ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20160917

 

おはようございます、するめだです。

 

先日のリサイタル徳島公演の自己紹介にて、いきなり村上さんが

「小鳥ちゃんたち~?」

って言われたんですよ…。

自分の自己紹介冒頭に

「徳島の小鳥ちゃんたち~??」

って。

思わずなにも反応ができなくてですね…会場もザワザワしまして…。

 

翌日の『ミュージックステーション ウルトラFES』にて

手越さんが「子猫ちゃ~~んたちー♡」って言ったのを聞いて、

「それ真似して「小鳥ちゃんたちー」ってやったら失笑やったで(笑)」

と村上さんが言っておられたと聞きましたが……あのね…

失笑ではないんですよ、村上さん!!!

 

あの、、、あのですね……

 

村上担、

突然の萌えには対応できないんです!!!!!!

 

日頃、甘いセリフを吐かれる方でございましたら

「さぁ、今日もクるぞぉー!」と待ち構えることができまして、

「小鳥ちゃん」って言われたら条件反射で「キャーーー!!!」って

できるんですけど、あなた日々言わんやないか!!!(笑)

言うとしたら、「男ー!」「女っ!!」じゃないか!!

(「おんなっ!!」の小さい「っ」の入り加減が好き( ̄∀ ̄))

 

いきなり「小鳥ちゃーん!」って言われるとですね、会場がザワザワする

よりもだいぶ前に、村上担の心の中がザワザワします。

「え?なんか小鳥ちゃんとか言い出したけど、どうしたん?」

「なんかえらくテンション上がっとんなるけど、どうしたんだ?」

「珍しく甘いセリフ吐いたな…珍しいな…この回に入って良かった!!

やっべぇやっべぇ……くっそ萌える!!!

…心の中はパニックに次ぐパニックの果てに萌え滾ってるんですけど、

いかんせん瞬時にその感情を外に出す反射神経を持っていないんですよ。

そうやってあーだこーだ考えているうちに時間が経過して、

村上さん側からすると、他担(他メンバーファン)が失笑したり笑ったり

しているもんだから、そっちが目について「失笑やった。」ってなるんです。

 

村上さん、「小鳥ちゃんたち」を『If or …』で言ってください!!!

あの会場で言葉を発したときの会場観客の反応こそ、真髄だと思う。

…きっと、「んぐっ!?(萌萌萌)」ってなんとも言えないトンデモネェ反応が

返ってくると思います。

…人間ってね、

萌えたぎったら反応できないんだ( ̄∀ ̄)

 

 

(にしても、「小鳥ちゃんたちー!」言うたあとに「羽は生えてるかーい!」

って聞いてる村上さんは天然可愛いの塊だったなぁ…。

そこって、小鳥ちゃん呼ばわりしたあなたが「綺麗な羽だねぇ~♡」とか

「どうりで綺麗な羽が生えてる訳だ♡」って言ってキメるところじゃないの?

羽が生えてるかどうか聞いてどうする( ̄∀ ̄)

こう言う、キメるべきところで天然炸裂されると、「甘い言葉を言われた」

+「ド天然を見せられた」=激萌すぎて反応できない(脳内パニック)

…たぶん、ご本人様はこの天然には未だ気づいておられないと思うよ。)

 

 

 

さぁーてと、前置きが長くなってしまいましたが、17日放送の

関ジャニ∞クロニクル』から。

新コーナーだらけだったこの回ですが、『真実堂書店』より。

 

まー簡単に説明しましたら、5冊の本のタイトルを並べまして、

そのうち3冊は実際に発行されている本のタイトルなのですが、

残り2冊は丸山さん・渋谷さんが考えられた、発行されていない

本のタイトルで、その2冊を引かないように実際に発行されている

本のタイトルを選びなさい……と言うものです。

 

ただね……ルールとかもうどうでもいい……

だって…だって……

 

f:id:kaori0929:20160921084807j:plain

 

この可愛さ、なんなん!?(☆∀☆)

 

犬やん!わんこやん!!耳生えてるって!!!

 

 

f:id:kaori0929:20160921084901j:plain

 

罪な男、罪状【可愛すぎる罪】

 

そう言えば、この間のリサイタル公演後、歩いてたらパトカー見つけたから

「罪を犯した7人組がアスティ徳島にいるよー!」とつぶやいたのですが…

あのパトカーはアスティに向かったのかしら…(おいよ。)

 

 

もうさー、このコーナーってさ、

 

f:id:kaori0929:20160921085535j:plain

f:id:kaori0929:20160921085550j:plain

 

ただひたすらに、

桐谷美玲さんが羨ましい!!!

両手に花やないか!!!!!!!!

 

…そうかそうか、桐谷美玲さんになったら、両側にただよしんごを

はべらせて闊歩できる訳だ…(言い方!)

 

f:id:kaori0929:20160921090345j:plain

 

私もこの角度から村上さんを見上げたい…。

私らが村上さんを見上げると、だいたい村上さんの延長線上にライトあって

眩しすぎて村上さんの顔が見れないんだ!(マジで!!)

 

f:id:kaori0929:20160921090520j:plain

f:id:kaori0929:20160921090606j:plain

 

羨ましすぎるぞ、桐谷美玲さん!!!

 

 

 

唐突ですが、

 

f:id:kaori0929:20160921085742j:plain

 

たまにある、

村上さんの上唇が八重歯に引っかかってるのが好きです

 

f:id:kaori0929:20160921085828j:plain

f:id:kaori0929:20160921090310j:plain

 

あがぁぁぁ!!八重歯ぁぁぁぁぁ!!!!

 

…数年村上さんのファンをやっていると、八重歯を見慣れてくるはずなのですが

…見慣れない…ああ…萌えしかない…。

 

f:id:kaori0929:20160921085955j:plain

 

これも良い八重歯具合だと思いませんか?

…こう…チラッて見えてるの……。あぁ…チラリズムは激萌…。

(チラリズムって下着等じゃなくて八重歯にも応用されるんだと気づきました。)

 

f:id:kaori0929:20160921090128j:plain

 

シロクマって…八重歯が生えていたんだね……

…イラストのシロクマ耳をぜひご本人に…。

 

 

 

そして、今回のポイントはなんと言っても、「人は見た目が9割」の

タイトルから、桐谷さんの好きな男性の外見のタイプのお話になったとき。

桐谷さんが「垂れ目のひと!」と言われた瞬間に、

 

f:id:kaori0929:20160921090734j:plain

f:id:kaori0929:20160921090746j:plain

 

「ふあっ!」と反応している乙女がひとり!!

 

f:id:kaori0929:20160921090821j:plain

f:id:kaori0929:20160921090831j:plain

 

こう言うときの反応が乙女なのどうかしてー!!

こう言うとき、いきなり女性化するの萌えるからー!!

 

f:id:kaori0929:20160921091214j:plain

f:id:kaori0929:20160921091228j:plain

f:id:kaori0929:20160921091246j:plain

 

その、恋を知ったばかり…みたいな初な顔やーーめーーてーーー!!(激萌)

 

f:id:kaori0929:20160921091332j:plain

 

しかし、残念ながら「ちょっと違う…。」と言われてしまう。

 

f:id:kaori0929:20160921091515j:plain

 

ダパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜(萌の大洪水)

 

f:id:kaori0929:20160921091616j:plain

f:id:kaori0929:20160921091638j:plain

 

ああ………

 

f:id:kaori0929:20160921091713j:plain

f:id:kaori0929:20160921091729j:plain

f:id:kaori0929:20160921091752j:plain

f:id:kaori0929:20160921091810j:plain

f:id:kaori0929:20160921091826j:plain

 

あんたーーー!!!

可愛い振りまいたらあかんてーーー!!!

ほんにで捕まっても知らんのだけんなぁーーー!!!

 

f:id:kaori0929:20160921091946g:plain

 

村上さんは、

もうそろそろ人間国宝に認定されるべきだと思う(真顔)

”魅力的すぎる”って理由で( 'ω' )

(思わずgif動画にしちまったぜ…。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング