読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

いってきます

 

おはようございます、するめだです。

今日はリアルタイムでお届けさせて頂きます。

今現在、朝の6時42分です。

 

するめだ、これより名古屋へ旅立ちます。

 

過去記事に書かせて頂いた、

「残暑!?夏はまだまだこれから!!

 怒涛のアイドル祭 3days」

を(勝手に個人で)行わさせて頂きます。

今日から3日連続でアイドルのイベントだの、コンサートだのに

参加してきたいと思います。

 

 

 

正直なことを言います。

するめだ、今すごく怖いです。

 

ほんの1週間ほど前までは、

「リサイタルまで1週間だってー!うおー!もう時間がねぇ!!!」

なんて言って楽しみだったのに、いざ目前に迫って来ると

恐怖が増してきました。

 

 

明日のリサイタル名古屋公演、参加させて頂きます。

3月ぶりの村上さんです。

 

突如、村上さんから逃げ出した7月。

なんだかんだ、戻ってきた8月。

そして、8月が終わろうとしている明日、村上さんに会ってきます。

 

 

私は、明日何を思うのだろうか。

賭けだなって思ってる。

いくら戻ってきたといえど、「腹くくってファンをしよう」って言うんじゃ

なくて、「自分らしく、ありのままにファンをしよう」と思っての戻り

だったから。ズタボロでも、泣いてても、好きなら好きでいようって形だったので

決意もクソもなにもない。

ただ、”離れきれなかった”ってだけだった。

 

 

もしかしたら、明日、「卒業しよう」って思うかもしれない。

「この2年目のリサイタルを自分の卒業公演にしよう」って思うのかもしれない。

もしかしたら、「やっぱり関ジャニ∞ってすごいな。村上さんってすごいな。」

「こりゃ離れきれないわ。」って思うのかもしれない。

いろんな意味で、賭けの日なんだ。

 

 

明日、リサイタル中の自分が何を思うのか、

リサイタルの後の自分が何を思っているのか、全く想像がつかないです。

 

 

それでも、こうやって勇気を出して「リサイタルに行こう。」って思えたのは

支えて励ましてくださったみなさんがいてくださったからです。

励ましの言葉をくれた友人、このブログで声をかけてくださった方、

ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

「リサイタルに行くかどうか」そこで悩んでいた私を、こうやって会場に足が

向くように背中を押してくださってありがとうございます。

 

 

ちょっとだけマイナスな気持ちを背負っての参加になってしまうけど、

長年横にいてくれて、「泣いても大丈夫だよ。公演中、何があっても大丈夫。」

って言ってくれる友人に支えられつつ、見てきたいと思います。

 

 

きっと、相変わらず、村上さんの外見はタイプどんぴしゃなんだろうな(笑)

 

 

それでは、いってきます。

 

帰ってきたときに、何かここで話せるといいな。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング