ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20160828

 

おはようございます、するめだです。

…ザリガニとどじょう水槽の掃除がしたい…。

…でも今日は、映画を観に行く……そんな中での更新です。

 

 

「マイケルを踊られる村上さんが見られるんだ。」

セッションシーンを楽しみに見ていた、『関ジャム完全燃SHOW』。

 

全くマークしてないところに限って、萌えって転がっているもので…。

 

f:id:kaori0929:20160831104841j:plain

 

村上さんの”可愛い”が、転がりすぎていた。

 

 

村上さんって、時折、女性らしい…乙女っぽい仕草なさるじゃないですか。

「もう、女の子じゃないんだから…まったく♡」って

言いたくなる時ってあるじゃないですか!!

 

f:id:kaori0929:20160831104937j:plain

 

まさにこのとき!!!

 

f:id:kaori0929:20160831105039j:plain

 

口元を手で隠すのはわかる、、、わかるんだけど…

なぜに手の甲で隠すかなぁあああ???(吐血)

 

「んじゃ、手の甲で隠さなけりゃいいんだね?」

って、

 

f:id:kaori0929:20160831105202j:plain

 

そう言うことじゃないいいいい!!!

誰が両手でお口覆えとぉおおおおお!!!(鼻血大量)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160831105521j:plain

 

「村上さんが女の子だったら…。」そんなことを考えると怖くなる。

…きっとものすごく、モテ子だったに違いない…それも天然モテ子。

計算じゃなくて、やることなすこと全部が萌えで、女の子らしくて、モテる子。

 

f:id:kaori0929:20160831105648j:plain

f:id:kaori0929:20160831105711j:plain

 

村上さんの口元って、たまに八重歯にひっかかってるときあるよね。

これ見るたびに、「あぁ、女の子っぽい。」って思う。

 

「もし、村上さんが女性アイドルだったら…。」

それこそもう、史上最強アイドルだと思う。

 

 

f:id:kaori0929:20160831105929j:plain

 

お話されている方の方を見る…

 

f:id:kaori0929:20160831110000j:plain

 

立った状態で、顎を引いて上目づかい。

これぞ、アイドルの鏡。

 

 

f:id:kaori0929:20160831110112j:plain

f:id:kaori0929:20160831110125j:plain

 

おヒナ様じゃなくて、お姫様だよ、まったくもう…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング