
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160912

 

おはようございます、するめだです。

昨夜は友人にお誘いをもらい、ご飯を食べに行きました。

その後、とくにすることもなくなってしまったので、カラオケへ。

田舎では定番のお遊びコースです。

元eighter現ヴィジュアル系好きな友人の前で『LOVE&KING』を選曲。

するとまさかの、

「KINGってなに?Mr.Kingならわかるけど…。

 あの、Mr.Princeとの…。」

と言うお言葉を頂戴してしまい、ビックラポン。

…そうか…このネタ通じないのか……とちょっと淋しくなりました。

 

 

 

さて、今日は『夜ふかし』から。

 

最近、私の周りで大変好評なのが

「前髪がある村上さんがものすごく可愛い。」

と言うこと。

そして、最近するめだの中で大変好評なのが

「村上さんの可愛さの進化が著しい。」

と言うこと。

 

 

 

だって、

 

f:id:kaori0929:20160914102811j:plain

 

三十路中盤男性には思えないときが多々あってですね…。

二十代前半…下手すると十代の可愛らしさが時折見えて、

わりと真面目に「年齢不詳…。」って思うことがあります。

 

f:id:kaori0929:20160914102924j:plain

 

いいとこの小学校にいそうじゃない。

(それじゃもはや、十代じゃなくて小学生。)

 

f:id:kaori0929:20160914103027j:plain

 

このお写真なんてもはや、保育園児と見まごうほどの可愛らしさ…。

「なぁ、お菓子買ってぇや。」

「今度新しいゲーム出るねん。」

ってたかられたらどうしよう。

買ってしまいそう。与えてしまいそう。貢いでしまいそう。

間違っても「アンタ、お金ぎょーさんあんねやから自分で買いぃ?」とは言いません。

 

 

f:id:kaori0929:20160914103222j:plain

 

…アンタ、それじゃ5歳児やないか…。

欲しいもんをオカンに怒られて断られたときの5歳児やないか…。

仕草が逐一可愛らしいのって卑怯だと思うんです。

しかも、無意識天然とかもう、「あーーー!やらかしとるわー!!!」って

頭抱えたくなるレベルなんです。

 

 

 

 

 

さぁ、ここからは覚悟してご覧ください。

もう、担降り云々とかじゃ済まないレベルです。

 

 

 

よろしいでしょうか???

 

 

 

いいですね???

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914103438j:plain

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914103450j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914103517j:plain

 

 

 

ときめいたでしょう???( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914103558j:plain

 

 

 

「キュン♡」としたでしょう???( ̄∀ ̄)

 

 

 

「惚れる」「惚れない」の問題じゃないのよ。

問答無用でときめくし、本能的に気になるのよ。

……無意識にキュンとするしかないじゃないのよねぇ。こんなの!!!!

 

 

f:id:kaori0929:20160914103646j:plain

 

なんや!カレーが食べたいんか!

よっしゃ!おばちゃんが作ったろ!!!

バー○ントカレーとこ○まろミックスで作ったろ!!!

(我が家はこうです)(それにとんかつソースとウスターソースまでMIXします)

(混ぜすぎな気がしないでもないが、不思議とまとまった味になるんです。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914104054j:plain

 

恐ろしいのはさ、この可愛いのが月曜日夜に普通になんてことなく

垂れ流されてるってこと…。週始めにこれ見るんだよ???

「可愛いのが見れた♡今週もがんばろ♡」ってなるよりもずっと前にさ、

「可愛すぎてときめきすぎて寝れぬぇええええええ!!!」ってなるって!!!

…月曜日夜から目をギラギラさせて起きてる場合ではない。寝たい。寝れない。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914104251j:plain

 

可愛いだけでお腹満腹なのにさ…もう許容オーバーだってのにさ…

 

 

 

f:id:kaori0929:20160914104419j:plain

 

ジャケット脱ぐとか、もう罪でしかない( ̄∀ ̄)

 

…だからさ、こちとらアテられて寝れなくなってるって言ってんじゃん?

番組終了時刻、午前1時じゃない?翌日仕事の身からすると、寝なきゃ

いけない時間な訳ですよね??

どれだけ睡眠時間削ってくれるんだよおおおお!!!(絶叫)

 

f:id:kaori0929:20160914104617j:plain

 

するめだ、アホだから思ったこと全部言っちゃうけど、

 

痛がってる村上さん見て、

村上さんファンは半狂乱だったと思うよ

(☆∀☆)マジで

 

村上さんファンって変態多いしさ(ヤメロ)

痛がってる自担見て喜ぶってもうオカシイじゃん変態じゃんか(ヤメロヤメロ)

なんだったらもう、ADさんの実験からして村上さんがよかったって

思ったもん。寝顔・寝姿…後の痛がる姿を何回も見れるって至福♡

ただ、痛いのも怪我しない程度にしてね♡

 

 

f:id:kaori0929:20160914201840j:plain

f:id:kaori0929:20160914104912j:plain

 

心の底から言います。

 

ごちそうさまです♡♡♡( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング