
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160827

 

こんばんは、するめだです。

今日は朝5時に起きました。…昨日22時半に就寝しましたので、

そりゃそうなるわなぁーな状態でした。

7時半までにザリガニ水槽とどじょう水槽を洗い、

午後からはねこを洗いました。生き物のお世話をしていたら

この時間になりました。

 

 

さて、先週放送の『関ジャニ∞クロニクル』を見たのですが、

村上さんの可愛いと格好良いが溢れ出てました。

可愛い可愛い格好良い可愛い可愛い格好良い可愛い可愛い

の繰り返し。

 

f:id:kaori0929:20160901164603j:plain

 

だって、座っているだけでこんなにも可愛い。

こんなにも可愛いのにね、

 

f:id:kaori0929:20160901165003j:plain

 

上目遣いするから、こんなにもより可愛いが増すの

…犬っぽい…犬っころ……わんころ…ヒナ犬( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160901165223j:plain

 

おめめがキラッキラなってるヒナ犬♡

 

f:id:kaori0929:20160901165514j:plain

 

念を送ったら、村上さんに犬耳生えないかな…。

徳島最終日、犬耳生やして出てきてくれないかな( ̄∀ ̄)

 

 

可愛い可愛いって思ってたらね、

 

f:id:kaori0929:20160901165657j:plain

f:id:kaori0929:20160901165745j:plain

 

いきなり「男の子感」出してくるからたまらない。

「女の子っぽい」と「男の子らしい」と「可愛い」と「格好良い」と。

そんなにもたくさんのものを短期間で摂取させられてしまうと、

受け手側がオーバーヒートします。まぁ、嬉しい悲鳴ですけども。

 

f:id:kaori0929:20160901165848j:plain

f:id:kaori0929:20160901165903j:plain

f:id:kaori0929:20160901165921j:plain

 

村上さんの可愛さってね、どこか「純粋さ」とか「汚れなさ」があるからすごい。

30代男性で、ここまで純粋に見えるひとって稀だと思うよ。

それはきっと、作ったものでなく、自然体で可愛らしいからだって思う。

 

f:id:kaori0929:20160901170144j:plain

f:id:kaori0929:20160901170202j:plain

 

だって、30代男性がこんなにも可愛らしく

カバンの柄を掴む!?

…乙女すぎる…純粋乙女すぎる……。

 

f:id:kaori0929:20160901170352j:plain

 

あなたの可愛らしさに、

こちらの眉尻・目尻も下がるってなもんです

(嬉´・ω・`、悲鳴)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング