ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160916

 

おはようございます、するめだです。

昨日は元気コンを見ながら焼酎のソーダ割りをガッパガッパと飲んでいたら、

最終的にオエーってなったアホな人間です( ̄▽ ̄;)…今もちょっと体調が…。

…でも、酔っ払ってるときにKING5回…いや7回か?見たのは

ものっっっそい楽しかった!!!(☆∀☆)

あと、『勝手に仕上がれ』も何周もした!!

楽しいけど、お酒の量は気をつけて飲まんとなぁと思いました。

 

 

 

 

さて、そんな二日酔いの朝にも天使と言うのはやってくるもので

ございまして。今週の『クロニクル』予告編。

 

今週の『クロニクル』はどうやら、新コーナーだらけみたいで。

その中のひとつ、”真実堂書店”。”3冊の本の中から実在しないものを

さがせ”と言うルールのよう。

 

その中の1冊

 

f:id:kaori0929:20160916092716j:plain

 

人は見た目が9割』のタイトルから、ゲストの桐谷美玲さんの

好きな男性の外見のタイプについてのお話に。

桐谷さん「見た目は、垂れ目なひとがいいです。」

のお言葉により、スイッチオン。

 

f:id:kaori0929:20160916092926j:plain

 

てっ…天使って…垂れ目だったんだね……( 'ω' )

 

しかし、残念ながら

桐谷さん「なんかちょっと違う…。」

と言われてしまうと、

 

f:id:kaori0929:20160916093052j:plain

 

「えっ?違う!?」ってこのお顔( 'ω' )

 

違うもなにも、天使やもん。違うとかやないよ。

天使なんだもんヾ(⌒(_*・ω・)_

(思わず関西弁になってしまった…。)(するめだ、Not関西人です。)

 

 

f:id:kaori0929:20160916093331j:plain

 

この表情からさ、

 

f:id:kaori0929:20160916093343j:plain

 

この顔に変わるなんざ、天使以外の何者でもない(*´ω`*)

 

…いいかんじの日焼け具合ですね。茶髪の頭とお肌がもはや、同化してしまう

勢いで日焼けなさっておられます…素敵です良いですそのままコンガリといきましょう♬

(無類の、日焼け村上さん好きでございます。)

 

f:id:kaori0929:20160916093649j:plain

 

一瞬、シュン( 'ω'…と寂しいそうな顔するのたまらない…。

シュン( 'ω'…ってなると、垂れ目がなおのこと垂れるのたまらない。

 

 

 

「天使は、垂れ目でした。」

今日学んだことです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング