ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

TVガイドに大きな拍手を!!

 

おはようございます、するめだです。

なんとか8月8日のエイトの日に記事を間に合わせようと思いましたが、

できませんでした。すみません。

 

送ればせながら、「もうそろそろ次の号発売だよー?」ってな日に

先週発売のTVガイドについてのレポなんぞを!!

 

 

 

エイト表紙をペラッとめくると、そこはもうパラダイス♡

いきなり黄色いお花咥えてる集団ドドン!!

ちょっと待ってくれ。タキシードでお花咥えるって昭和アイドルっぽくて

素敵すぎるだろ!(昭和アイドル好きです山口百恵さん大好きです)

 

そして気になったのは右下の黒板。

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」の文字。

「誰だよ、この汚い字!!!」

って思っていたら、

一番下手だと思っていた

「真夏の俺らは罪なヤツ」

の部分を書いたの村上さんだったオチ

( ̄▽ ̄;)

あやー……村上さんの字ってもっと綺麗かと思ってた。

(今まで自担ごとは美化するフィルターでもかかってたのかしら?)

 

 

さて、以前から気になっていた

「メンバーがメンバーの2ショットを撮影」企画。

村上さんが絡んでいるものだけ抜粋します。

 

 

しょっぱなドドン!!!と来たのが

 

ヨコヒナ渋谷さん撮影

 

TVガイドが最初からクライマックスだぜ!!!

 

横山さんの肩に腕をまわしている村上さんと

そんな村上さんにされるがままな横山さん。

そして、渋谷さんからのコメントが

「いい”夫婦”なんじゃないですかね。」

TVガイドがヨコヒナ&三馬鹿スキーを最初から殺しにかかってる…。

 

 

そしてふと、視線を左下に移すじゃないですか

 

すばヒナ横山さん撮影

 

そこにはくまのぬいぐるみを

赤ちゃんのごとく抱く渋谷さん

そんな渋谷さんの肩に手をまわす村上さん

がいらっしゃるじゃないですか、、、。

ヨコヒナのことを夫婦と言った張本人

赤ちゃん抱っこしてるってどう言うことやねん

なんやねんこれ、萌えの三角関係か、おい。

 

なにそれおいしい三角関係だな…なんて思いながら視線を上に向けると

 

よこすば村上さん撮影

 

背中合わせで写られているおふたりに対するコメントは、

「2人は同じジム行ってるらしいんですよ。よっぽど仲が良いんですね。」

やっぱり三角関係なんですね!!??(☆∀☆)

(いや、そのコメント、別に嫉妬しての言葉じゃねぇから。)

 

 

 

あああああ、鹿おいしい!!!

鹿尊い!!!鹿美味!!!

鹿最高!!!!!!!!

 

 

…ゼェハァゼェハァゼェハァ(*°∀°)=3

 

するめだ、萌えの過呼吸により強制終了

 

 

 

……最後に…最後に……これだけは言わせてくれ……

 

TVガイドに大きな拍手を!!!!!!!!

 

……(o_ _)o パタリッ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング