ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20160810

 

おはようございます、するめだです。

朝の更新ですが、この記事は前日夜に書いております。

こんばんは、するめだです。

発泡酒2本目を飲みつつこの記事を書いております。

ゆえに、酔っ払って書いております。

 

今回は、8月10日放送の村上信五とスポーツの神様たち』から。

横浜ベイスターズの番長こと、三浦投手がゲストのこの回。

冒頭、リーゼントがトレードマークの三浦投手に

リーゼントにセットしてもらう村上さん。

 

f:id:kaori0929:20160815233303j:plain

 

年上男性にされるがままな村上さんに万歳!!

(語弊)

 

f:id:kaori0929:20160815233357j:plain

 

座ったままで、年上男性にされるがままになっている村上さんは

ただそれだけで萌えの宝庫だなので、人間国宝に認定すべきだと思うんだ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160815233800j:plain

 

されるがままで…

 

f:id:kaori0929:20160815233814j:plain

 

ただひたすらに、されるがままで…

 

f:id:kaori0929:20160815233939j:plain

 

されるがままでも伝家の宝刀、上目遣いは炸裂する訳で。

 

f:id:kaori0929:20160815233956j:plain

 

見上げちゃったりもします。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160815234115j:plain

 

三浦投手の話に爆笑しつつも、

 

f:id:kaori0929:20160815234033j:plain

 

それでもやっぱり、されるがままです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160815234217j:plain

 

こんなシーン、萌えたぎるが。

村上さんの顔のすぐ横に、年上男性のおてて!!(語弊)

 

f:id:kaori0929:20160815234242j:plain

 

嗚呼、もうそのままずぅーっとされるがままになってるといいと思うんだ。

 

 

 

そんな中、三浦投手にセットして頂いたリーゼント。

 

f:id:kaori0929:20160815234354j:plain

 

自身でも、「思ったより似合いますね」「俺なんでも似合うんやな。」

自画自賛されておりましたが……

 

f:id:kaori0929:20160815234518j:plain

 

似合いすぎて、するめだ歓喜の涙目

・゜・(ノД`)・゜・

 

だからあなた!前髪上げが似合うんだって!!!

眉毛凛々しいし、おめめクリクリで大きいし、面長なんだから

前髪上げてるの似合うんだってば!!!

無類の村上さんのオールバック愛好家なするめだですが、もちろん

リーゼント姿も大好物でございます!!!

 

 

しかもしかも、

 

f:id:kaori0929:20160815234745j:plain

 

サラッとスマホで写真撮るってだけで

 

f:id:kaori0929:20160815234810j:plain

 

これだけ決まるって、さすが村上さん!!!

さすがジャニーズアイドルうん十年!!!!!

 

リサイタルin名古屋2日目、

リーゼント姿で出てこないかなーー???

リーゼントもしくはオールバック希望だなぁー!( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング