ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

オロナミンC

 

おはようございます、するめだです。

 

 

昨日はお休みだったするめだ。

ここぞ!!とばかりに、「やりたいことリスト」を書き出して

マイペースにのっそのっそとこなしていく。

 

途中で休憩がてらスマホに手を伸ばすと、職場のお局さんからのLINEが…。

たった一言だけ、「連絡ください。」と記された文章。

…なにがーーー!!??

……なにがどうしたのーー!!??

一瞬で、自分が何かやらかしたんかとパニックになる私。

慌てて職場に電話すると、お局さんは休憩中で別スタッフが出てくれたのですが

「あー!たぶん、シフト変更してくれって話だと思いますよー!」とだけ。

 

…だったら最初からそう言ってくれ!!

…なんのためのLINEなんだ、お局よ!!!

…「連絡ください」言うなら最初から電話してきてくれ!!!

 

連絡取りたい本人が連絡取りたがってない

じゃないか!!!

 

……そしてするめだ、クッッッッッソ忙しい時期に多忙スケジュールになるかも

しれない可能性が出てきました。

 

…正直、疲労困憊した体調で徳島行きたくないんだよなぁ…(本音)

…いやぁさぁ…、仕事と道楽は別なんだけどさぁ、なんか毎回毎回、

私がコンサートや舞台行くってなると、その直前がクッッッソミソに忙しくなるの

なんでなんだ?なんかの呪いなのか?

 

そんなこんなで、昨日はそれを聞いて以降テンションダウン………(o_ _)o パタッ

夜、寝るにも「はぁー…起きたら朝になるぅぅぅぅ~。」と落ち込み。

 

 

朝起きて、「あぁ、朝になっちゃった。今日が来ちゃったな。」と

思ってパソコンを開いた…そのとき!!

 

オロナミンC 新CM解禁!!!」

の文字が!!!

 

f:id:kaori0929:20160910085217j:plain

 

グットタイミングで可愛子ちゃんがオロC持って

笑ってる映像が解禁されたよ!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20160910090316j:plain

 

「ポーン!と蓋開けて、オロナミンC飲んで

 チャレンジしてみぃや!」

 

f:id:kaori0929:20160910090433j:plain

 

「やらんより、やって後悔した方がマシやで!!」

 

 

 

…可愛子ちゃんに応援されたら、頑張るしかないィィィィィィィィ!!

・゜・(ノД`)・゜・(超絶単純ヲタク)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160910090840j:plain

f:id:kaori0929:20160910090849j:plain

f:id:kaori0929:20160910090914j:plain

 

 

可愛子ちゃん30秒チャージしたから、

するめだ、頑張る!!!

(それ、商品が違うから!!ヴィダーinゼリーだから!!

 櫻井の翔さんの方だからァァァァァァ!!!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング