ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Mステ ウルトラFES 20160919

 

おはようございます、するめだです。

リサイタル徳島公演から戻ってまいりました。ただいまです。

…徳島公演の感想を一言で言いますと、

 

1m真横に村上さんトロッコが静止し

しばらくそこにご滞在され

こちらを向かれたのにも関わらず

フルシカトをくらいましたが、

私は元気です!!!!!!!

 

よっしゃ!blogの本題に行こ!

(その後、村上さんのトロッコがこっち来る⇒するめだ手を振る

 ⇒村上さん気付く⇒…が、視線逸らす⇒どんどんトロッコが

 こっちに来る⇒また、するめだ手を振る⇒村上さん気付く

 ⇒またも視線逸らす……なんやねんもう!!!(☆∀☆)

 それでもこうやってファンやめずにblog更新してることを

 褒めて欲しい(笑)半分やけっぱちやけど!

 

 気づいててのシカトは、それなりに傷つくんで

 やめてつかぁーーさいっ!!(お前本当に傷ついてんのか?(笑))

 

 

昨日放送のミュージックステーション ウルトラFES』より。

 

f:id:kaori0929:20160920091938j:plain

f:id:kaori0929:20160920092000j:plain

 

夏らしく、浴衣姿で登場された関ジャニ∞の皆様。

和服男子だいすきなするめだ、ビール片手に歓喜♡ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20160920092104j:plain

f:id:kaori0929:20160920092445j:plain

 

嗚呼、今宵も村上さんが可愛らしいです(*´ω`*)

…シカトされても可愛いもんは可愛いです(根に持つなァァァァァァァァァ!!!)

 

f:id:kaori0929:20160920092219j:plain

 

…あ……あれ?……渋谷さんのヘアースタイルが、なんだかおかしいぞ…。

渋谷さんがこんなヘアースタイルにされるときは、何かあるときだぞ…。

 

しかも浴衣……浴衣って脱ぎやすい衣装……

何やらかす気ですかあなたたち!!!

絶対に脱ぐでしょうその衣装!!!!!

 

f:id:kaori0929:20160920092510j:plain

 

真顔なのに目の端が光っちゃうんですね、そりゃそうよね、アイドルだもんね。

 

昨日、村上担の友人とおしゃべりしまして、もういっそのこと

「こっち見ないで」「シカトして」ってうちわ持ったらファンサ貰えんじゃ

ねーかって話になりましたwwwwwwwwwwwww

村上担ってね…メゲねぇんすわ( ̄∀ ̄)メゲねぇってか、1回ヘコむんだけどね

立ち上がるんですよねぇーガンダムのごとく

 

f:id:kaori0929:20160920092921j:plain

 

浴衣姿のヨコヒナ2ショって、テレ朝さんが

ファンを殺しにかかってる!!!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20160920093031j:plain

 

このままふたりで縁日にでも行ってくれんかなぁー。

金魚すくいを並んでしてさぁ、慎重派な横山さんの横で

村上さんがザバァッ!!って勢いよくポイを水槽にぶっこみまして、

(´Д`)「あっ、破けた…。」

(゚レ゜)「ふふふっ。そんな勢いよく入れるからやんけ。」

(´Д`)「これでもゆっくり入れてんで?」

(゚レ゜)「それでゆっくりなん!?……ほんまに、ゴリラちゃう(ぼそっ)。」

で、案の定横山さんが金魚Getされて

(´Д`)「えーなぁーえーなぁー金魚えぇなぁー。」

って羨ましがるって展開ないっすかね……ないっすか…そうっすか。

 

f:id:kaori0929:20160920093442j:plain

 

ヨコヒナが金魚すくいに行くことなく、『浪速いろは節』終了。

 

 

無責任ヒーロー』ど頭サビ終わり、なんだか不審な動きが…。

 

f:id:kaori0929:20160920093704j:plain

 

いきなりハケられる、横山さん渋谷さん村上さん。

 

よぉーく見るとね、

 

f:id:kaori0929:20160920093754j:plain

 

すでに上着を脱ぎにかかられてる村上さんwww

(左端の紫模様浴衣)

 

 

 

 

そして……

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20160920094138j:plain

  / 鹿登場! ドォォォォォン!!! \

 

…えらいこっちゃ…えらいこっちゃやでこれ、、、( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160920095003j:plain

 

無責任ヒーロー』にかけて、「いろんなヒーローが登場します!」って

ことだったんですけど、もはやこの状態をやりきってるあなたたちが

ヒーロー過ぎてなにがなんだか訳わかめ。

 

ついでに、村上さんの村上さんが無責任なヒーローになっちゃってた

こともポトリしときます。あなたピッチリしたパンツ履いたらあかんてもう…。

 

f:id:kaori0929:20160920095201j:plain

 

良い鹿ってこう言うこと…( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160920095304j:plain

 

真ん中におられる錦戸さんが、宇宙人に拐われた人間のように

ポツン…としておられるのがなんだかもうwww

 

 

 

f:id:kaori0929:20160920095405j:plain

  / トゥーーース!! \ (やめなさい)

 

 

 

f:id:kaori0929:20160920095456j:plain

f:id:kaori0929:20160920095517j:plain

 

どこまでも型破りなひとたちだけど、

だからこそこんなにも愛おしい。

そう思えた数分間でした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング