
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ZIP 20160909

 

おはようございます、するめだです。

最近、就寝時間問題に直面しており、悩んでいます。

…と言うのも、寝付いた数時間後に目が覚め、そこから数時間寝られず、

結果として睡眠不足に陥ることがここのところ多いのです。

その大半が怖い夢、精神的に追い込まれる夢を見て起きたり、

夢はそんなでもないけど目覚めた瞬間に日常の不安要素が脳内いっぱいに

広がってしまい落ち着かなくて寝付けなくなるんです…。

昨日~今日にかけても、22就寝~1時半に目が覚める、そこから

寝られなくなり、5時半までベットの上でごろごろ、5時半~7時半まで

寝て起床。……結果、なんだかダルい…。

きちんとした就寝時間を保てるようになりたいです。

 

 

 

さて、今日は今朝放送の『ZIP』より。

『ZIP』には、昨日肩透かしをくらいましたよねぇ~。

実際の放送予定日は昨日だったのですが、『ZIP』放送時間内に

ちっとも『ZIP』が話題に上がらないTwitterに「ん???」と疑問を感じ、

それでもワクワクしながら録画したものを見てると、村上さんのむの字も

出てこない状態に、「あれええぇええ??これ放送なかったかんじ??」と。

どうやら、台風ニュースの影響で放送されなかったようで。

それでも、そのままお蔵入りさせてしまうのではなく、翌日に

放送してくださったZIPさんには感謝♡感謝♡です。

 

f:id:kaori0929:20160909110136j:plain

 

おかげさまで、朝から可愛いお姿が拝見できまして、

ちょっとダルい体調も「ふふふっ( ̄∀ ̄)」と萌え補給で

「今日も1日頑張るか!!」と思えました。

 

f:id:kaori0929:20160909110232j:plain

 

村上さんの癖なのかもしれないですが、

「カメラが自分の方向いていると、カメラを見てしまう」

「カメラが自分の方向いているか、確認する」

ってあると思うんですよ。

…ちょいちょい、チラッとしたカメラ目線があるんだよねぇ~。

 

しかも、そのカメラ目線がすこぶる可愛らしいんだよねぇ~(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20160909110505j:plain

 

ほら、可愛らしさ花丸満点じゃないですか( ̄∀ ̄)

花金の朝にぃ~♬ 花丸な可愛らしさ~♬

 

 

 

f:id:kaori0929:20160909110742j:plain

 

するめだ、先日のリサイタル名古屋公演を観させて頂いたんですけどね、

リサイタルで拝見した村上さんに違和感があったんですよ。

なんだか、「私の知ってる村上さんではない」感をものすごく感じまして、

そこにおられるのは紛れもなく村上さんご本人なのですが、

「え?本当に本人?違うくない?」と思ってしまい、その気持ちがえらく強く

自分の中に残っておりまして(ものすごく失礼なことだけど)

「あれはなんだったんだ?」「なんであんなこと思ったんだ?」と

思っていた謎が、今日解けました!!

 

f:id:kaori0929:20160909111027j:plain

 

テレビで見た村上さん

リアルに現実で拝見した村上さん

髪型が違った(あと、日焼けしてた)

のが原因だと気づきました。

 

テレビ番組って撮り溜めするので、ちょいと昔のお姿を拝見している

ことになるんですよね。そのせいだって気づきました。

今更それに気づくんかい!ファン失格だな!!

お前、アイドルファン歴何年だよ!!!

と自分に対してツッコミを入れましたが、アホな脳みそでマイペースに

ファンしてる人間なもんでこんなもんだ(*´・ч・`*)

そうかそうか、リサイタルの村上さんはえらく明るい髪色だった訳だ。

 

いやーねぇー、髪型違うしねぇー、日焼けしてらしゃるしねぇー、

めーーーっちゃ無表情な時間やたら多いしねぇー、で、

「お?村上さん?あのお方は村上さん?…だよね、きっと。」

みたいな気持ちになっていた名古屋公演時。

 

するめだは学んだ。

ナウの村上さんは、茶髪日焼け( ..)φメモメモ

徳島公演ではしかとその部分を胸に刻みつけて挑もう。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160909111757j:plain

f:id:kaori0929:20160909112219j:plain

 

村上さん大倉さんが並ばれると、素晴らしいほどにデコボココンビでいいですね。

このね、肩の位置がテンッ!!って違うのが素晴らしいと思います。

そして、村上さんグレースーツ、大倉さんブラックスーツっていいと思います。

髪色ともいいかんじに合いまして…。

スーツのサイズ感が合ってるって大事ね!!!

 

…ただ、大きめスーツを無理矢理着てる感も好きだったりします。

…あの…「着させられてる感」ってすこぶる可愛かったりするじゃないですか。

「スーツ着慣れて無い感」とかって母性本能くすぐる部分だと思います。

…おまけに「ひとのスーツ着させられてる妄想」もできるのでおいしい…

 

 

 

f:id:kaori0929:20160909112348j:plain

 

ただ、なんだろう…この……

 

村上さんの後輩感

 

2つ~3つ大倉さんより年下の後輩に見える。

大倉さんが大人っぽいのに対して、村上さんがロリッ…童顔だからですねきっと。

 

f:id:kaori0929:20160909112655j:plain

 

自分の信念貫き通すが故に言うこと聞かない破天荒な後輩と、

そんな後輩を持ったことを後悔しつつも、優しく見守り、ときに叱る先輩

って言う状態に見えてきたんだけど、なんだこりゃ。

 

よくあるじゃないっすか。後輩無茶苦茶で突っ走ってて、自分のやること

なすこと正しいと思って正義感振りかざして突っ走るけど、結局大事なところで

大失敗しでかして後悔して泣き崩れて「自分は正しいことやったつもりなのに。」

って言う後輩に、めちゃくちゃ重い一言を吐き捨てるように叱る(ものすごく

正しい)先輩…って。

 

…すみません。するめだ、ちょいとばっかし、アッチ系な漫画読みすぎました。

…そして、相変わらず妄想癖は治っておりません。懺悔。陳謝。

 

f:id:kaori0929:20160909113129j:plain

 

あわよくば、

そんなおふたりが銃を持っている(役柄)だと良い

(なんの話だよ。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160909113401j:plain

 

するめだの妄想癖が過ぎるので、可愛いすぎる村上さんを…。

(この一枚からすでに妄想できそう…とか言ったらフルボッコにされるかねぇ。)

 

f:id:kaori0929:20160909115857j:plain

 

日テレさんの映像って、目の中に綺麗にアイキャッチが入ってるのが好き。

今見てる中で、「村上さんの瞳の中に輝きを入れることが1番上手なテレビ局」

間違いなく日本テレビさんだと思っております。

いつもありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

そして、これからもよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160909113622j:plain

f:id:kaori0929:20160909192821j:plain

 

それでは、書きたいことは書いたし(ぇ??)

 

するめだ、ドロンします!!(´・ω:;.:... 

(えぇーーー!!???無理矢理〆たな。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング