
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016082702

 

おはようございます、するめだです。

先日、『君の名は。』を観てきました。

元々新海誠さん作品が大好きで、DVDや漫画等を集めているので

まさに”待望の新作”でした。

君の名は。』は、新海さんらしく、そして新海さんらしくない

部分もある作品でした。

ぼそっとつぶやきますが……『君の名は。』を見られた方はぜひとも、

言の葉の庭』も見てみてください。…気付くひとは気付くかも♬

 

 

さて、本日も先週放送の『関ジャニ∞クロニクル』より。

あまりにも画像が多すぎるので、記事を分けさせて頂きました。

だって、やっぱり

 

f:id:kaori0929:20160902093658j:plain

 

村上さんが可愛らしんだもん。

 

f:id:kaori0929:20160902094017j:plain

 

(村上さんが素敵すぎるあまりに)素敵画像を大量生産させられてしまったから

そりゃー記事も途中で分断になるってなものでございます。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160902094142j:plain

 

錦戸さんの零された牛乳を拭き拭きしながらも、

 

f:id:kaori0929:20160902094215j:plain

 

上地さんの持たれれいるボールをいたずらっ子な目線で見てしまうあたり、

無邪気な少年感溢れてる。

 

かと思ったら、モノマネするってなって、ジャンプした瞬間に

 

f:id:kaori0929:20160902094327j:plain

 

お腹チラリズムしてしまっているし…( ̄∀ ̄)

♬だからもうちょっと~もうちょっと~下心出して心出して~♬

無邪気だ…無邪気すぎる…。

 

 

すいか食べてるときも、

 

f:id:kaori0929:20160902094650j:plain

f:id:kaori0929:20160902094627j:plain

f:id:kaori0929:20160902094702j:plain

 

まるで、おじいちゃんの家に遊びに来た小学生のよう…。

(可愛らしいの意)

 

 

 

ボールが飛んできたときも、

 

f:id:kaori0929:20160902095444j:plain

f:id:kaori0929:20160902095502j:plain

f:id:kaori0929:20160902095514j:plain

 

思わずビックリして頭ガードしたあとに、

 

f:id:kaori0929:20160902095550j:plain

f:id:kaori0929:20160902095607j:plain

f:id:kaori0929:20160902095620j:plain

 

パニックになってワタワタしつつもボール掴んでみたり…。

ビビッたあとにワタワってなってる姿の可愛らしいことこの上ない。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160902095806j:plain

f:id:kaori0929:20160902095826j:plain

 

こんなに可愛らしくって、ときに女の子よりも可愛らしいのに

 

f:id:kaori0929:20160902095858j:plain

f:id:kaori0929:20160902095912j:plain

 

この溢れ出る無邪気な少年感ってなんなんでしょう。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング