぎる麗しすぎる綺麗すぎる。

おヒナ様…もとい、お姫様だよーーー!!!

PrinceじゃなくてPrincessだよーー!!!

 

f:id:kaori0929:20160803092504j:plain

f:id:kaori0929:20160803092526j:plain

 

「EIGHT+PLUSに見る王子様」もとい、

「EIGHT+PLUSに見るお姫様」であった。

 

 

しかもね、このお姫さま、この直後に

 

f:id:kaori0929:20160803092625j:plain

 

可愛いの変化球投げてくるんだよ!!!

 

ねぇ、なんでそんな可愛いを溢れさせるかなぁ。

女の子みたいに可愛い表情してるって思ったら、…なにそれ?鳥ですか?

くしばしっちですか?(たまごっち世代のひとならわかるはず!)

関テレのマスコットですか?(eighterさんならわかるはず!)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160803092900j:plain

 

自担が可愛すぎて、今日も苦しいです。

(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング