ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

パノラマ MV

 

おはようございます、するめだです。

 

本日9月22日は、渋谷すばるさんの誕生日と言うことで、

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:kaori0929:20160922103803j:plain

 

年々美人度が増していかれますのが、ファン側からしてもたまらないところ

でございます。

 

…渋谷さんについてだらだらと長文を書きなぐりたいところでございますが、

それは渋谷さんのファンの方が愛情込めまくってされると思いますので、

するめだはすっこんどきますね( ̄∀ ̄)

…え?書けよって?…いいの?…私村上さんファンだけど…。

え?松原.好きだろって?……いやもう、そりゃだいすきだよ!!!!!

この間のリサイタル徳島公演のクロニクルコーナーでもさ!…ごにょにょにょ…

…ね?……するめだ、1回火つくと際限なく語る癖があるからさ、

さすがに今日はね。……あー!!!

 

徳島最終公演のクロニクルコーナー、大将戦は

実に良い松原炸裂してました!!

 

あぁ、やっぱり村上さん渋谷さん大好き

渋谷さんに(良い意味で)甘いんだなと思いました!!

 

…ね?……もうすでに、書き始めたら止まらない匂いがプンプンでしょ?( ̄∀ ̄)

今日は『パノラマ』MVについて書くんだよーー。

 

 

 

昨日の午前4時に解禁された、来月発売の新曲『パノラマ』MV。

もう、このMVでもやってくれちゃったよね。

 

f:id:kaori0929:20160922104514j:plain

 

村上さんがかわいすぎるぅぅぅぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:kaori0929:20160922104556j:plain

 

ザ・アイドル!!

スーパーアイドル!!

ひなちゃん!!!!!!!!

 

普段、ひなちゃん呼びなんてずぇぇぇったいにしないのに、

してしまうほどに可愛い…嗚呼…。。。

 

…ボーダーが似合うよなぁ…ひなちゃん…ボーダーが似合うよ…。

 

f:id:kaori0929:20160922104805j:plain

 

このMV衣装って、ちょっと前に公式サイトのアーティスト写真として

先行公開されたじゃないですか?それを見てするめだ、

「ダッサ!!!めっちゃダッサ!!なんなんこの衣装!?」

とクソミソに思ったんですよ。

えらく顔が綺麗に決まってるのに、衣装どうしたよ!?と。

 

…MV見たらもう、ぐうの音も出ないっすわ。

かっこよすぎんだろうこんにゃろうめ!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20160922105053j:plain

 

いいかんじなまるっこいヘアースタイルと相まって、

村上さんが韓流アイドルみたい…♡

(韓流アイドルそんな知らんけど(まわりにやたら韓流ファンは多いけど)

 

f:id:kaori0929:20160922105216j:plain

f:id:kaori0929:20160922105233j:plain

 

『パノラマ』ってダンスの振りがすごくかわいいんだよなぁ(*´∀`*)

…なんかもう、村上さんがアイドルやられてるだけで歓喜の涙を

流しそうだ…・゜・(ノД`)・゜・

そうだよーそうなんだよーーースーパーアイドルができるお方なんだよぉ!!!

日々なんしか、汚れキャラやることが多いだけでー!!!

 

f:id:kaori0929:20160922105544j:plain

f:id:kaori0929:20160922105604j:plain

 

お帽子被ると一気に、保育園児っぽく見えるのなーんでだ?

チッチッチッチ……

そうです、お顔が童顔さんだからですねぇ~♬( ̄∀ ̄)

…にしても、童顔なのにキリッて決めたら一気に大人っぽくなる変幻自在な

お顔されてるので、卑怯だなぁ…凄いなぁと思います。

 

f:id:kaori0929:20160922105807j:plain

f:id:kaori0929:20160922105822j:plain

f:id:kaori0929:20160922105843j:plain

 

そのアングルから映すんだ…そのアングルから……

お口の中が丸見えですなぁ( ̄∀ ̄)

(なんかもう、私の文章って変態臭がにじみ出てんな…

 そんなつもりはないんだけどなぁ…。)

 

f:id:kaori0929:20160922110057j:plain

f:id:kaori0929:20160922110114j:plain

 

ここで注目すべきは、村上さんの細い腰まわりですよ。

「細腰」って女性に対してだけ使用される言葉だと思っておりましたが、

男性に対しても使用すべき言葉だと思いました。

キュッって…キュッってなってるんだよ、腰が。

 

f:id:kaori0929:20160922110256j:plain        / 立ち姿が決まる男 村上信五 ドーン!!! \

 

左から2人目、村上さんね。

 

村上さんってさ、ダンスの途中の立ち姿や、トーク番組のふとしたときの

立ち姿がすごく綺麗なんですよ。体幹が良いんだろうなって言うのと、

「どうやったら綺麗に見えるのか」って言うのを考えてらっしゃるんだろうな

と思います。

ふとしたときのポージングを決めるって簡単なことではないと思うんです。

自分の姿って自分じゃ見えませんから。でも、それをここまで決めてしまう

のが村上さんなんです。

”自分を綺麗に見せることができる”その力を村上さんはすごくお持ちなん

ですよね。セルフプロデュース力のある方だなぁと常々思わされます。

それが遺憾無く発揮されているのが『If or …』シリーズなんです。

気になられた方は、ぜひともお足をお運びくださいませ…。

私のまわりの他メンバーファンの友人がことごとく村上さんに射抜かれて

いる、すばらしい魔力の舞台でございます( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:kaori0929:20160922110858j:plain

f:id:kaori0929:20160922110912j:plain

 

全編フルCGとのことで、

「白堀りに太鼓1個置いて撮影してた」とは、

もう言えなくなりますね( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング