ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ザ テレビジョン

 

おはようございます、するめだです。

ビックリ仰天な当選から一夜明け、先ほど嵐さんのコンサートチケット

代金を振り込んできました。

…正直、リサイタル公演中の身にこの出費は痛い出費ではございますが、

ありがたくも幸福なことに当選させて頂けたので、そりゃ嵐様にも

しっかりと貢がせて頂きます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

ゼニゲバアイドルファン、嵐に貢ぐ( ̄∀ ̄)

 

そこはしっかりとご献上。

嵐さんのステージが楽しみです♬

 

 

 

 

さて、とにもかくにもネタの絶えない関ジャニ∞。と言うか、村上さん。

今回もやらかしてくれたよね!!!(☆∀☆)

村上さん……と、横山さんも!!!

 

昨日発売の『ザ テレビジョン』。テレビジョンの創刊日と

関ジャニ∞全国デビュー日、そして渋谷さんの誕生日がくしくも同じ

9月22日と言うことで、表紙&巻頭特集をしてくださいました。

それも、エイトの生まれた地、大阪での撮影!!ありがとうございます!!

表紙からして大阪城の前で撮影なんて、憎いほどエイトらしい!!!

 

 

 

そして、問題はね、10ページ~11ページで起こりました。

「イケメンカメラ目線」。『関ジャニ∞クロニクル』での好評コーナー。

番組内ではスタッフさんが撮影されておりますが、ここのところ

メンバー間の撮影がよくあります。今回もそのメンバー間での撮影

なんですけどね…。

サラッと…

村上さんの撮影を横山さんがして、

横山さんの撮影を村上さんがしている

んですよね。……ほんとうにサラッと……なんてことなしに…。

「なんでこのふたりが撮影し合うことになったのか」

については、微塵も書かれていないんですよ……。

 

その、微塵も書かれていないのが憎い!!!(褒めてます)

 

 

しかも、

 

横山さん撮影の村上さんがすこぶる男前で、

村上さん撮影の横山さんすこぶる色っぽい

 

ってどう言うこと!!??

 

他のメンバーは、テレビジョン恒例の持ち物、レモンを咥えてみたり、

鼻の穴に突っ込んでみたり、おっぱいにしてみたり…とやりたい放題な中で、

 

キメッキメ な ヨコヒナ 。

 

ヨコヒナが異彩を放ってるぜ…眩しいぜ…眩しすぎるぜ!!!

 

 

 

まず、横山さん撮影の村上さんのお写真ですけれども、

ナイスアングルすぎるほどにナイスアングルなんですよ!

こう…斜め上から撮影されているんですけどもね。

村上さんってお目めくりっくりの二重で大きいじゃないですか。

上からカメラ目線で撮影することによってその目の大きさが

際立つんですよ。

そして、ミソなのは右上からのアングルだってことです。

村上さん、よぉーく見ていると、右目よりも左目の方が小さいんです。

右目は縦広がりで、左目は横広がりなんですよ。

なので、縦広がりの右目の上からのアングルで撮影すると

なおのことくりっくりお目めに写るんです。

「ちょっと上から撮ってみよか。」って言ってアングルを工夫して

くださった横山さんがいたことは明記されておりましたので、

そこでいやがおうにも感じ取れました。

 

「俺が村上を綺麗に撮影したる!!!」

と言う愛情が!!!!!!!!

 

…だって…そう思ってないと撮影できないぞ、これ。

村上さんファンとして、村上さんのいろいろなお写真を拝見してきましたが

その中でもなかなか上位に組み込むレベルの男前お写真だもん。

しかもさ、他のカメラマンさんは「綺麗な写真を撮影しよう。」と

思って村上さんと対峙して撮影してくださっているわけで…。

サラッと撮影してこのクオリティ持ってくるって、愛情以外のなにものでもない。

…よっ……横山さんって凄い…。写真の腕ってより愛情の深さが…。

 

 

 

そして、片や村上さん撮影の横山さんのお写真。

…このお写真ね、横山さんの表情がこれ以上ないほどに色っぽいんです。

色っぽくって艶っぽい。

ヨコヒナ萌えなひとならわかるでしょう…。

この山さんの表情の先に村上さんがいると言う奇跡が…。

この表情を引き出したのが村上さんってなんかもう…こう……

胸の中にグッとクるものがあります。

 

そして、このお写真を拝見して、するめだは抱えていた疑問が確信に

変わりました。

 先日のリサイタル名古屋公演でのイケメンカメラ目線。

そこでも横山さんと村上さんがお互いを撮影し合っていたのですが、

 

横山さんを撮影する村上さん距離が異常に近かった

 

んですよ。…カメラってね…ズーム機能ついてますから、そこまで

近づく必要ってないんですよ。手元でクイッてやればアップになりますので。

なのに、異常に接近戦で横山さんを撮影しておられましたので、

いやいや近いだろー!!と思いながら拝見させて頂きました。

…そして今回のテレビジョンの横山さんのお写真。

やたらアップじゃない?

正直、もうちょっと引きの方がいいんじゃないかと思うくらいに。

…ってことはもしかして、また村上さん接近戦した???

横にちょこっと掲載されている撮影風景では、ほどよく距離が

空いているんですよ。…でも、その距離でこの写真にはならない。

村上さんがズームを覚えたとは考えにくい。(否覚えないで。)

 

また横山さんに近づいて撮影したでしょう??( ̄∀ ̄)

 

そして、その状態ってまさにあれよね、

 

「横山さんに近づきたい」って愛情の現れ

 

だよね、なんと言うかマジで。本能的に近づいたでしょう???

 

時々ある。村上さんの、やたら横山さんに近づいてる時期。

基本的に、横山さんに対して村上さんって距離感おかしいんですよ。

横山さんからだと距離取ってることが多々なんですけど、

(横山さん激甘期以外は、そんなに横山さんから近づかない)

村上さんからのアプローチだと近すぎるんですよ。

…でも、それを横山さんが拒否することもまぁ多いので、程よい

距離感を保っておられるのですが……横山さんが近すぎる距離感を

良しとすることがありまして。昨今、それなんですよ。

ガッ!!と近づく村上さんを受け入れている横山さんと言う図式を

昨今、よく見聞きします。

こうなったヨコヒナって……誰も止められないんです( ̄∀ ̄)

そして、ファンも萌え滾りながら、見守るしかないんです。

 

するめだは忘れないよ…この間のリサイタル名古屋公演で、

村上さんが声高らかに

「あいつ(横山さん)、俺のこと好きやから!!」

って嬉しそうに叫んでいたことを……。

…リッ……リア充がここにいる…。

 

 

 

熟年夫婦と言われているヨコヒナ。

なーーんもないときは、本当になーーーんもないんです。

そりゃもう、なんもなさすぎて、視線合わせただけ「あぁ!目線合わせた!」

とこちらが反応してしまうほどに。

それだけに、この熟年夫婦のイチャコラ期は大切な時間なんです。

特に今のヨコヒナにとっては……ね。

おふたりのリズムとタイミングで始まるイチャコラ期はたぶん、もうちょっと

続くと思うので、そっと見守りたいと思います。

 

 

なにはともあれ、テレビジョンさん

素敵なヨコヒナをありがとうございました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング